まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

薄毛に悩む父にサロン品質のトータルスカルプケアシリーズ『HairRepro(ヘアリプロ)』をプレゼント!

血行を良くし、育毛を促進することで育毛環境を整えていくのが根本解決に繋がりやすい!

こんにちは。まゆりんです。

今まで、埃、花粉、カビ、ダニ、細菌、皮脂、角質などを放置することで頭皮環境が悪化によって薄毛に繋がると考えられていました。

でも最新の研究では「汚れを取り除くだけでは解決せず、血行を良くし、育毛を促進することで育毛環境を整えていくのが根本解決に繋がりやすい」という結果が注目されています。

 

サロン品質のトータルスカルプケアシリーズ『HairRepro(ヘアリプロ)』のPR記事!

50年以上に渡り、髪に携わり続ける毛髪のリーディングカンパニーアデランスは、髪自体はもちろんのこと、皮膚組織や細胞レベルまで研究を重ねました。

『HairRepro(ヘアリプロ)』は育毛ケアに必要な頭皮と毛穴の汚れや老廃物を取り除いて、健やかな髪を育む頭皮環境を整えることを目的に開発されました。

 

f:id:mayurin2018:20190105190806j:plain

 

かつて、私は薄毛に悩む父にサロン品質のトータルスカルプケアシリーズ『HairRepro(ヘアリプロ)』をプレゼントしました。

 

f:id:mayurin2018:20190105190829j:plain

 

『薬用スカルプシャンプーオイリー』は毛穴詰まりの原因となる、頭皮の悪性油分を吸着し、潤いを保ちながら、余分な汚れを落とします。

7種類の浸透型ハリ・コシ成分を配合し、ボリューム感のある髪へと導き、こだわりの頭皮ケア成分が髪と頭皮を健やかに保ちます。

 

f:id:mayurin2018:20190105190851j:plain

 

『薬用スカルプキープコンディショナー』は頭皮への浸透を考えて、潤い成分をナノ化カプセルとして配合し、4種の保湿成分で頭皮をダイレクトに保湿し、髪1本1本をコーティングし、ボリューム感をUPします。

 『薬用育毛剤スカルプグロウF』はセファランチンを始めとした発毛促進に有効と言われている3種の有効成分が、髪が育つために必要な健やかな頭皮環境へ導いてくれます。

 


薬用スカルプシャンプー
オイリーミニボトル 50ml

★頭皮がべたつきやすい、脂っぽいと感じる人に合う。

★新開発のアミノストロングウォッシュαに加え、Oily専用アミノ酸系洗浄成分を配合、洗浄力とスッキリした洗い上がりが体感できます。

薬用スカルプキープコンディショナーミニボトル 50ml

★シャンプーで汚れを落とした後の清潔な髪や頭皮を包み込み健やかな頭皮環境に導くコンディショナーです。

★髪の毛一本一本に、ハリ・コシ・ツヤを与え、サイエンスとナチュラルの融合で、髪と頭皮環境を健やかにキープします。


薬用育毛剤スカルプグロウF ミニボトル 30ml

★へアリプロならではの有効成分と天然由来成分が健やかな頭皮環境へ導く育毛剤です。

 

残念なことに父は2022年12月18日(日)午後11時20分に肝臓癌の末期のため多臓器不全で亡くなりました。 

 

まとめ

2023年10月1日(日)より、「一般消費者が事業者の表示であるこ とを判別することが困難である表示」は、一般消費者による自主的かつ合理的な選択を阻害するおそれがある 不当な表示として、景品表示法の規制対象となります。

実際に私が父にプレゼントをした感想ではありますがプロモーション記事です。