まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

手荒れが気になる大人女子必見!ジョイ 食器用洗剤 モイストケア

follow us in feedly

手荒れが気になる大人女子必見!ジョイ 食器用洗剤 モイストケア

手は顔よりもおよそ10年早く老化すると言われています。スキンケアにおいて手も、顔に次いで目につきやすいパーツなんですよ。特に大人女子は、水に触れたり、日常でも手を使う作業が多く酷使するから当然ですよね。

 

そんな年齢が出やすい手をキレイにツヤツヤに保つスペシャルケアをご紹介します。

ぬるま湯を使う

冬になると寒くてついついお湯を使って家事をすると、皮脂が流されて手荒れの原因になるんです。冷たい水でも血行が悪くなり手荒れの原因になります。ぬるま湯を使いましょう。

化粧水で保水しする

ハンドクリームは肌の上からフタをするものなんです。それにより、肌内部の水分を逃がさない効果や、外からの刺激を守ってくれる効果があります。既に乾燥している人は、内部の水分を守っても意味がありませんので保水してからハンドクリームつけましょう。

 

ハンドクリームは温めてから塗る

クリームを10円玉大、手のひらに乗せます。両手で包んで温めてから使用すると、浸透力やのびが格段にアップします。

手を濡らしたら、ハンドクリームを塗る

家事の後、濡らした手は、乾燥のもとなので、しっかりタオルドライをしてからハンドクリームつけましょう。

 

お風呂の後はハンドクリームを塗る

入浴後5分を過ぎると急激に保湿力が落ちていき、入浴前より保湿力が失われます。その前にハンドクリームで保湿をキープすることが大切なんです。

 

日焼け止めクリームを塗って紫外線対策

水分不足で弾力を失った肌は、皮膚の真皮まで紫外線を通してしまいシミの原因にもつながります。

 

ジョイ コンパクト 食器用洗剤 モイストケア ローズオアシスの香り

手荒れが気になる大人女子にとって、台所洗剤に求めることは、強力な洗浄力があり、手肌の表面からうるおいを保つこと。そんなあなたにお勧めなのはジョイ コンパクト 食器用洗剤 モイストケア ローズオアシスの香りです。

 

手肌の表面からうるおいが逃げにくい処方のため、美肌を守りながら油汚れはしっかり落としてくれるのが嬉しいですね。食器洗い後も約90%以上の水分を保持できます。幸せいっぱいリッチなローズオアシスの香りに包まれて、深い瞑想の世界を漂えます。

f:id:mayurin2018:20180513070513j:image

 

f:id:mayurin2018:20180513070516j:image

洗浄力も手肌へのやさしさも諦めたくないあなたに自信を持ってお勧めできる商品です。ここで購入することができます。↓

 

大人女子のあなた、家事の合間に副業しませんか?

副業するならMacBook Proをお勧めします。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】

クラウドワークス

クラウドソーシング「ランサーズ」