まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

年収1億円、職業ゆとり女子。 〜ゆるく楽しく気ままに生きる私の解体書〜

follow us in feedly

年収1億円、職業ゆとり女子。 〜ゆるく楽しく気ままに生きる私の解体書〜

 

私が憧れているayakaさんが書いた「年収1億円、職業ゆとり女子。 〜ゆるく楽しく気ままに生きる私の解体書〜」をKindleで読んでみました。

 

Kindleって、書籍などのネット通販を行う米国ネット通販大手アマゾン・ドット・コムが2007年11月19日に米国で発売し、09年10月19日に日本で発売した電子書籍リーダーのことですよ。

 

パソコンでもタブレットでもスマートフォンでも見ることができるので大変便利です。

 

 

mayurin2018.hatenablog.com

こんな風にパソコンでゆっくり読むことができるんですよ。

f:id:mayurin2018:20180515165626j:plain

序章

第1章 現在のわたし
・海外旅行は、好きなときに好きなところに行こう!
・遅寝遅起き、時間に縛られない生活を過ごそう!
・大好きな家族とたくさんの時間を過ごそう!

第2章 子供時代のわたし
・いろいろなことに好奇心旺盛だった小・中学生時代
・漠然と将来を考えていた高校時代
・初めての体験に胸躍る大学時代

第3章 社会人になったわたし
・一流企業への就職と迷い
・キャリアダウンしていく転職の繰り返し
・オプトインアフィリエイトビジネスとの出会い

第4章 未来のわたし
・起業という決断
・コミュニティの誕生
・これからの出会いへの期待

 

読みやすい文章だったのでスラスラと読めました。年収1億円稼ぐゆとり女子は、どんな人生を歩んで来たのか興味津々でしたが、学生時代は、割合普通の女の子だったようです。

 

大手企業に就職するものの3年で退職し、婚約するものの結局、婚約破棄し、アフィリエイターの道を歩むことになりました。そして、現在は、年収1億円です。凄いお話しだと思いました。私も地道に頑張っていきたいです。良いお話しをありがとうございます。

 

【著者プロフィール】

ayaka

起業コンサルタント/アフィリエイター
株式会社NEXT LEVEL SOLUTION 代表取締役/オプトインアフィリエイトゆとりコミュニティ運営

1987年生まれ、千葉県出身。

理系大学卒業後、大手電機メーカーに就職。
理想の生活を追い求めて転職を繰り返すも、うまくいかない人生にもがき苦しむ。

28歳の時にインターネットビジネスに出会い、会社員をしながら
空いた時間で始めた副業が軌道に乗り、たった半年でストレスフリーライフを手に入れる。

顔出ししないビジネススタイルで、たった一人で、活動1年目にして「アフィリエイターランキング1位」を獲得。
アフィリエイトだけでも月に500万、その他コンサルティング事業の収入含めて年収1億円稼ぐ。

現在は会社員を卒業して独立し、会社員時代の月給が日給に。
夢だったストレスフリーライフを手に入れ、ゆるく楽しく気ままに毎日を過ごし、大好きな海外旅行を楽しむ。

 

teamayaka.com

f:id:mayurin2018:20180515171550j:plain