まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

自然派のスキンケアは、肌にやさしい印象で、頼りない?

自然派のスキンケアは、肌にやさしい印象で、頼りない?

こんにちは。まゆりんです。

私は、シミ・くすみに悩まない、透明感のある白肌に憧れるものの、「自然派のスキンケアは、肌にやさしい印象で、頼りない」そんな風に思っていました。

でも、「肌にやさしく、頼もしい、そんな自然派のスキンケアがあれば良い」と願っていました。

 

f:id:mayurin2018:20200313184332j:plain 

 

 

健やかで美しい肌を育む自然派化粧品ブランド!

そこで、私は、インターネットで、いろいろ調べてみました。

すると、日本の自然の力を注ぎ込み、健やかで美しい肌を育む自然派化粧品ブランド、【草花木果】自然派スキンケア を見つけました。

 

f:id:mayurin2018:20200313184328j:plain

 

 

 

白花八草美白ラインのトライアルセットが販売!

ななんと、2020年3月3日に、やさしさと頼もしさを両立させた<白花八草 美白ライン>全4製品が入った【白花八草美白ライン】トライアルセットが販売されたことを知りました。
みずみずしく咲き誇る白い花の美しさから発想し生まれた<白花八草 美白ライン>は、シンプルなステップで植物の力と頼もしい手応えを肌に届け、明るく澄んだ肌へと導きます。

白花八草美白ラインのトライアルセットを購入!

そこで私は、【白花八草美白ライン】トライアルセット に興味を持ち、早速購入してみました。

【白花八草美白ライン】トライアルセット は、注文して数日後、佐川急便で届きました。

 

▼ ▼

 

f:id:mayurin2018:20200313172557j:image

白花八草美白ラインのスキンケアブック!

私は、早速、【白花八草美白ライン】トライアルセット を開けてみると、スキンケアブックが入っていました。
 

f:id:mayurin2018:20200313184325j:plain

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット のスキンケアブックには、<白花八草 美白ライン>の説明が書かれていました。

 

f:id:mayurin2018:20200313184317j:plain

 

白花八草 美白ライン

・白い花が美しく見えるのは、 花びら自体には色素がなく、 水分や気泡で満ちた細胞が正しく整列していることで、 外からの光を多く反射しているから。 
・そこからヒントを得て、生まれたスキンケアライン。 
・肌をうるおいで満たし、 キメをととのえることで、 肌表面で多くの光を反射し、 明るく澄んだ印象の透明感のある肌へ導くスキンケアライン。

 

<白花八草 美白ライン>は、「光澄み」「シミ抑制」「肌まもる」の3つのアプローチ で、確かな手ごたえのあるケアを実現しているとのこと。

 

光澄み

草花木果独自成分『白花八草エキス』配合。
・美肌によいとされる植物の中から白い花を咲かせる8種類を選定し、国内収穫したものを独自ブレンド
・白い花の美しさと肌の透明感に着目し、水分量が多くうるおった肌を実現します。

シミ抑制

・『アルブチン』と『ビタミンC誘導体』を配合。

・天然W美白有効成分で、シミ抑制を目指します。

肌まもる

・抗炎症成分の『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合し、ダメージを受けやすい肌あれをしっかりケア。

自然派ならではの"やさしさ"を実感

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット のスキンケアブックには、<白花八草 美白ライン>の特徴についても詳しく書かれていました。

 

 

5つの

無添加

パラベン

・合成香料

・紫外線吸収剤

・タール系色素

・鉱物油

関平温泉水を

使用

関平温泉水使用。

使用する水のこだわり。

天然香料

100%

使用

シトラスフローラルの香り。

・オリジナルレシピの天然香料100%使用。

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット を購入して、30日間以内なんですが、<白花八草 美白ライン>の50%OFFクーポンも入っていました。

 

f:id:mayurin2018:20200313185802j:image

 

白花八草美白ラインのトライアルセットを試してみた!

私は、【白花八草美白ライン】トライアルセット のスキンケアブックをしっかり読んでから10日間試してみました。

 

f:id:mayurin2018:20200313184321j:plain

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット の中には、「薬用洗顔フォーム」と「美白化粧水」と「美白美容液」と「美白日中用美容液」と「天然コットン」が入っていました。

 

 

白花八草美白ライン

トライアルセット

の内容

・薬用洗顔フォーム

トライアルサイズ 25g(約25回分)

・美白化粧水

トライアルサイズ 40mL(約20回分)

・美白美容液

トライアルサイズ 10mL(約20回分)

・美白日中用美容液

サンプル(1回分)

・天然コットン 20枚

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット を10日間試しただけでは、美白の効果は得られませんでした。

 

薬用洗顔フォーム

・手に取ってみると、柑橘系の良い香りがした。

・ねっとりしていますが、やわらかい触感。

・濃密なクッションのような泡で、摩擦はなく、洗い上がりはスッキリするのに、しっとりする。

美白化粧水

・手に取ってみると、なじみやすいサラッとした触感。

・肌になじませると、しっとりした質感。

美白美容液 しっとり潤うのに、肌表面はベタつかなくてむしろサラサラになる。
美白日中用美容液

・1本3役のマルチ機能を持つ、乳液タイプ。

・伸びが良かった。

天然コットン ・フワフワで使いやすい。

 

白花八草美白ラインのトライアルセットは、使用後30日間返品可能!

【白花八草美白ライン】トライアルセット は、ななんと、使用後でも30日間は返品可能なんです。

【草花木果】自然派スキンケア は、敏感肌向けのブランドだからこそ、真剣に考えてくれています。

 

f:id:mayurin2018:20200313185813j:image

 

白花八草美白ラインのトライアルセットのお問い合わせ!

【白花八草美白ライン】トライアルセット の事を詳しく知りたいなら、お問い合わせ先はこちらです。

 

▼ ▼

 

f:id:mayurin2018:20200313172612j:image

まとめ

私は、1,980円(税込)の【白花八草美白ライン】トライアルセット を10日間試してみました。

10日間試しただけでは、美白の効果は得られませんでした。

でも、長く使い続けていくことで効果が期待できそうです。

 

▼ ▼