まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

ブロガー・アフィリエイター・フリーランス集合、ジャックナイト 2nd!

ブロガー・アフィリエイター・フリーランス集合、ジャックナイト 2nd!

こんにちは。まゆりんです。

私は、憧れのCJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさん主催のジャックナイト 2ndに無料で出席しました。

 


 

f:id:mayurin2018:20190611152031j:plain

 

ジャックナイト 2ndでは、参加者のスクリーニングを強化しているため、PeatixのQRコードだけでは入場できないので、 このようにCJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさんにLINEを送らなければいけません。

 

▼ 

 

f:id:mayurin2018:20190605103859j:image

 

ジャックナイト 2ndって、2019年6月22日(土) 18時から、新宿三丁目キリストンカフェ東京で開催されました。

 

 

店名 キリストンカフェ 東京
電話 050-5852-1836
住所

東京都新宿区新宿5-17-13 

オリエンタルウェーブ

8F・9F

営業時間 17時00分~23時30分
アクセス

丸の内線新宿三丁目駅徒歩5分

都営新宿線新宿三丁目駅徒歩5分

JR新宿駅徒歩5分

副都心線徒歩5分

 

たくさんのインフルエンサーと出会った第1回ジャックナイト ! 

2018年6月23日(土) 18時から、新宿三丁目キリストンカフェ東京で開催された第1回ジャックナイト。 

第1回ジャックナイトって、ブロガー・アフィリエイター・フリーランスを対象にした大規模オフ会なんですが、一次会323人、二次会210人、三次会97人と大盛況でした。

社会人の息子は、第1回ジャックナイトの一次会、二次会、三次会すべて参加し、たくさんのインフルエンサーと出会うことができました。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

第1回ジャックナイトで貰ったオシャレな来場記念品 !  

息子は、第1回ジャックナイトで、Megumi-Hawaii/世界でデジタルノマドさんが用意したハワイアンポップコーン専門店レイズハワイのガーリックシュリンプフレーバーを貰いました。

2019年5月頃、Megumi-Hawaii/世界でデジタルノマドさんは、しゃかふく@実業家 さんにツイッタースポンサーになって貰っていましたが、現在このツイートは削除されています。

 

▼ 

 

  

息子と一緒に食べたのですが、ガーリックシュリンプフレーバーのポップコーンって、エビとガーリックの食欲をそそる香りがたまらないし、口にいれればレモン風味の後味が爽やかでした。

ガーリックシュリンプフレーバーは、ビールとの相性も抜群なので、暑い夏、自宅では、もちろんのこと、海やBBQなど様々な場所で楽しめるポップコーンでした。 

 

▼ 

 

 

息子が、第1回ジャックナイトで、ひつじ@JIN制作さんのTシャツを貰いました。

 

▼ 

 

 

ひつじ@JIN制作さんのTシャツは、すごく可愛いので今でも大切にしています。

 

▼ 

 

f:id:mayurin2018:20190607223514j:image

ジャックナイト 2ndを全員無料招待を決断した経緯と理由!

 

 

私は、憧れのCJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさん主催のジャックナイト 2ndに無料で出席することになりましたが、全員無料招待にした経緯と理由は下記の通りなんです。

 

▼ 

 

ジャックナイト2nd

全員無料招待した経緯と理由

①昨年より参加費が高く、思うように参加者が集まらなかったから。

②一部のスポンサーの存在の影響による、「高価で悪質な情報商材を売りつけたり、リストを取ったりして儲けるのでは」という懸念の声に対し、明確に否定し信頼を回復するため。

③自分自身ブログやTwitterのおかげで借金生活から脱却でき、ブログに人生を救われているため、全員を無料招待にすることで同じ世界で頑張るみんなに喜んでほしいと思ったから。

 

第1回ジャックナイトでは、悪質な情報商材屋や風俗経営者がいた?

第1回ジャックナイトって、一次会323人、二次会210人、三次会97人と大盛況だったので、CJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさんが統率することは、非常に大変だったとは思います。

参加者の中には、悪質な情報商材屋が混じっていたらしく、私の息子に、高価な情報商材を売りつけようとしたのは、事実なんです。

リストを取って儲ける人が混じっていたらしく、風俗経営者が、かたっぱしから、声をかけLINEを聞きまくり、風俗のLINEアットに登録するように促していました。

 


 

 

私は、しゃかふく@実業家 さんのことはあまり知らないんですが、CJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさん主催のジャックナイト 2ndでは、スポンサーを辞退していただきました。

様々な意見があると思いますが、しゃかふく@実業家 さんって、年商110億円の肩書とともに1ヶ月前に突然現れた人なので興味を持ち、一度話してみたかったので、少し残念に思いました。

でも、ジャックナイト2ndでは、同じ世界で頑張るブロガー・アフィリエイター・フリーランスからの信頼を回復したいというCJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさんの考えも尊重したいと思っています。

ジャックナイト2ndのスポンサーが、都合により見送り!

CJ社長@人生逆転芸人。地道かつ着実に、まず借金をゼロにするさんから、LINEが送られ、ジャックナイト2ndのスポンサーが、都合により見送りになったことを知りました。

でも、私が出席する目的は、ASPアクセストレードではなく、たくさんのインフルエンサーと出会うことなので、価値ある1日になりました。

ASPもしもアフィリエイトは、ジャックナイト2ndのスポンサーとして参加してくれました。

 

▼ 

 

 

 

 

好きなことで生きていく、ジャックナイト 2ndのルール!

第1回ジャックナイトのテーマは「純広告への誘い」だったんですが、ジャックナイト2ndのテーマは「好きなことで生きていく」なんです。

第1回ジャックナイトでは、純広告の出稿を希望するスポンサーとスポンサーの獲得を希望するブロガーのマッチングをサポートしました。

 

第1回ジャックナイトのテーマ 純広告への誘い
ジャックナイト2ndのテーマ 好きなことで生きていく

 

ジャックナイト2ndでは、様々な価値観を持った人間とかかわることのできるチャンス。

好きなことで生きていくのコンセプトを実現するためには実際に行動あるのみなんです。

ジャックナイト2ndの特徴は、人見知りな方への配慮が充実していました。

 

▼ 

 

ジャックナイト2nd

の特徴

①属性ごとにブースを設置 → 近しい人と話せる環境を用意。

② 名札に在住都道府県欄を作成 → イベント終了後に会いやすいジモティーとの関係構築をサポート。

③自由記入の腕章を用意 → 自由に自己PR可、他の人の腕章から会話の糸口に。

 

 

ジャックナイト2ndのルールに従って楽しく過ごしました。

 

▼ 

 

ジャックナイト2nd

のルール

①誰かと写真を撮る時は、事前に写真撮影の許可を得る。

SNSへアップしたい場合は、その旨についても許可を得る。

③顔出しNGと把握している参加者は、いかなる場合においてもなるべく映さないよう配慮する。

④主な被写体以外の第三者が背景に写り込んだ場合、撮影者がその第三者が顔出しNGであると把握している場合を除きSNSにアップしても良いが、撮影時点でなるべく第三者の顔は映らないよう配慮する。
⑤人にフォーカスせず会場全体を映した写真は、モザイク処理などをせずにそのままアップしても良い。

 

 

 

まとめ

社会人の息子は、2018年6月23日(土) 18時から、新宿三丁目キリストンカフェ東京で開催された第1回ジャックナイトの一次会、二次会、三次会すべて参加しました。

息子は、第1回ジャックナイトで、たくさんのインフルエンサーと出会うことができました。

私は、2019年6月22日(土) 18時から開催されたジャックナイト 2ndへ息子と一緒に行きました。

 

▼  

 

mayurin2018.hatenablog.com