まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

婚活リップ・イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン!

婚活リップ・イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン!

こんにちは。まゆりんです。

今、大人の女性に大人気のリップといえば、イヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャイン

婚活リップとして話題になって以来1分に1本のペースで売れ続けています。

人気色は、店頭に並んだ途端、売り切れてしまうこともあります。

イヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャインって、見た目も可愛らしくて、持っているだけで気分が上がってしまいます。

唇の上で滑らせるように塗ることで、体温に溶けて色付いていきます。

イヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャインって、上品な艶感と抜群の保湿力で、乾燥せずに使えるルージュなので、私にとっては、宝物のような存在なんです。

さあ、あなたもイヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャインをつけて美しさの扉を開けてみませんか?

 

 

婚活リップと呼ばれるルージュ ヴォリュプテ シャイン!

イヴ・サンローラン 大丸札幌店に行った時、ルージュ ヴォリュプテ シャインを購入したことがあります。

婚活リップと呼ばれるリップにはさまざまなものがありますが、その中でもオススメはイヴ・サンローラン

婚活リップというのはそれをつけることで、恋愛成就できると言われているリップのことなんです。

ルージュ ヴォリュプテ シャインの15番が婚活リップとして話題になったのは、イヴ・サンローラン・ボーテのリップセクションで働いているメンバーが、それをつけている時にプロポーズされたというエピソードが有名になったからとのこと。

ルージュ ヴォリュプテ シャインの15番のコライユインテュイティブ

程よく抜け感がありながらピンクを感じるミルキーコーラルでかわいらしい印象で、好感度抜群だから、彼の両親に挨拶に行くときにもオススメとのこと。

濡れたようなツヤ感と鮮やかな発色で魅惑的な唇を演出し、甘いマンゴーの香りやラグジュアリーなパッケージも恋の気分を盛り上げてくれます。

 

f:id:mayurin2018:20180404173934j:plain

 

 

加齢による唇を華麗にするルージュ ヴォリュプテ シャイン!

あなたは、長く愛用してきたルージュが最近、なんとなくしっくりこなくなったりはしませんか?

そう感じるのは、年齢を重ね、唇の色が沈んできたからなんです。

私も、年齢を重ね、思い通りに口紅が発色しない、縦ジワや乾燥が気になる、リップクリームが欠かせない、そんな悩みがありました。

 

f:id:mayurin2018:20180404173202j:plain

 

あなたは、鏡を覗いて、唇をチェックしてみると縦にいくつものシワができていませんか?

深くて無数の縦シワは、かなり老化がはじまってきている証拠なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180404173213j:plain

 

まず、年齢を感じるのは、頬のたるみやほうれい線、目尻のシワですが、実は、唇は一番初めに老化が始まる部分。

実は、唇の皮膚は、とても繊細で、汗腺や皮脂腺がないので、肌と違って自身での保湿ができないため、唇のシワを消すのは非常に難しいと言われています。

 

f:id:mayurin2018:20180404173220j:plain

 

加齢によって水分量が減ることで肌だけでなく唇にもシワができ、唇がイキイキとしていないと顔の印象もかなり変わってきます。

大人の唇は、肌と同じように加齢によりコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が減少することで、ボリュームがなくなり縦ジワが増え、口角が下がってきます。

唇は皮膚が薄く、乾燥しやすく、とてもデリケートな部分なので、ふくよかな唇に見せるためには、確かな保湿と必要に応じたふっくらさせる美容成分が必要なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180404173229j:plain

 

ルージュ ヴォリュプテ シャインって、官能的な色と艶、心地よくとろけるテクスチャー。
奪いたくなる、官能的な色とツヤ感があり、体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティックなんです。 

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、6種類もの美容オイルを配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。 

甘く美味しいマンゴーの香りに癒されながら、加齢による唇を華麗にすることができました。  

 

 

 

 

肌なじみのいい色味で自然な血色感があるブラッシュ ヴォリュプテ!

イヴ・サンローラン 大丸札幌店に行った時、ブラッシュ ヴォリュプテを購入したことがあります。

 

f:id:mayurin2018:20190920151443j:plain

 

ブラッシュ ヴォリュプテは、肌なじみのいい色味で自然な血色感があります。
真ん中の色味のみラメが入っていて色々な使い方が出来ます。
イヴ・サンローラン特有の香りで気分もアップ出来ました。

 

f:id:mayurin2018:20190920151428j:plain

 

 

 

まなざしをカラフルに彩るマスカラ ヴィニルクチュール!

イヴ・サンローラン 大丸札幌店に行った時、マスカラ ヴィニルクチュールを購入したことがあります。

マスカラ ヴィニルクチュール は、突き抜ける発色と、輝くツヤによって、まなざしをカラフルに彩ることができます。

f:id:mayurin2018:20190920152552j:plain

 

 

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション!

イヴ・サンローラン 大丸札幌店に行った時、フォーエバー リブレイター エッセンス ローションを購入したことがあります。

フォーエバー リブレイター エッセンス ローションって、グリカンアクティブCPが的確にダメージへアプローチしてくれます。

 

f:id:mayurin2018:20190920152957j:plain

 

肌に溶け込むテクスチャーが、とろけるように浸透し、もっちりとしたハリ・弾力が巻き起こります。

輝きの目覚めた肌を、次のステップに備え、受け入れる万全のコンディションに整えてくれました。

 

f:id:mayurin2018:20190920153007j:plain

 

まとめ

今、大人の女性に大人気のリップといえば、イヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャイン

婚活リップとして話題になって以来1分に1本のペースで売れ続けています。

濡れたようなツヤ感と鮮やかな発色で魅惑的な唇を演出し、甘いマンゴーの香りやラグジュアリーなパッケージも恋の気分を盛り上げてくれます。 

私の場合は、甘く美味しいマンゴーの香りに癒されながら、加齢による唇を華麗にすることができました。