まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

誰でもできると言いながらも、難しい料理が溢れていませんか?

↓SNSでシェアしてね↓

誰でもできると言いながらも、難しい料理が溢れていませんか?

こんにちは。まゆりんです。

世の中には、テレビ、雑誌、アプリ、SNS、ブログなど、溢れるばかりの料理の情報が発信されていますよね。

彩りの美しいサラダ、盛り付けにこだわり抜いたデザート、目にも鮮やかな創作料理、「簡単に誰でもできる」と言いながらも、結構難しい料理が溢れていますよね。

料理情報の大半は、料理が得意な人が発信しているので、料理が苦手な人、料理が嫌いな人、忙しくて時間がとれない人にはあまり参考になりません。

f:id:mayurin2018:20180428235108j:plain

私もあまり料理が得意ではないので、レトルトを利用することが多いです。

今は料理が苦手な人、料理が嫌いな人、忙しくて時間がとれない人でも便利な物も多いので、助かりますよね。

f:id:mayurin2018:20180428235102j:plain

牛丼といったらやっぱり吉野家って思う方も多いはず。

もちろんお店で食べるのも美味しいですが、吉野家のレトルトを自宅で味わう場合は、通販が大変便利なんです。

吉野家の牛丼の具は、お店の味をそのまま楽しむ事が出来るんですよ。

こちらで購入できますので是非召し上がってくださいね。

↓ ↓ ↓

f:id:mayurin2018:20180511135327j:plain

吉野家の牛丼の具

最近、私は、牛丼の具を食べてみました。

まずはレンジに牛丼の具を入れて、セットします。

時間は500ワットで3分30秒ですよ。3分位からパンパンに袋が膨らんできます。

3分30秒経ったらレンジから、熱々の牛丼の具を取り出していよいよオープン。

まずは汁からご飯にかけます。

その後、牛肉をのせていきます。肉汁もバッチリ染み込んでいてお箸が止まりません。お店の味をそのまま楽しむ事が出来ましたよ。

Amazonに限らず、 楽天市場やYahooショッピングにも出店していますのでポイントなど使い勝手の良いお好みのサイトで購入するのが良いと思いますよ。

ストックしておくと本当に便利です。料理が苦手なあなた、料理が嫌いなあなた、忙しくて時間がとれないあなたは、是非、吉野家の牛丼の具を常備してみてはいかがでしょうか。

まとめ

吉野家のレトルトはAmazonに限らず、 楽天市場やYahooショッピングにも出店していますので、ポイントなど使い勝手の良いお好みのサイトで購入するのが良いと思いますよ。

吉野家のレトルトは、常備しておくと本当に便利です。

誰でもできると言いながらも、難しい料理が溢れていませんか?

料理が苦手、料理が嫌い、忙しくて時間がとれないあなたは、是非、吉野家の牛丼の具を常備してみてはいかがでしょうか。  

こちらでも吉野家の記事を書いていますので宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com