まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

機械を使わないオールハンド施術のみで行う完全プライベートサロン『ビューティーサロンほの花』!

機械を使わないオールハンド施術のみで行う完全プライベートサロン『ビューティーサロンほの花』!

こんにちは。まゆりんです。

東京都中央区銀座にある『ビューティーサロン ほの花』はコンプレックス改善とリラクゼーションを目的とし、機械を使わないオールハンド施術のみで行う完全プライベートサロンです。

通常、『ビューティーサロンほの花』では短期集中し、全6回3ヶ月間で普段の食事や体の歪みや下着の正しい付け方と選び方を指導することで、特にバストにコンプレックスを抱えているサロン利用者の悩みを解消させています。

 

 

 

距離や時間や予算の問題からサロンへ通うことが難しい人達のためにサプリメント『ほのか酵素』を開発!

 『ビューティーサロンほの花』オーナーの日野 火乃花氏は距離や時間や予算の問題からサロンへ通うことが難しい人達のために理想のバストメイクをサポートするサプリメント『ほのか酵素』 を開発しました。

 

会社名

ビューティーサロンほの花

所在地

〒104-0061

東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

電話

03-6820-1247

代表者

日野 火乃花

設立

2017年1月17日(火)

事業内容

エステサロン

Youtube動画配信

健康食品販売

 

日野 火乃花氏は2021年8月25日(水)12時から2021年9月28日(火)23時59分までクラウドファンディング『CAMPFIRE』に挑戦しました。

 

商品名

ほの花酵素

発売開始 2021年11月1日(月)
原産国 日本
配合成分

還元麦芽糖水飴

青パパイヤ粉末(ベルギー製)

竹炭粉末(国内製造)

V.C

香料

甘味料 

内容量

60g

※2g x 30包

※1ヶ月分

定価

8,640円(税込)

※8,000円+消費税

 

『CAMPFIRE』では『ほのか酵素』 の先行リリースをしたことで、消化吸収を促す『酵素』と吸着効果に優れた『竹炭』のWパワーが一躍有名になりました。

 

バストやヒップに適度なボリュームがあり、ウエストが引き締まっているメリハリのあるカラダ!

私はバストやヒップに適度なボリュームがあり、ウエストが引き締まっているメリハリのあるカラダに憧れます。

バストの悩みの多くは生活習慣が関係していると言われているため、健康的で美しいバストづくりには体の中からのケアが大切です。

そこで私は『ビューティーサロンほの花』オーナーの日野 火乃花氏が開発した『ほのか酵素』 の定期購入『らくらくコース』を始めてみました。

 

ほの花酵素

★『ベルギービール』の精製にも使われる高純度な酵素を含む『青パパイヤ粉末』と高知で120年以上続く竹の里で有名な『国産孟宗竹』を使用し、高温の土窯で焼き上げ、15ミクロン(0.015mm)と非常に細かい高品質な『竹炭』を配合した消化吸収とデトックスに特化したサプリメントです。

 

『ほのか酵素』 の定期購入『らくらくコース』は1回目だけ2週間分が届き、4,320円(税込)相当のところ76.8%OFFの1,000円(税込)です。

2回目以降は休止や解約の連絡をするまで毎月定期的に自動配送され、通常価格8,640円(税込)のところ15%OFFの7,344円(税込)です。

定期購入『らくらくコース』は継続の縛りはなく1回目だけで解約することもできます。

『ほのか酵素』 の『らくらくコース』1回目は注文してから2日後に佐川急便のエクスプレスバッグで届きました。

 

 

私は佐川急便のエクスプレスバッグから『ほのか酵素』 を出してみると緑を基調にしたオシャレなパッケージでした。

 

 

 

緑を基調にしたオシャレなパッケージを裏返すと『ほのか酵素』 を開発した『ビューティーサロンほの花』オーナーの日野 火乃花氏の似顔絵が描かれていました。

 

 

『ほのか酵素』 はベルギー産の高級青パパイヤ粉末を使用しているため、ふっくらとしたボディメイクに必要なたんぱく質を補ってくれます。

 

 

 

『ほのか酵素』 は国産の高級竹炭パウダーによる吸着効果が毎朝のスッキリを促し、腸内環境が整い体の内側からキレイを演出してくれます。

 

 

『ほのか酵素』 はクセがなく飲みやすいサプリメントなため毎日続けやすく、1日1包飲むだけで女性に必要な栄養をチャージしてくれます。

 

 

『ほのか酵素』 は1包あたりたったの5kcalなので、ダイエット中でも負担になりません。

 

 

私は『ビューティーサロンほの花』オーナーの日野 火乃花氏のYouTubeなどを数ヶ月間参考にしながら、『ほのか酵素』 を飲み続けました。

 

 

私はバランスの良い食事と一緒に『ほのか酵素』 を続けることで、次第にボディラインに自信を持つことができるようになりました。

 

 

 

まとめ

2023年10月1日(日)より、「一般消費者が事業者の表示であるこ とを判別することが困難である表示」は、一般消費者による自主的かつ合理的な選択を阻害するおそれがある 不当な表示として、景品表示法の規制対象となります。

実際に私が使用した感想ではありますがプロモーション記事です。