まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

ワキやデリケートゾーンのニオイが気になりませんか?

ワキやデリケートゾーンのニオイが気になりませんか?

こんにちは。まゆりんです。

夏は、汗や皮脂の量が増える分、体臭が発生しやすい季節だともいわれています。

「この電車、なんかモッタリしたニオイがする」と思っていたら実は自分のニオイだったなんてこと、絶対あり得ないとは言えません。

あなたは、ワキやデリケートゾーンのニオイが気になりませんか?

 

▼ ▼

 

トイレに行った時にニオイが気になる。

ついゴシゴシ洗いすぎてしまう。

満員電車や人混みが苦手。

ウォシュレットの使いすぎで肌に悪そう。

生理中のニオイが気になる。

自分に自信が持てない。

周りに気付かれていないか心配。

 

私は、ワキやデリケートゾーンのニオイがいつも不安で、なかなか人との距離が縮められなかったんです。

 

f:id:mayurin2018:20180607144830j:plain

 

あなたは、どんなワキやデリケートゾーンのケアをしていますか?

 

▼ ▼ 

 

市販のボディソープで全身を洗っている

念入りなボディケアはお風呂からあがったあとに

ボディソープは安いのが一番

 

私は、ボディソープは、安いのが一番と考え、市販のボディソープで全身を洗っていたんです。

 

f:id:mayurin2018:20180607144810j:plain

 

ワキやデリケートゾーンのニオイは、誰も指摘してくれないから不安ではありませんか? 

私が初めてワキやデリケートゾーンのニオイに気がついたのは、入浴した後なんですよ。

きちんと洗えてないのか心配になり、入浴するたびに、ついゴシゴシ洗いすぎてしまうようになりました。

ワキやデリケートゾーンは、通気性が悪いので、雑菌が繁殖しやすく、清潔を保とうとしてついゴシゴシ洗いすぎると、余計に繁殖してしまい、ニオイが悪化したんです。

 

f:id:mayurin2018:20180607144819j:plain

  

 

 

ラブケイク フェミニンウォッシュの「泡パック」洗浄方法!

私は、デリケートゾーン専用ケアアイテム、ラブケイク フェミニンウォッシュを試してみました。 

私は今までのケアでは、なかなか、ワキやデリケートゾーンのニオイの悩みは、解消しなかったんですが、ラブケイク フェミニンウォッシュで、泡パック洗浄方法を試してみました。

泡パック洗浄方法って、泡立てネットを使用し、しっかりと泡立ててから、体全体を洗浄し、ニオイの気になる部分に泡を乗せて、3~5分ほど放置します。

その後、弱めのシャワーで優しく泡を洗い流したら終わりなんです。

 

f:id:mayurin2018:20180608194256j:plain

 

この泡パックによって、配合している成分の力をより実感できました。

また、ニオイだけでなく、黒ずみの元を落とすのにも効果があります。

私は、夏になると汗でムレたり、冬でも小汗に悩まされたり、いつもワキやデリケートゾーンのニオイが気になっていたのですが、使ってすぐにニオイの悩みが解消され、ビックリしたんです。

 

f:id:mayurin2018:20180608194302j:plain

 

質問

f:id:mayurin2018:20180602183105j:plain

デリケートゾーン専用ソープラヴケイクを買ってみたのですがどうやって使うんですか?

解答

f:id:mayurin2018:20180602183114j:plain

まず、ラブケイクを500円玉大サイズ、手の平に出します。

次に、水に濡らしたタオル、泡立てネットにラブケイクをつけてしっかりと泡立てて下さい。

まずは、泡で優しくデリケートゾーン全体を洗います。

次にデリケートゾーン全体を泡でおおってパックし、1分~2分ほど放置します。

弱めのシャワーで優しく泡を洗い流します。

泡やソープが残らないようにしっかりと洗い流して終わりです。

 

質問

f:id:mayurin2018:20180602183105j:plain

デリケートゾーンだけしか使えないんですか?

解答

f:id:mayurin2018:20180602183114j:plain

デリケートゾーンはもちろんのこと、ワキ、バストトップ、手のひら、足の裏など全身の気になる部分に使えますよ。

 

ラブケイク フェミニンウォッシュの6つの魅力!

①デリケートゾーンに使用するため、とことんオーガニックにこだわり、消臭、洗浄、保湿といった効果が期待できる自然由来の成分、渋柿エキス・アスコフィルムノドスムエキス ・デピラインを含んでいます。

 f:id:mayurin2018:20181119100003j:plain

 

②デリケートゾーンに使用するため、肌を刺激しないように、合成界面活性剤・鉱物油・パラベン・アルコール・合成着色慮・コカミドDEA・ラウレス硫酸Naと7つの無添加を実現しています。

 f:id:mayurin2018:20181119103304j:plain

 

③最大の魅力は、使用から時間の経過とともに、ホワイトフローラル・グリーンティー・ムスクの3段階の香りに包まれます。 

 

f:id:mayurin2018:20181119095923j:plain

 

ラブケイク フェミニンウォッシュは、スリムなサイズでチューブタイプだから、ポーチの中でもれてしまうことがないので、旅行に便利なんです。

 

f:id:mayurin2018:20181119132731j:plain

 

質問

f:id:mayurin2018:20180602183105j:plain

定期コースの方がお得なんですが、定期コースにしたらやめられなくなるんじゃないのかしら?

解答

f:id:mayurin2018:20180602183114j:plain

定期コースはいつでも解約できますよ。

次回の配送が行われる25日前までに電話すれば解約できるので、安心して使ってください。

 

ラブケイク フェミニンウォッシュは、スリムなサイズですが、少量で効果抜群なので、コストパフォーマンスは、とても良いんですよ。

定期購入で申し込むと、通常価格が6,458円(税込)のところ、初回は、なんと約84%オフ、1,058円(税込)で購入することが出来るし、2回目以降は、ずっと、4,298円(税込)なんです。

 

⑥もし、使ってみて肌に合わなかった場合は、次回発送予定日の25日前までに電話連絡をすると、いつでも解約できるので、安心して始めることができました。

 

質問

f:id:mayurin2018:20180602183105j:plain

普通は、5日前とか7日前が多いのに25日前なんですか?

解答

f:id:mayurin2018:20180602183114j:plain

普通は、5日前とか7日前が多いのになぜか、25日前なんです。

電話受付時間は、平日9:00~17:00 で、携帯やPHSからも利用

できますが土日祝日は休みなので、届いたらすぐ使用し、もし、

肌に合わなかったら早々に連絡したほうが良いですね。

 

まとめ

私は、夏になると汗でムレたり、冬でも小汗に悩まされたり、いつもワキやデリケートゾーンのニオイが気になっていたのですが、使ってすぐにニオイの悩みが解消され、ビックリしました。

それだけじゃなくって、黒ずみの元を落とす効果があるので手放せません。

 

▼ ▼