まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

Google AdSenceの審査が通らないならnendを始めましょう。

↓SNSでシェアしてね↓

Google AdSenceの審査が通らないならnendを始めましょう。

はてなブログを始めて、広告を貼りたいと思っているあなた。自分のサイトにGoogle AdSenceを貼りたくても、審査ってなかなか通らないんですよね。私も3回目でやっと審査が通りました。Google AdSenceの代わりにnend(ネンド) を始めませんか?

設定・登録は、Google AdSenceよりも簡単

設定・登録は、Google AdSenceよりもとっても簡単にできるんですよ。nendってただメールアドレスを教えるだけで始められるんです。

nendとA8.netファンコミュニケーションズ株式会社

nendは、Google AdSence同様にクリック報酬型のアフィリエイトなんです。プロブロガーならだれでも知っているA8.net と同じファンコミュニケーションズ株式会社が運営しているんですよ。東証一部上場企業なので、安心して始められます。

nendはクリックだけで報酬が得られる

nendって、簡単に言えば、nendが提供する広告をブログに設置して、その広告がブログの訪問者にクリックされると、報酬が発生するんですよ。1クリック、数十円と、金額は微々たるものですが、クリックだけで報酬が得られのがいいですね。

 

f:id:mayurin2018:20180512220921p:plain

TwitterFacebookなどでブログの宣伝

TwitterFacebookなどでブログの宣伝をし、アクセスを集めることさえできれば、それだけで稼ぐことができるのが嬉しいですね。あなたも始めてみましょう。

副業するならMacBook Proをお勧めします。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】

クラウドワークス

クラウドソーシング「ランサーズ」