まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

『野郎ラーメン 渋谷センター街総本店』の『野菜炒め』を2022年4月1日(金)から提供を開始!

野郎ラーメン 渋谷センター街総本店』の『野菜炒め』を2022年4月1日(金)から提供を開始!

こんにちは。まゆりんです。

渋谷センター街総本店では『野郎ラーメン』のトッピングとして大人気の『野菜炒め』を2022年4月1日(金)から提供を開始し、他の店舗は2022年4月8日(金)から提供を開始しました。

職人が最大火力で一気に炒めた『野菜炒め』は香り高く、シャキシャキで香ばしく、 野菜の旨味が口いっぱいに感じられる最高の炒め料理です。

 

 

 

 

野郎ラーメン 渋谷センター街総本店』の『野菜炒め』は2022年4月1日(金)から提供を開始!

私と息子は2022年5月14日(土)に『野郎ラーメン 渋谷センター街総本店』へ行きました。

 

 

野郎ラーメン』といえば、こってりデカ盛りで知られる二郎系ラーメン店で、創業以来、常にラーメンにこだわり、看板メニューは勿論ラーメンです。

 

 

そんな『野郎ラーメン』ですが『野菜炒め』へのニーズが高まる中、ダブル看板メニューとして『野菜炒め』を発売しました。

 

 

味付けは『焦がし醤油味』と『塩とんこつ味』の二種類ですが、私と息子は『野菜炒め』の『焦がし醤油味』を注文しました。

 

 

野郎ラーメン』の『野菜炒め』は甘い背脂とニンニクが効いたパンチのある味わいです。

 

 

野菜なのにこってりしていて、ハイカロリーで、家庭では味わえないプロの味わいがしました。

 

 

野郎ラーメン』の『野菜炒めの食べ方の極意』は、まずはそのまま食べ、野菜のシャキシャキ感や背脂の味わいを楽しんでから、テーブル調味料のニンニクやパンチ汁や特製唐辛子やお酢を加えて味変を楽しみます。

 

 

生玉子をオーダーし、野菜炒めをすき焼き風に絡めて濃厚な味わいを楽しんだり、カレー粉を加えてスパイシーな香りを楽しんだり、野菜のうまみがたっぷり溶け込んだ玉子をご飯にかけて食べます。

 

 

『野菜炒め』の『焦がし醤油味』はとても美味しくて私も息子も完食しました。

『野菜炒め』の皿には「我々が作る渾身の一杯と精一杯のおもてなしの心でお客様の笑顔を一杯にしよう」 と書かれていました。

 

 

今度息子と一緒に『野郎ラーメン 渋谷センター街総本店』へ行くことがあれば、『野菜炒め』の『塩とんこつ味』を食べてみたいです。

 

 

 

まとめ

掲載数国内最大級のオンライン予約サービスのじゃらんnet は、全国26,000以上の宿やホテルを24時間予約することができます。

季節に応じたオトクなプランやキャンペーンを随時開催し、予約プランに応じてたまる、つかうポイントを「Pontaポイントやdポイントから選べます。

「dポイント」は、NTTドコモが提供する、全国の加盟店やオンラインサービスで利用できる共通ポイントで、ドコモユーザーに限らず、利用することができます。

旅行好きな私は じゃらんnet をよく使用します。

 

▼ ▼