まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

ジュエリーを身につけることで全体の雰囲気がパッと華やかになり、明るさやオシャレ感を演出!

ジュエリーを身につけることで全体の雰囲気がパッと華やかになり、明るさやオシャレ感を演出!

こんにちは。まゆりんです。

ジュエリーの魅力は、なんといっても華やかさを添えてくれることです。

Tシャツにジーンズというシンプルな服装でも存在感のあるジュエリーを身につけることで全体の雰囲気がパッと華やかになり、明るさやオシャレ感を演出してくれます。

 

 

 

ジュエリーを扱うTHIALH の『トレヴィの泉』シリーズのブレスレット を購入!

ジュエリーを扱う『THIALH』の創設者はイギリスでジュエリーデザインを学ぶ期間中、幸運なことに1970年代にイギリスの劇作家で芸術家でもあるH.W.オールデン氏によって創立された文学サロン『THIALH』の一員となり、関連するすべての物事からインスピレーションを引き出されました。

現在、文学サロン『THIALH』はありませんが、アカデミックな人々が文学や音楽や映画や芸術について語り合い、議論を交わす場所として人気を博していました。

「文学サロンから得た知識を継承し、芸術や文化の素晴らしさをジュエリーに反映したい」という想いから文学サロンの名前『THIALH』をブランド名に決めました。

私は「いつも頑張っている自分へのご褒美としてジュエリーが欲しい」と思い、『THIALH』の公式ホームページから『トレヴィの泉』シリーズのブレスレット 『Fontana di Trevi ブルーカルセドニーブレスレット Mサイズ1石』を購入しました。

K18イエローゴールドのアジャスターチェーンの長さは14.5cmから17.5cmで、12㎜のブルーカルセドニーと計0.07ct.のダイヤモンドが散りばめられています。

 

 

『THIALH』では合計金額が22,000円(税込)未満の場合は全国一律送料550円(税込)必要ですが『Fontana di Trevi ブルーカルセドニーブレスレット Mサイズ1石』は150,700円(税込)だったため、送料はかかりませんでした。

 

 

トレヴィの泉』シリーズはローマの『トレヴィの泉』からインスピレーションを得て作り上げたもので、幅広い年代の人達から人気を得ています。

 

 

『ブルーカルセドニー』は愛にあふれた優しい気持ちで心を満たし、大切な人たちとの絆を深めてくれるストーンです。

 

 

恐怖心や憂鬱な気分を払拭し、心身をバランスよく整えて穏やかな心へと導き、落ち込んだ時には優しく癒してくれそうです。

中心には強い輝きとパワーを与えるダイヤモンドを配置し、明るいイエローゴールドの地金が華やかさを添えてくれました。

 

 

『THIALH』の『トレヴィの泉』シリーズは、9mmまたは12mmの白と黒と赤と青と緑とピンクの六色の宝石を使用しています。

 

 

熟練した職人の手彫りによって作られた丸みあるビジュアルは、煌びやかで華麗な色彩と建築芸術を融合させ、バロック様式を取り入れたものです。

湧き出る泉水を真上から見えた様子をイメージし、「丸みを帯びた主石(しゅせき)は幸せを運ぶ」と言われる四つ葉に似ています。

私は『トレヴィの泉』シリーズのブレスレットを大変気に入ったので、ネックレスとピアスとリングとブレスレットとバングルを合わせて購入したり、大切な人への贈り物にしたいです。

 

 

 

まとめ

私は「いつも頑張っている自分へのご褒美としてジュエリーが欲しい」と思い、『THIALH』の公式ホームページから『トレヴィの泉』シリーズのブレスレット を購入しました。

Tシャツにジーンズというシンプルな服装でも存在感のあるジュエリーを身につけることで全体の雰囲気がパッと華やかになり、明るさやオシャレ感を演出してくれます。