まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

ゆうゆう良品のスリムすっきり茶で、長年悩んできた便秘を解消!

ゆうゆう良品のスリムすっきり茶で、長年悩んできた便秘を解消!

こんにちは。まゆりんです。

お気に入りの洋服なのに下腹がぽっこりしてしまう、新陳代謝が悪くなり、肌が荒れる、女性にとってマイナスの症状ばかりを起こす便秘。

ひどい便秘になってしまうとなかなか改善されません。

長年悩んできた便秘が少しでも解消されるなら、こんなにうれしいことはありません。

私は、短時間で手軽にできる便通をよくする腸マッサージを意識して行うようにしています。

便がたまりがちな左右の肋骨の下と左右の腰骨の辺りをマッサージし、健康に、きもちよく過ごせるお腹をめざしたいです。

 

 

 

便秘によい食べ物や便秘によい飲み物!

便通をスムーズにするためには、腸を刺激するマッサージを生活に取り入れ、ふだんから便秘によい食べ物や便秘によい飲み物を積極的にとったり、腸の働きを活発にするよい睡眠を心がけることが重要なんです。

食生活や生活習慣を見直すことで、便秘が解消されると言われています。

 

便秘によい食べ物

・大豆

・イモ類

・キノコ類

便秘によい飲み物

・ココア

・フルーツジュース

・甘酒

 

自然に出るまで待てないという時は、ゆうゆう良品のスリムすっきり茶!

でも、私は、何日も便秘が続いてつらい、自然に出るまで待てないという時は、ゆうゆう良品のスリムすっきり茶 を飲んでいます。

 

f:id:mayurin2018:20200408154551j:plain


まず、ゆうゆう良品のスリムすっきり茶 に助けてもらって、腸にたまっている便を出して、すっきりラクになってから便通改善に取り組んでいます。

 

f:id:mayurin2018:20200408154605j:plain

 

ゆうゆう良品のスリムすっきり茶 は、キャンドルブッシュをはじめ、 女性に嬉しい「スリム系」「すっきり系」「きれい系」の14種類のハーブをバランスよくブレンドし、 さらに腸内環境も考え全82種類の素材を発酵熟成させた酵素も配合。

 

f:id:mayurin2018:20200408154837j:plain

 

ピーチ&マンゴーのフレッシュ味わいで、「無理なく、おいしく続けられる」をコンセプトに開発したお茶なんです。

  

f:id:mayurin2018:20200408154937j:plain

 

個人差がありますが、私の場合、夜飲んで、翌朝スッキリすることが多いです。 

 

f:id:mayurin2018:20200408155219j:plain

 

 

スリムすっきり茶

の飲み方

・マグカップまたは急須にティーバッグ1袋を入れる。

・熱湯を200㎖注ぎ、お好みの濃さで飲む。

 

「おいしくなければ続かない。」 「おいしい健康茶で健康になりたい」 そんな思いで飲んでいます。

 

f:id:mayurin2018:20200408160359j:plain

 

まとめ

ゆうゆう良品のスリムすっきり茶 は、キャンドルブッシュをはじめ、 女性に嬉しい「スリム系」「すっきり系」「きれい系」の14種類のハーブをバランスよくブレンドし、 さらに腸内環境も考え全82種類の素材を発酵熟成させた酵素も配合。

ピーチ&マンゴーのフレッシュ味わいで、「無理なく、おいしく続けられる」をコンセプトに開発したお茶なんです。