まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

肌や髪や爪・骨・筋肉・歯の老化が気になりませんか?

↓SNSでシェアしてね↓

肌や髪や爪・骨・筋肉・歯の老化が気になりませんか?

こんにちは。まゆりんです。

大人女子の見た目を一気に老けさせてしまう「しわ」。

年を重ねるごとにしわが増えるのは仕方がないものの、なるべくしわのない綺麗な肌でいたいですね。

しわが増えるのを完全に止めることはできませんが、日頃からコラーゲンを摂取すれば、しわが増えるスピードを遅くすることは可能なんですよ。

「何だか髪がうまく立ち上がらない。」「分け目がはっきり見えてる気がする。」「これって髪のボリュームが減ったの?」こう感じたことのある大人女子は多いはず。

f:id:mayurin2018:20180804140706j:plain特に美意識高めの大人女子は、1日何回も鏡を見るから、ぺしゃんこな頭頂部やふんわり感がなくなった髪を見るとすごくショックですよね。

実はこの状態はかなりの危険信号で、早急な対処が必要ということなのです。

日頃からコラーゲンを摂取すれば、将来の髪が不安な男性や、ボリュームが気になる大人女子の悩みを解消することは可能なんですよ。

ふと爪をみたとき、若いときには見られなかった筋のような縦線が入っていることってありませんか?

年齢を重ねると肌にシワができるのと同じように爪に筋のような縦線が現れてしまうんです。

f:id:mayurin2018:20180804140758j:plain老化によって、発生してしまうものなので、完全になくすことはできないですが、日頃からコラーゲンを摂取すれば、目立たなくすることは可能なんです。

手足を動かして歩く、日常生活で当たり前の動きですが、中高年以降、ある日突然、膝が痛くて歩けなくなったり、つまずいただけで骨折したりすることってありませんか?

骨、関節、筋肉、神経から成る「運動器」の連携機能により、私たちは、歩いたり、座ったり、立ったり、自由に体を動かしているんです。

でも加齢に伴い、骨量や筋力などが低下するなど、運動器は確実に老化していきます。

日頃からコラーゲンを摂取すれば、カラダに違和感を感じる世代の悩みを解消することは可能なんですよ。

f:id:mayurin2018:20180805120525j:plain年齢を重ねるにつれ、歯の隙間にものが詰まりやすくなったと感じていませんか?
それは、歯ぐきのコラーゲン繊維が弱り、歯ぐきが下がってきているサインなんです。

歯ぐきが下がってくると、見た目に老けた印象を与えるばかりか、歯と歯ぐきの隙間にものが詰まりやすくなり、それによりむし歯や歯周病も発生しやすくなってしまうのです。
歯周病は、進行すれば歯を失う原因にもなります。

日頃からコラーゲンを摂取すれば、丈夫な歯と歯ぐきを保つことは可能なんですよ。

コラーゲン

あなたは、コラーゲンが美容に効果的なことをご存じでしょうか?

コラーゲンは、成長にあわせてどんどん増え「20歳頃」にピークをむかえると言われているんです。
生まれ変わりのサイクルが遅くなったコラーゲンは、年齢とともに衰え、肌や髪にエイジングによるダメージのサインがあらわれるんです。

ダメージのサインがあらわれた頃には、かなり深刻なレベルになっているんですよ。 

実は、コラーゲンは、美容向け、女性のためだけじゃないんです。

コラーゲンは、体内の繊維状のタンパク質で細胞と細胞をつなぐ役割を持っているので肌だけでなく骨・関節・血管にも存在しているんですよ。

コラーゲンは日々、体の中で生まれ変わっているのですが、年齢とともに新陳代謝が鈍くなりコラーゲンが古くなると細胞の弾力やしなやかさが失われ老化を感じるんです。

コラーゲンは、美容意識の高めのあなた、スポーツをされているあなた、カラダに違和感を感じる世代のあなたに摂取してもらいたいんですよ。

コラーゲンとコラーゲンペプチド

「コラーゲン」は、魚のアラや手羽先などを煮た後に冷え固まった煮こごりのことなんです。
肉や魚の骨や皮などに豊富に含まれていますが、毎日摂るのは難しいですし、そもそも消化吸収がよくありません。

そこで消化吸収しやすいように、コラーゲンを加熱して抽出・精製したものが「ゼラチン」なんですよ。

ゼラチンは水には溶けにくいですが、温水にはよく溶けるんです。

その溶けたものが冷えると、ゼリーのようにぷるぷるのゲル状になるんですよ。

そしてさらに消化吸収しやすいように、ゼラチンを細かく酵素分解したものが、「コラーゲンペプチド」なんです。

分子量が小さいので水によく溶け、体への吸収性も高くなっているんですよ。

一般的にサプリメントやドリンクに「コラーゲン」と表記されているものは、この「コラーゲンペプチド」を指すことが多いんです。

 

コラーゲン由来の活性型ペプチド配合のゼリータイプ

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 って、BMペプチド5000<マンゴー味>とBMペプチド5000<柚子味>の2種類あるんです。

コラーゲン由来の活性型ペプチド配合のゼリータイプって、1日1本、カラダ力を変える、進化したコラーゲンゼリーなんですよ。

 ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 に配合されている「コラペプ(R)」は、美容と健康を促進するコラーゲンペプチドなんです。

特許を取得した独自のコラーゲン分解技術で、特別な2つの「ペプチド」(P-O、O-G)をたくさん、 バランスよくカラダに届けることができるんですよ。

1日に必要な「コラーゲンペプチド」5,000mgを1本にぎゅっと凝縮しているんです。

手軽なスティックタイプだからどこにでも持って行けますね。

カロリーは1本約30kcal なので太る心配はありません。

f:id:mayurin2018:20180702105012j:plain

そのまま食べてもいいし、ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しく1日に必要な「コラーゲンペプチド」5,000mgを摂取することができるんですよ。 

口コミ情報を調べるとBMペプチド5000<マンゴー味>とBMペプチド5000<柚子味>の2種類、どちらも美味しいと好評なんです。

実際、私もそのまま食べたり、ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べてみましたが美味しかったんですよ。

f:id:mayurin2018:20180702105002j:plain

 

定期的にサンプルプレゼント

一度購入すると、定期的に新商品のサンプルを送ってくれるんですよ。

粉末飲料『ほっとコラーゲン レモンジンジャー味』

粉末飲料『ほっとコラーゲン レモンジンジャー味』は、愛媛大学と新田ゼラチンが血管への機能を共同研究した「低分子コラーゲンペプチド 2,500mg」とカラダを芯から温める「ショウガオール 500μg」配合しているんです。

f:id:mayurin2018:20180904054355j:plain

1杯で2,500mgの低分子コラーゲンペプチド「コラペプ(R)」を摂れるんですよ。

独自のコラーゲン分解技術による特別な2つの活性型ペプチド(PO、OG)をカラダに直接届け、代謝を調整して、組織のしなやかさを維持するなど、カラダを健やかにしてくれるんです。

生姜の辛味成分には最初にピリッとくるジンゲロールとあとからポカポカくるショウガオールがありますが、ショウガオールは、生の生姜にはほとんど含まれていません。

ショウガオール成分を追加し、カラダの深部から温めてくれるんですよ。

粉末飲料『ほっとコラーゲン レモンジンジャー味』は、なかなか飲みやすかったです。

f:id:mayurin2018:20180904074826j:plain

 

まとめ

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 って、美容・健康を意識する男女幅広い年代層が愛用しているんですよ。

口コミ情報を調べると肌はもちろん、爪や髪に変化を感じたという方が非常に多いんです。 

なかには、まったく効果がなかったという口コミもありましたが、実際、私も摂取するようになってから、しわが薄くなり、爪が綺麗になり、髪のボリュームがでたんです。

15日間1日に必要な「コラーゲンペプチド」5,000mgを摂取したら、あなたに合うか合わないかわかるのではないでしょうか?

f:id:mayurin2018:20180805082228j:plain

15日分1500円なので、気持ち的にも料金的にもかなりお手軽に申し込めるのではないでしょうか?

あなたの悩みが解消されて、毎日あなたが笑顔で過ごせることを願っています。

是非、あなたもBMペプチド5000はじめてセットを試してみませんか。

↓ ↓ ↓

 

便通改善

↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com 

便通改善

↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

 

貧血予防、素肌ケア、便秘改善、膀胱炎予防、免疫強化、冷え改善、生理痛対策、産前産後ケア、エイジングケア、疲労回復

↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

 

便通改善

↓ ↓ ↓ 

mayurin2018.hatenablog.com