まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

エテルナ ル・ソニア池袋店の無料カウンセリングを体験!

エテルナ ル・ソニア池袋店の無料カウンセリングを体験!

こんにちは。まゆりんです。

季節を問わず、肌を露出してオシャレを楽しむ女性が増えてきています。

世の中に脱毛をしていない女性はいないと言うくらい、脱毛はオシャレの一部になりました。

自分でやるとカミソリまけして肌が荒れる、 脱毛サロンへ行ってみたいけど初めてだし、痛みがありそうで不安、そんな悩みはありませんか?

エテルナ ル・ソニアでは、無料カウンセリングを受けることで、脱毛に関する全ての不安を解消することができます。

脱毛サロンへ通っていることを知られたくない、そんな悩みがあっても、エテルナ ル・ソニアは、完全予約制なので、安心して通うことができます。 

 

 

エテルナ ル・ソニア池袋店の無料カウンセリングを予約!

普段は気が付かなくても実は意外と産毛が生えているのが「顔」。

室内でメイクをしているときには気がつかなかったのに、私は、太陽が降り注ぐ昼間、スマホで自撮りをしていたら、大量の産毛を発見しました。

「顔」は常に見られる箇所だから、きっと私の産毛は、友人にもバレていると思います。

 

f:id:mayurin2018:20190425132941j:image

 

私は、既にミュゼプラチナム で「両脇+Vライン脱毛」を通っているし、ビー・エスコートで「両ヒザ下脱毛」を通っていますが、顔の産毛も、しっかりお手入れしたいと思い、エテルナ ル・ソニアの無料カウンセリングを予約してみました。

 

f:id:mayurin2018:20190425132932j:image

 

 

エテルナ ル・ソニア池袋店のアクセス!

エテルナ ル・ソニアでは、好きな店舗を選ぶことができるので、私は、池袋店を選びました。

私は、無料カウンセリングの日、まず、JR池袋駅の南側にあるメトロポリタン口へ行きました。

メトロポリタン口を出たら、前にある道を左方面に進み、右側に養老の滝があり、そこを越えて1つ目の交差点を右に曲がりました。

 

f:id:mayurin2018:20190425132824j:plain

 

右側に芸術劇場を見ながら通りまで出て、左に曲がり、早稲田塾の奥に、関ビルがありました。

 

店舗名

エテルナ ル・ソニア池袋店

営業時間

<平日>11:00~20:00

<土日祝>11:00~19:00

定休日

不定

住所

東京都豊島区西池袋1-7-8関ビル8階

最寄り駅

池袋駅西口 地下鉄2a、2b出口、 JRメトロポリタン口より徒歩3分

電話番号

03-5957-1766

 

エテルナ ル・ソニア池袋店の無料カウンセリングを体験!

関ビルのエレベータ―を使用し、8階まで上がり、エテルナ ル・ソニア池袋店に入るとカウンセリングルームに案内され、担当エステシャンにボディアンケートシートを渡されたので書き込みました。

 

f:id:mayurin2018:20190425132939j:image

 

エテルナ ル・ソニア池袋店の担当エステシャンに「本人を確認できる書類をお持ちですか?」と尋ねられたので、私は、運転免許証を提示しました。

本人確認書類は、身分証とも言われますが、その人が何者であるかを証明するものなんです。

一般的には、以下の書類が本人確認書類として使われることが多いです。 

 

本人確認書類

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

住基カード

 

他にも、年金手帳や住民票の写しなどが用いられることもあります。

ただ、エステサロンで提示する場合は免許を持っている人なら運転免許証、なければ健康保険証というのが一般的なんです。

 

f:id:mayurin2018:20190425132935j:image

ミュゼで吹き出物ができたから心配なので施術しなかった!

私は、エテルナ ル・ソニア池袋店のカウンセリングルームで、担当エステシャンと30分ほど話しました。

私は、カウンセリングを受けているうちに、高速脱毛対応の「顔脱毛コース」、「顔プラセンタ脱毛」に興味を持ちました。

  

顔プラセンタ脱毛

・各店20名限定。

・初回限定価格、1回6,500円(税抜)。

・クレンジング+ウォッシング+プラセンタ導入付。

・まぶたと唇以外すべて脱毛。

・脱毛後は肌がツルツル。

・プラセンタ導入後は肌がプルプル。

 

実は、エテルナ ル・ソニア池袋店のカウンセリングの2日前に、ミュゼプラチナム で、両脇+Vラインを照射しました。

すると、翌朝、ワキが痒くて見てみるとワキに直径1cmの吹き出物ができていました。

そこで、心配になり、ミュゼプラチナム に問い合わせすると、「シャワーの使用はできますが、体温上昇する運動や発汗を促す行為、入浴・サウナ・スポーツ・エステ・マッサージ・温泉・岩盤浴・海での遊泳・飲酒は控えるように」と言われました。

  

無料カウンセリング内容

私:「顔プラセンタ脱毛を受けたいですがこんな状況で顔の照射をしても大丈夫なんですか?」

担当エステシャン:「脱毛部位が違いますが、ご心配なら治ってから体験を予約したほうが良いですね。」

私:「わかりました。」「ワキの吹き出物が治ったら顔プラセンタ脱毛を受けたいです。」

担当エステシャン:「おだいじにしてください。」

 

f:id:mayurin2018:20190424132611j:plain

 

結局、私は、エテルナ ル・ソニア池袋店で無料カウンセリングだけを受けました。

無料カウンセリングで、担当エステシャンから施術の流れを聞いたので、いつか通ってみたいです。

  

入店

・受付後、体調や自己処理の有無と時期等、事前にチェックシートを記入する。

案内

前回の施術の確認

・施術室にて着替える。

・初回のみカウンセリングある。

・担当エステシャンが前回の施術について気になる点を確認する。

・入念なカルテチェックがあるので安心できます。

消毒

・施術前、肌を清潔にします。

・皮脂で肌は汚れているので、キレイにすることで脱毛効果が高まります。

美肌スプレー塗布

・保湿と美白と引締めジェルを塗布。

・通電用ジェルではなく、トリートメント美容スプレーを使用するので、お肌の仕上がりが違います。

脱毛施術

・施術漏れがないよう、脱毛技術を習得したスタッフが丁寧に施術します。

着替え

化粧直し

退店

・着替える。

・メイクスペースで必要に応じて化粧直しができる。

・退店となります。

 

エテルナ ル・ソニア池袋店は、完全予約制なため、当日キャンセルや無断キャンセルや当日の予約の変更は、キャンセル料が発生します。

もし、エテルナ ル・ソニア池袋店へ通うことがあれば注意したいです。

 

予約キャンセル

・完全予約制なので、予約をキャンセルする場合は、必ず予約日の前日17時までに連絡する。

・当日キャンセルや無断キャンセルや当日の予約の変更は、キャンセル料として次回来店時に2,000円を請求される。

身分証明

・新規の方は身分の証明できるもの(免許証や保険証等)を持参する。

未成年

・15歳(中学生を除く)から17歳又は18歳(高校生)は、親権者(法定代理人)の同席が必要です。

・18歳(高校生を除く)から19歳は、同意書の持参と併せて親権者(法定代理人)へ電話にて確認します。

施術

・肌の状態や身体の状態によって、施術できないことがあります。

・効果には個人差があります。

・脱毛には一定期間あけて施術する必要があります。

タトゥー

・タトゥーのある部位の契約はできません。

キャンペーン

・キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

  

 

まとめ

エテルナ ル・ソニアでは、無料カウンセリングを受けることで、脱毛に関する全ての不安を解消することができます。

脱毛サロンへ通っていることを知られたくない、そんな悩みがあっても、エテルナ ル・ソニアは、完全予約制なので、安心して通うことができます。 

 

 

www.le-sonia.jp