まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

【アフィリエイター】おすすめのASP10社

follow us in feedly

 

 

【アフィリエイター】おすすめのASP10社

あなたは、アフィリエイターという職業をご存じですか?


アフィリエイターとは、ブログに貼ったアフィリエイト広告の売り上げなどで生計を立てている人を言います。

 

「ブログで稼ぐなんて無理でしょう?」と思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。アフィリエイト広告は、うまく行くと沢山のお金を稼ぐことができるビジネスなんです。しかも、ノートパソコン1台あれば、自宅やスタバなどで仕事をすることができ、いろいろな夢や目標を叶えることができます。

f:id:mayurin2018:20180419112948j:plain

 

アフィリエイト

アフィリエイトとは、自分のブログ内で、企業の商品やサービスを宣伝・販売するネットビジネスのことを言います。

アフィリエイト広告

アフィリエイト広告とは、通常「成果報酬型広告」を指し、掲載だけでは広告費は発生しません。「クリック」されただけでは、一部を除き、報酬が得られないんです。広告をクリックしたユーザーが購入または資料請求、会員登録をした場合、やっと広告費が発生するものです。

 

←この豚さんをクリックすると私に2円入ります。

 

ブログに貼り付けておいた広告が収入源なので、うまく宣伝することで、商品がたくさん売れ、会社が潤い、アフィリエイターも歩合を貰えるようになるんです。

 

 「商品紹介ってお金かかるんでしょう?」と思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。Amazon楽天にはなんでも売っているので、世の中にあるほとんどの物を紹介することができるんです。だから、商品説明をするためにわざわざ購入しなくてもいいんです。私は、自分が使って良かった物を紹介しています。

 

ただし、アフィリエイト広告の商品説明を詳細にできるようにするため、セルフパックが用意されています。セルフパックとは、1商品に対して1回きりなのですが、自分以外に販売するよりも歩合が大きいです。自分がどうしても欲しい物なら買っても損はありませんよね?

 

例をあげますと新規クレジットカードの場合、通常歩合が3000円の所、期間限定ですがセルフパックだと15000円なんです。こちらは、成果報酬型広告なので登録してはじめて広告費が発生するタイプです。

             ↓

アフィリエイトで稼ぎたいなら、選択肢の中に「これって、報酬は高いのかな?」と考えることも大切ですが、自分の好きなことや興味のあること、他の人に負けない知識を持っていることを、自分なりの記事にしてブログに載せていくことが重要です。

 

私だったら化粧品やネイルサロンや美容室などの美容関係が好きなのでどんどん発信していきたいですね。ブログをお金のためだけにやると絶対に長続きしません。「このブログをどんな人に役に立てて欲しい。」「このブログでどんなことを発信したい」と目的を持って続けたいです。 

アフィリエイターおすすめのASP10社

アフィリエイト広告はASPが仲介しています。ASPは企業を繋いでくれるパイプ役です。このASPから広告をもらい、さらに広告主からの報酬もASPを経由して受け取ることができるようになっています。ASPというのは具体的に言うと以下のようなサービスのことを言います。少なくともA8.net・afb(アフィリエイトB)・バリューコマース・もしもアフィリエイト・アクセストレード5社だけでも登録をお勧めします。

 

1:グーグルアドセンス
2:Amazonアソシエイト
3:楽天アフィリエイト
4:A8.net(エーハチネット)
5:バリューコマース
6:アクセストレード
7:アフィリエイトB
8:もしもアフィリエイト
9:アドクロップス
10:nend(ネンド)

A8.net

ASPの最大手です。私は一番A8.netを使用しています。

afb(アフィリエイトB)

満足度No.1のASPです。
機能面:「管理画面のレポートが見やすい」
対応面:「専属担当の対応の速さ、丁寧さ」
安心感:「誠実さと信頼感」
支払条件面:「良好」

カンファレンスバナー

バリューコマース

ホットペッパービューティの美容系や「じゃらん」「一休」などの宿泊系が充実したASPなのでお勧めです。

アクセストレード

通信系に強い方にお勧めのASPです。

アフィリエイトのアクセストレード

もしもアフィリエイト

アマゾンや楽天紹介が大変便利です。WEBサービス会社代表で、有名ブロガーでもある、かん吉さんが開発したツール「カエレバ」「ポチレバ」「トマレバ」を無料で使って頑張ってくださいね。

アフィリエイターおすすめのノートパソコン

最近は、スマホしか持ってない人も多いみたいですがブログを書くならノートパソコンをお勧めします。理由は、タッチパネルだと文字を打った気がしなくて、小さい画面で編集するのが大変だからです。

 

「どのパソコンがいいの?」と悩む人は、MacBook一択です。MacBookはプロブロガー達にも広く愛されており、使っている人が多いので困ったら質問することができます。説明書が必要ないくらいシンプルな使い心地で、パソコン初心者にもお勧めです。

 

ブロガーお勧め「グーペ」

旅行に行くなら【トリップアドバイザー】

ブログ飯これから読みます。

読んだら読書レビュー書きますね。

 

私と同じ北海道出身のあんちゃさん応援しています。

最近、noteをやってます。

フォローよろしくお願いします。

note.mu