まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

ダイエットをしても、足だけがなかなか細くならない

ダイエットをしても、足だけがなかなか細くならない

こんにちは。まゆりんです。

あなたは、ダイエットをしても、足だけがなかなか細くならないということはありませんか?

短期間で足痩せをするのなら、食事制限が必要なんですよ。

脂肪が増えてしまうのは、カロリーオーバーが原因なので、食事の制限は避けられないんです。

食事の制限といっても極端にカロリーを抑えたりする必要はなく、今まで食べていたお菓子をやめる、ジュースを控えるなどの工夫から始めてみてはいかがでしょうか? 

あまり辛い食事制限はしたくないなら、長い期間をかけて運動するのが良いかも知れません。

足痩せのためには、筋トレの後にジョギングなどの有酸素運動を行うのが良いといわれているんです。

筋トレをすると成長ホルモンが分泌されて、脂肪が分解されますよ。

分解されただけではまた脂肪に戻ってしまうので、有酸素運動で分解された脂肪を燃焼します。

さらに、毎日のストレッチとマッサージを欠かさずに行うのが良いといわれているんですよ。

ストレッチは、硬くなってしまっている筋肉を緩め、血流をよくすることが出来るんです。

マッサージでは、水分が溜まってしまっているむくみを改善することが出来るんですよ。

ボディーバーニングジェル

あなたは、フットケアの新常識アイテムであるボディーバーニングジェル をご存知でしょうか?

私は、食事の制限・筋トレ・ジョギングなどを頑張ってみましたが、なかなか効果が出なかったので、ボディーバーニングジェル を公式サイトから購入してみました。

私は、ボディーバーニングジェル を早速使ってみたのですが、脚をあたためて余分な水分の回収率をアップすることで、足のむくみを解消できるスリミングジェルだったんです。

ボディーバーニングジェル って、リンパマッサージ用に開発されたスリミングジェルなので、 ジェルを塗った瞬間、手の滑りが良くなることで摩擦が減り、肌を傷つけにくいんですよ。

さらに、ジェルのあたため効果で短い時間でもリンパマッサージの効率を驚くほど上げてくれるので、フットケアの中でもたいへん人気の商品なんです。

配合した美容成分が充実しているため、 肌が荒れがちな敏感肌の私の足のピリピリを予防してくれて、肌に元気を与えてくれたんですよ。

さらに、肌に美容成分が浸透しやすく、めぐりを良くし、肌ダメージの負担を軽減し、ストレスを緩和してくれたんです。

個人差がありますが、私の場合は、足のむくみがとれ、キメが整い、気になる毛穴の開きもなくなったんですよ。

ダイエットブームで人気のケロッグフルーツグラノーラハーフ

健康や美容に良いと言われているグラノーラ、私は、毎朝食べているんです。

グラノーラとは、オーツ麦・麦・玄米・ナッツ等にメープルシロップやハチミツをコーティングしてオーブンで焼いたものなんですよ。

グラノーラの1番の魅力は、食物繊維が豊富なところで、グラノーラにドライフルーツを入れたものがフルーツグラノーラなんですが特に気に入っているんです。

グラノーラに含まれるオーツ麦には、水溶性食物繊維、不溶性食物繊維がバランスよく含まれているんですよ。

水浴性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく含まれると便秘解消・腸内環境改善・血糖値上昇抑制・血中コレステロールの低下・糖質や脂質の吸収抑制・中性脂肪を下げる効果があるんです。

グラノーラをダイエットとして使った場合、痩せたという口コミの他、逆に食べ始めたら体重が増えてしまったというダイエット失敗談もよく耳にしますよね。

グラノーラダイエットの成功と失敗の違いはどこにあるのでしょうか?

ケロッグフルーツグラノーラハーフ1食当り(40gグラム)のカロリーは154キロカロリー、これだけ見ると低そうに思いますが、実際はフルーツグラノーラに木次パスチャライズ牛乳200mlをかけると130kcalが加算されて284kcalになります。

更に言えば1食当り40グラムというのは普通の人には絶対物足りないし、ケロッグフルーツグラノーラハーフの美味しさもあってもっともっと食べてしまうこと間違いなしですよ。

f:id:mayurin2018:20181212091820j:plain

f:id:mayurin2018:20180512145743j:plain

グラノーラをダイエット食として食べる場合は、おやつ代わりではなく、通常の食事と置き換えるのが効果的なんです。

ダイエットと一緒に美容にも気を付けたいという大人女子には、豆乳を使うのをお勧めです。

豆乳は、牛乳よりも低カロリーで高たんぱく、そのうえコレステロールもゼロなので大人女子にはお勧めです。

豆乳には大豆イソフラボンが豊富に含まれているので、女性ホルモンを補うこともできるんですよ。

是非大人女子のあなたも豆乳で健康や美容を手に入れましょうね。

f:id:mayurin2018:20180512153719j:plain