まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

誰でも出来るアフィリエイトで1億円を稼ぐ方法

↓SNSでシェアしてね↓

誰でも出来るアフィリエイトで1億円を稼ぐ方法

こんにちは。まゆりんです。あなたは、アフィリエイターという職業をご存じでしょうか。アフィリエイターとは、ブログに貼ったアフィリエイト広告の売り上げなどで生計を立てている人を言います。インターネット上で個人でも掲載できる広告は、「クリック報酬型」と「成果報酬型」の2種類になります。

 

そして、クリック報酬型広告の最大のメリットは、やはりクリックしてもらうだけで報酬がもらえるという点です。ここが実際に買ってもらわないと報酬が発生しない成果報酬型広告との違いです。成果報酬型の場合は、多少の知識や経験が必要になりますが、クリック報酬型は記事を書いてアクセスを集めることができれば、誰でも稼ぐことができるんですよ。

 

稼げるクリック報酬型アフィリエイトサービスで、Google AdSense(グーグル・アドセンス)が鉄板中の鉄板です。アダルトなどを除けば、クリック報酬型で稼いでいる人のほとんどがこのアドセンスを使用しています。1クリックあたり平均20円~40円ですよ。

 

これは他のサービスの数倍と言ってもいい数字です。単価が数倍も違えば、報酬も数倍変わってきます。 広告のバリエーションが多く、ジャンルも広いのが嬉しいですよね。記事と広告の内容がマッチしていれば読んだ人がクリックしやすくなりますよね。 こうした理由から、クリック報酬型アフィリエイトサービスの中では一番良いと言われています。 

 

クリック報酬型は基本的にGoogle AdSense(グーグル・アドセンス)が主役ですが、実はデメリットもあるんです。広告を貼るための審査と規約が厳しいんですよ。Google AdSense(グーグル・アドセンス)を始めるときの申請も厳しいですが、審査を通り広告を掲載し始めた後も定期的にチェックされるのが怖いですよね。

 

Google AdSense(グーグル・アドセンス)禁止

・性的欲求を刺激するようなアダルト系

著作権で保護されているコンテンツ

・薬物、タバコ、アルコールに関連するコンテンツ

・違法性のあるコンテンツ

・ポイントサイトなどの報酬提供系

・虐殺などの暴力的なグロテスク系 ・武器や兵器系

「誰でも出来るアフィリエイトで1億円を稼ぐ方法」の記事は、全てクリック報酬型広告にしてみました。クリックしてもらうだけで、報酬がもらえるのは嬉しいですよね。あなたは、「ブログで稼ぐなんて無理でしょう」と思うかもしれませんが、実はそんなことはありませんよ。アフィリエイト広告は、うまく行くと沢山のお金を稼ぐことができるビジネスなんです。しかも、ノートパソコン1台あれば、自宅やスタバなどで仕事をすることができ、いろいろな夢や目標を叶えることができます。

成果報酬型広告とは、掲載だけでは広告費は発生しません。広告をクリックしたユーザーが購入または資料請求、会員登録をした場合、やっと広告費が発生するものなんです。ブログに貼り付けておいた広告が収入源なので、うまく宣伝することで、商品がたくさん売れ、会社が潤い、アフィリエイターも報酬を得ることができるんですよ。

クリック報酬型広告のように簡単に報酬は得られませんが成果報酬型広告のほうがクリック報酬型広告よりも報酬が高いのが嬉しいですよね。「商品紹介ってお金かかるんでしょう?」と思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。Amazon楽天では、なんでも売っているので、世の中にあるほとんどの物を紹介することができるんです。だから、商品説明をするためにわざわざ購入しなくてもいいんです。私は、いつも、自分が使って良かった物を紹介しています。

アフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、選択肢の中に「これって、報酬は高いのかな?」と考えることも大切ですが、自分の好きなことや興味のあること、他の人に負けない知識を持っていることを、自分なりの記事にしてブログに載せていくことが重要なんですよ。私は、化粧品・ネイルサロン・美容室・美容関係または、国内旅行が好きなのでLCC・高速バス・公共交通機関についてどんどん発信していきたいですね。ブログをお金のためだけにやると絶対に長続きしません。このブログであなたに役に立てたい。」「あなたのためになることを発信したい」としっかり目的を持って続けたいですね。

クリック報酬型広告の注意点として、自作自演行為は絶対禁止なんです。あなたは、「クリックするだけで報酬がもらえるんなら、自分でクリックしても稼げるのでは」と思いませんか。残念ながら、それはできないんです。 クリックした瞬間は、たしかに数字が上がりますが、最終的に報酬が確定することはないんです。

IPアドレスから誰がクリックしているかを判別されてしまうんですよ。 同じIPアドレスから何回もクリックがあった場合、違反行為となり広告の停止かアカウントの剥奪になってしまいます。友人や家族に頼んでクリックしてもらうことも違法なんです。 正しい方法でしかお金を稼ぐことはできないので注意してくださいね。

アフィリエイトでお金を稼ぐ場合、今読んでくれているあなたに「読んで良かった」と思えるような記事を書くことが一番の近道なんです。あなたは、色々調べていくと、怪しい情報や簡単に稼げるというサイトに出会うことがあるかもしれません。でも、怪しい情報や簡単に稼げるというサイトに惑わされてはいけません。アフィリエイトは普通の職業なんです。正しい考え方、正しい方法でしか稼ぎ続けることはできませんのでお互い頑張りましょう。

クリック報酬型だと1億人にクリックしてもらうと1億円貰えます。これが誰でも出来るアフィリエイトで1億円を稼ぐ方法ですよ。

まとめ

アフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、選択肢の中に「これって、報酬は高いのかな?」と考えることも大切ですが、自分の好きなことや興味のあること、他の人に負けない知識を持っていることを、自分なりの記事にしてブログに載せていくことが重要なんですよ。

f:id:mayurin2018:20180614151451j:plain

もし私がクリック報酬型で、1億人にクリックして貰って、1億円を手に入れたら、健康のアドバイスをしてくれるパーソナルトレーナーを雇いたいです。健康は一番の資産だから、高額な投資をする価値もあると思います。国内旅行が大好きだけど、世界一周もしてみたいです。そして、世界中の旅行で知りえた情報をあなたに伝えたいですね。f:id:mayurin2018:20180614153820j:plain