まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

『EPARKリラク&エステ』で検索し、『LOVE whitening 池袋店』で『歯のセルフホワイトニング 2照射』!

『EPARKリラク&エステ』で検索し、『LOVE whitening 池袋店』で『歯のセルフホワイトニング 2照射』!

こんにちは。まゆりんです。

私は、いろいろな人と会う機会がありますが、歯を大切にしている人は大変美しいと思います。

歯が美しいと自然と美しい笑顔になれるので、私は歯を大切にしている人に魅力を感じます。

くすみのない歯は人を美しく見せることができるので、美白やデンタルケアは大切だと思っています。

 

 

 

自宅で簡単にできる手軽なセルフホワイトニングの人気が高まる!

私はワインやコーヒーが好きなのでステインが気になり、白くて健康な歯に憧れます。

 

f:id:mayurin2018:20180603205321j:plain

 

歯の白さを維持するためには、着色汚れに気をつけ、ホワイトニング メンテナンスをすることです。

 

f:id:mayurin2018:20180603205248j:plain

 

でも私は『ホワイトニングハミガキ 』をいろいろ試しているものの、なかなか良い『ホワイトニングハミガキ 』に出会えていません。

 

食後に必ず水で口をゆすぐ

★カレーやミートソース、ワインなど色の濃い食べ物や飲み物は着色が残りやすくなります。

★毎回歯磨きができるとベストですが、できない場合は、水で口をゆすぐようにします。

★水で口をゆすぐことが難しい場合は、食物繊維を多く含んだ食べ物を食事の最後に食べる。

★レタスやセロリなど食物繊維を豊富に含む食べ物は、よく噛むことで唾液の分泌量が増え、また繊維が歯をきれいにしてくれます。

ホワイトニング用の歯磨き粉を使う

★ホワイトニング用の歯磨き粉の使用も効果的です。

★研磨剤が含まれていないもの、または低研磨のものです。

★研磨剤がたくさん入っていると一見汚れが取れやすいように見えますが、歯の表面に傷をつけることになり、汚れが付きやすくなってしまいます。

★『傷つけにくい』『低研磨』の案内があるもの、研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉を使用します。

ホームホワイトニングを行う

★自宅で行うホームホワイトニング。

★歯科医院で取り扱っている過酸化物が配合されたホワイトニングジェルなら、歯を白くすることが期待できます。

★「歯の黄ばみが気になる」ときに実施するとワントーンアップし、白さが長持ちしやすいです。

 

ホワイトニングは安ければ良いというものではなく、効果がなければ安物買いの銭失いだし、同時にホワイトニングに使った大切な時間も失ってしまいます。

 

ホワイトニング、マッサージ、リラクゼーションサロンを検索し、予約ができる『EPARKリラク&エステ』!

そこで私は、EPARKリラク&エステ  で、ホワイトニングを検索してみました。

EPARKリラク&エステ はホワイトニング、マッサージ、リラクゼーションサロンを検索し、予約ができます。

初めて行く店だと、「ホワイトニングって効果があるのかしら?」「効果があっても高いとホワイトニングが続けられないのでは?」「ホワイトニングって痛いのかしら?」と心配になりますが、EPARKリラク&エステ は、口コミの評価が分かるので安心して通うことができます。

 

『LOVE whitening 池袋店』で『歯のセルフホワイトニング 2照射』を予約!

私は、EPARKリラク&エステ を検索すると『LOVE whitening 池袋店』を見つけました。

 

施設名 LOVE whitening 池袋店
住所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目11−13

リフュージュアイサウス302号

電話

080-4182-0102

営業時間

11:00〜21:00

定休日なし

アクセス 池袋駅から徒歩7分

 

『LOVE whitening 池袋店』では『歯のセルフホワイトニング 2照射』が通常料金19,000円(税込)のところ新規限定4,000円(税込)でした。

それだけでも充分オトクなのに、『クーポンを使ってみようキャンペーン(4,000円分割引)』を使用したら、料金が0円(税込)になりました。

 

f:id:mayurin2018:20190426182612j:plain

 

私は、『LOVE whitening 池袋店』で『歯のセルフホワイトニング 2照射』を予約した日、池袋駅東口の地上を出て、右へまっすぐ進みました。

その後、ジュンク堂交差点を超えてまっすぐ進み、カフェベローチェの手前を右へ進み、道なりの突き当たりの左手にある『リフュージュ・アイ・サウス』へ向かいました。

『リフュージュ・アイ・サウス』はオートロックだったので、302号を呼び出すと、『LOVE whitening 池袋店』のスタッフが出て解錠してくれたので、左手の鉄扉を開け、エレベーターを利用し、3階に上がりました。

 

『LOVE whitening 池袋店』で『歯のセルフホワイトニング 2照射』を体験!

私は『リフュージュ・アイ・サウス』の3階に上がると、オシャレなガーデンテーブルセットが置かれていました。

でも、『LOVE whitening 池袋店』の看板は見当たりませんでした。

私は不安に思いながらドアを開けてみると、歯のキレイな女性スタッフが1人いて、ソファーに案内されました。

ソファーに腰掛けると、スタッフからカウンセリングシートを渡されたので、カウンセリングシートに個人情報を書き込みました。 

 

f:id:mayurin2018:20190426182711j:plain

 

カウンセリングシートを書き終わるとスタッフにセルフホワイトニングの説明を30分ほど受けました。

カウンセリングが終了すると洗面所に案内され、自分の歯と色見本を照らし合わせて、施術前の自分の歯の色を確認しました。

 

f:id:mayurin2018:20190426182650j:plain

 

確認後、スタッフに半個室のベッドへ案内され、腰かけると、スタッフから渡された開口マウスオープナーを自分ではめ、口を広げ、スタッフから渡された、ホワイトニング剤を自分で塗りました。

 

ホワイトニング剤の主成分

★酸化チタンは、歯磨き粉やホワイトチョコレート、化粧品等にも使用されている安全性の高い無機化合物です。

 

私はホワイトニング剤を塗り終わるとベルを押し、スタッフを呼びました。

照射の時、まぶしくならないように、スタッフからサングラスを渡されたので、サングラスをつけベッドに仰向けに寝ると、スタッフにLEDマシンで照射してもらいました。

照射が終わると洗面所に案内され、口をゆすいでから、ベットに戻りました。

『歯のセルフホワイトニング 2照射』なので、もう一度同じことを繰り返しました。

 

歯のセルフホワイトニング 2照射

★ホワイトニング剤を塗布し、LEDを照射することでエナメル質にこびりついた汚れや色素を浮き出すことができます。

★長年蓄積された、歯磨きでは落としきれなかった汚れが落ちていきます。

★LEDは、ほんのり温かみを感じる程度で、刺激は、ほとんどありません。

 

私の歯は、『歯のセルフホワイトニング 2照射』をした事で、本来の白さに近づきました。

歯全体の色が明るくなったことに加えて、もともと根元になるにつれて黄味が強くなるグラデーションだったのが全体的に同じ色になって統一感が出ました。

 

f:id:mayurin2018:20190426182820j:plain

 

 

 

まとめ

EPARKリラク&エステ は、時間を気にせず、24時間、いつでもどこでもWEB予約ができます。

私は歯のくすみが気になって、口を開けて笑えない、笑顔がコンプレックスでしたが、オンライン予約することで悩みを解決することができました。

もし、結婚式やパーティを控えているなら、真っ白いドレスや華やかなドレスに映える白い歯は素敵だと思います。 

 

▼