まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

エステサロン向けシャンプーの企画・開発・販売のアジュバンコスメジャパン!

理美容室やエステサロン向けシャンプーの企画・開発・販売のアジュバンコスメジャパン!

こんにちは。まゆりんです。

私は、「アジュバンコスメジャパン」の株主なんです。

「アジュバンコスメジャパン」は、理美容室やエステサロン向けシャンプーや化粧品などの企画・開発・販売を行っています。

 

f:id:mayurin2018:20200722170204j:image

 

 

 

研究開発に力を入れ、製品の製造は外部に委託するアジュバンコスメジャパン!

体に良く、肌にやさしい安全安心な商品を提供するため、特に研究開発に力を入れ、製品の製造は外部に委託しています。

こうすることで企業は商品の研究開発に集中できると同時に、経営の効率化が図れます。

将来的には化粧品だけでなく、パーマ剤やカラー剤の分野に業務を展開する計画があります。

また海外進出にも力を入れていて、香港を中心に自社商品を直接お客様に商品を販売するショップを展開する計画もあります。

 

 

無香料・無着色・アルコール不使用のアジュバンコスメジャパン!

「アジュバンコスメジャパン」は、無香料・無着色・アルコール不使用なので、肌の弱い人でも安心して使うことができます。

徹底された安全性を基準に糖質・電解質・ミネラルなどで構成されています。

旧指定成分を全く使用しないのも「アジュバンコスメジャパン」の特徴の一つなんです。

通常肌はもちろんのこと、敏感肌や化粧品かぶれのしやすい人でも安心して使用できる低刺激性の無添加自然派化粧品なんです。 

 

アジュバンコスメジャパンの株主優待は、Reシリーズのシャンプーとトリートメント!

「アジュバンコスメジャパン」の株主優待は、Reシリーズのシャンプーとトリートメントでした。

 

f:id:mayurin2018:20180725145010j:plain

 

「アジュバンコスメジャパン」のReシリーズのシャンプーとトリートメントは、5つのシリーズ展開になっていますが 「ベルガモットの香り」を頂きました。

 

f:id:mayurin2018:20200722183505j:plain

 

ベルガモットの香り

<毛髪>

・カラーヘア

・パーマヘア

・ダメージヘア

・硬毛

・クセ毛

<頭皮>

・ノーマル〜ドライ

ハイビスカスの香り

<毛髪>

・軟毛

<頭皮>

・オイリー〜ドライ

・フケが気になる

オレンジの香り

<毛髪>

・グレーヘア

・ハイダメージヘア

<頭皮>

・ノーマル〜ドライ

無香料

<毛髪>

・ノーマルヘア

<頭皮>

・オイリー〜ドライ

ミントの香り

<毛髪>

・カラーヘア

・パーマヘア

・ダメージヘア

<頭皮>ノーマル〜オイリー

 

ベルガモットの香り」は、ダメージが気になりはじめた人に対応したシリーズで、毎日のお手入れやヘアカラーなどによるダメージを外側から内側までケアし、理想的な髪へと導いてくれました。 

 

f:id:mayurin2018:20200722183510j:plain


  

ベルガモットの香り

の使用方法①

まずは、お湯でスタイリング剤や皮脂汚れを十分にすすぎます。

ベルガモットの香り

の使用方法②

シャンプーはしっかり泡を立て、指の腹でやさしく丁寧に洗います。

*目的が違うためシャンプーは2回行うこと(2シャン)をお勧めします。
1回目は髪に残っているスタイリング剤やホコリなどの汚れを落とします。
2回目は頭皮の汚れを落とします。

ベルガモットの香り

の使用方法③

髪の水気を切り、トリートメントを髪の中間から毛先までつけた後、根元から毛先に指を通してなじませます。

*ヘアカラー後の1週間はトリートメントの代わりにプラチナムプラスの使用をオススメ。

*プラチナムプラスを使い終わった後は通常どおりトリートメントを使用してください。

ベルガモットの香り

の使用方法④

数分間放置してから、丁寧に洗い流します。

ベルガモットの香り

の使用方法⑤


髪が傷まないよう、タオルでおさえながら水気を拭き取り、ドライヤーで髪の根元からしっかりと乾かしてください。

*髪にドライヤーを近づけすぎたり、同じところに長時間当て続けないようにしてください。

 

 

 

まとめ

◆松井証券◆ は、大正7年創業、株式・投資信託先物・FXなど 豊富な投資サービスを取り扱う老舗ネット証券なんです。

◆松井証券◆ は、ななんと1日の約定代金合計50万円までの手数料0円だし、1日の約定代金合計50万円以下の株式取引手数料は無料。

◆松井証券◆ は、NISA株式取引手数料は恒久無料で、デイトレ向け商品の手数料は無料 。

常に新しいサービスを世に送り出し続ける証券会社として多くの投資家に愛されています。