まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

子どもといる時間を大切にしながら働きたくないですか?

子どもといる時間を大切にしながら働きたくないですか?

こんにちは。まゆりんです。

子育てがひと段落して時間に余裕ができたあなた、 「子どもが通園・通学中に何かやりたい。」「ちょっと働いてみたい。」「今、子どもといる時間を大切にしたい。」

でも、子どものことを考えるからこそ不安になるのはお金のこと。

「子どもがやりたいことを精いっぱい応援してあげたい。」

そのためにかかる習い事や学費などの教育費は必要ですよね。

一度は仕事を辞めたものの、ブランクが長くなるほど社会との接点も減り、「このままでいいのかな。」とあなたは思いませんか?

そんな風に悩むあなたが仕事に復帰したとき、一番ネックになるのが「残業」と「休日」。

「定時で帰れて、土日は休みの仕事だったら働けるかも。」そんな働き方を叶えられる仕事はあるのでしょうか?

選択肢のひとつとしてオススメなのが、アフィリエイトなんですよ。

f:id:mayurin2018:20180929084421j:plain

あなたは、アフィリエイターをご存じでしょうか?

アフィリエイターとは、ブログに貼ったアフィリエイト広告の売り上げなどで生計を立てている人を言います。

「ブログで稼ぐなんて無理でしょう?」とあなたは思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。

アフィリエイトは、うまく行くと沢山のお金を稼ぐことができるビジネスなんですよ。

しかも、ノートパソコンが1台あれば、自宅やファストフードで仕事をすることができ、いろいろな夢や目標を叶えることができるんです。

f:id:mayurin2018:20180805164012j:plain

アフィリエイト

アフィリエイトとは、自分のブログ内で、企業の商品やサービスを宣伝・販売するネットビジネスのことを言います。

ブログに貼り付けておいた広告が収入源なので、うまく宣伝することで、商品がたくさん売れ、会社が潤い、アフィリエイターも報酬が得られるんです。

 「商品紹介ってお金かかるんでしょう?」とあなたは、思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。

Amazon楽天にはなんでも売っているので、世の中にあるほとんどの物を紹介することができるんです。

だから、商品説明をするためにわざわざ購入しなくてもいいんです。

私は、自分が使って本当に良かった物を紹介しているんですよ。

▼ ▼

Apple MacBook Pro (13インチ, 2.3GHzデュアルコアi5プロセッサ, 256GB) - スペースグレイ
 

  

アフィリエイト広告

アフィリエイト広告とは、通常、「成果報酬型広告」を指し、掲載だけでは広告費は発生しません。

「クリック」されただけでは、一部の「クリック報酬型広告」を除き、報酬が得られないんです。

広告をクリックしたユーザーが購入または資料請求、会員登録をした場合、やっと広告費が発生するものです。

▲ ▲

(クリック報酬型広告)この豚さんをクリックすると私に2円入ります。

 

▲ ▲

(成果報酬型広告)こちらは、登録してはじめて広告費が発生するタイプです。 

 

セルフバック(自己アフィリエイト)

あなたは、セルフバック(自己アフィリエイト)をご存知でしょうか?

セルフバックとは、本人が広告主の商品を購入したり、サービスに申し込むと、成果報酬を受取ることができるサービスなんです。

アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできるんですよ。

アフィリエイターアフィリエイト広告の商品説明を詳細にできるようにするため、お得なセルフバックが用意されているんです。

セルフバックとは、1商品に対して1回きりなのですが、自分以外に販売するよりも報酬が大きい場合が多いんですよ。

自分がどうしても欲しい物なら買っても損はありませんよね?

例をあげますと新規クレジットカードの場合、通常報酬が3000円の所、期間限定ですがセルフバックだと報酬が15000円と5倍なんです。 

アフィリエイト広告は、クレジットカードに限らず、本人が購入しても報酬が得られる商品が多いのが特徴なんですよ。

f:id:mayurin2018:20180929084425j:plain 

実は、私、アフィリエイターになってから、化粧品や健康食品の美容・健康費用がほとんどかからなくなったんです。

化粧品や健康食品は、初めて購入する場合、全額報酬の商品が非常に多いんですよ。

そのため、自分が欲しい商品を扱っている会社と業務提携し、業務提携した会社の商品を購入すると2ヶ月後全額報酬の商品の場合は、全額振り込んでくれるので、美容・健康費用がほとんどかからないんです。

化粧品や健康食品を実際に使用し、その感想をブログに書き、それを読んだ方が購入してくれると私はどんどんどんどん報酬が振り込まれるんです。

アフィリエイターおすすめのASP10社

アフィリエイト広告ASPが仲介しているんですよ。

ASPは企業を繋いでくれるパイプ役なんです。

このASPから広告をもらい、さらに広告主からの報酬もASPを経由して受け取ることができるようになっているんですよ。

ASPというのは具体的に言うと以下のようなサービスのことを言います。

少なくともA8.net・afb(アフィリエイトB)・バリューコマース・もしもアフィリエイト・アクセストレードの5社だけでも登録してみた方がいいですよ。

1:グーグルアドセンス
2:Amazonアソシエイト
3:楽天アフィリエイト
4:A8.net(エーハチネット)
5:バリューコマース
6:アクセストレード
7:afb(アフィリエイトB)
8:もしもアフィリエイト
9:レントラックス
10:フェルマ

A8.net

A8.net って、ASPの最大手なんです。

私は一番、A8.net を使用しているんですよ。

セルフバックだと報酬が100%以上のサービスがたくさんあるので、化粧品や健康食品の美容・健康費用がほとんどかからなくなったんです。

▼ ▼

afb(アフィリエイトB)

afb(アフィリエイトB)って、満足度No.1のASPなんです。
機能面としては、管理画面のレポートが見やすいんですよ。
対応面としては、専属担当の対応の速さ、丁寧さがうれしいです。
安心感としては、誠実さと信頼感があるんですよ。
支払条件面としては、良好なんです。

▼ ▼

カンファレンスバナー

バリューコマース

バリューコマースって、ホットペッパービューティーの美容系や「じゃらん」、「一休」などの宿泊系が充実したASPなんです。

私は、ジェルネイルやマツエクや美容室へ行く時、いつもホットペッパービューティーを利用しているんですが、記事にすることで、バリューコマースから報酬を得ているんですよ。

▼ ▼

アクセストレード

アクセストレードって、銀行振込手数料が0円で、広告収入が1000円から支払ってくれるんです。

通信系に強い方にお勧めのASPなんですよ。

▼ ▼

アフィリエイトのアクセストレード

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトって、アマゾンや楽天紹介が大変便利なんです。

WEBサービス会社代表で、有名ブロガーでもある、かん吉さんが開発したツール「カエレバ」「ポチレバ」「トマレバ」を無料で使って紹介できるんですよ。

▼ ▼

アフィリエイターおすすめのノートパソコン

最近は、スマホしか持ってない人も多いみたいですがブログを書くならノートパソコンをお勧めします。理由は、タッチパネルだと文字を打った気がしなくて、小さい画面で編集するのが大変だからです。

 「どのパソコンがいいの?」と悩む人は、MacBook一択です。MacBookはプロブロガー達にも広く愛されており、使っている人が多いので困ったら質問することができます。説明書が必要ないくらいシンプルな使い心地で、パソコン初心者にもお勧めです。