まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

味覚にこだわりが強い25歳以上の客層を想定した『タリーズコーヒー』!

味覚にこだわりが強い25歳以上の客層を想定した『タリーズコーヒー』!

こんにちは。まゆりんです。

タリーズコーヒーはコーヒーの味覚にこだわりが強い25歳以上の客層を想定し、内装はクレマと称するエスプレッソ表面の泡のような色に壁面を統一してカントリー風の椅子を組み合わせるなどの工夫をしています。

 

 

 

みずみずしいホワイトグレープフルーツ果汁とごろっとした果肉を使った果実感あふれる爽やかな『グレープフルーツセパレートティー』!

タリーズコーヒージャパンは夏の定番『エスプレッソシェイク』や『グレープフルーツセパレートティー』や『アサイーヨーグルトスワークル』を2022年5月25日(水)に発売しました。

 

エスプレッソシェイク ★一杯一杯ていねいに抽出したエスプレッソの味わいを堪能でき、エスプレッソショットを追加してビターな味わいにしたり、ホイップクリームを追加してミルキーなコクをプラスしたり、カスタマイズも幅広く楽しめます。
グレープフルーツセパレートティー

★ホワイトグレープフルーツ果汁とごろっとした果肉を使った果実感あふれる爽やかなフルーツティーで、華やかなアールグレイの香りとグレープフルーツの酸味が味わえます。

アサイーヨーグルトスワークル アサイーと生きて腸まで届くビフィズス菌配合のチチヤス無添加ハニーヨーグルト』を合わせた爽やかでまろやかな風味のフローズンドリンクで、コクがあり上品な味わいが特徴のはちみつを使用し、香料や安定剤無添加で仕上げました。

 

エスプレッソシェイク』はショートが595円でトールが650円で『グレープフルーツセパレートティー』はショートが495円でトールが550円で『アサイーヨーグルトスワークル』はトールが660円です。

 

f:id:mayurin2018:20220615161108j:image

 

私は『タリーズコーヒー新宿イーストサイドスクエア店』で『グレープフルーツセパレートティー』のショートを注文しました。

みずみずしいホワイトグレープフルーツ果汁とごろっとした果肉を使った果実感あふれる爽やかなフルーツティーでした。

華やかなアールグレイの香りとグレープフルーツの酸味が心地よく広がり、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

まとめ

タリーズコーヒーUber Eats フード注文を扱っている店もあります。

Uber Eats フード注文は、忙しくて料理をする時間がない、好きなレストランの料理を自宅で楽しみたい、外出できないが食事を楽しみたい、子どもが小さい、1人暮らしなど、男女問わず様々な世代に好評です。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)

 紹介コード入れると

1,500円オトク。 

eats-h5ov9s

  

▼ 

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム