まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

マックのビッグブレックファストは、フォークとナイフで楽しむビッグなワンプレート!

マックのビッグブレックファストは、フォークとナイフで楽しむビッグなワンプレート!

こんにちは。まゆりんです。

マクドナルドって食事はもちろんのこと、時間をつぶす時や、友達とおしゃべりする時に利用することが多いです。

マクドナルドと言えば、チーズバーガーやビックマック、マックフライポテトなどの昼のメニューが有名ですが、朝の時間帯(朝5時~10時半)は朝食メニュー(朝マック)があります。

私は、昼のマックも好きですがやっぱり朝のマックの方が好きです。

 

 

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

朝マックの美味しさを朝起きてすぐに思い出してしまい、無性に食べたくなってしまったので、マクドナルドへ行きました。

「ビッグブレックファスト」は、フォークとナイフで楽しむビッグなワンプレートなので、バラバラに食べたりちょっとずつ乗せたりして楽しむことができます。

 

f:id:mayurin2018:20200803102013j:plain

 

フワッとトロッとしたスクランブルエッグが美味しいし、ジャムとマフィンを食べるとデザートまで食べた気分になりました。

ソーセージパティにマフィン、ハッシュポテトにスクランブルエッグがあるので、おなかいっぱいになりました。

 

f:id:mayurin2018:20200803102025j:plain

 

朝マックのビッグブレックファストデラックスを食べてみた!

朝マックの美味しさを朝起きてすぐに思い出してしまい、無性に食べたくなってしまったので、マクドナルドへ行きました。

 

f:id:mayurin2018:20200804065924j:image

 

「ビッグブレックファスト」に、さらにふんわり甘いホットケーキを3枚加えた「ビッグブレックファスト デラックス」を食べてみました。

 

f:id:mayurin2018:20200804065935j:image

 

フワッとトロッとしたスクランブルエッグが美味しいし、甘いホットケーキを食べるとデザートまで食べた気分になりました。

 

 

朝マックのハッシュポテトを食べてみた!

ハッシュドポテトは、細かく切ったジャガイモを纏めて焼いたり油で揚げているので、外はカリッとゴールデンブラウン。

中はしっとりホクホクして、軽い塩味とザク切りポテトの食感が、一日のスタートにぴったりなんです。 

 

f:id:mayurin2018:20180407093055j:plain

マクドナルドのプレミアムローストコーヒー飲んでみた!

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーは、 コクが深く濃い味わいのコロンビア、ブラジル、グァテマラ、ペルー、ニカラグアの豆をブレンドしています。

焙煎を深くし、濃度感を上げることで、バーガーなどの食事と食べ合わせのよい酸味を抑えた味に仕上げています。

 

f:id:mayurin2018:20180407093024j:plain

まとめ

実は、マクドナルドのアプリを入れていると、マックの商品を定価より安く購入できるクーポンを手に入れることができます。

マクドナルドのアプリは、マクドナルドが大好きなら持っていても困らないアプリです。

 

▼ ▼

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan

日本マクドナルド株式会社無料posted withアプリーチ