まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

体験!STLASSH(ストラッシュ)渋谷中央店無料カウンセリング

体験!STLASSH(ストラッシュ)渋谷中央店無料カウンセリング

こんにちは。まゆりんです。

私は、いつもカミソリや毛抜きを使って、ムダ毛のお手入れをしていたのですが、自己処理をするたびに、黒ずみや乾燥、さまざまな肌トラブルに悩まされました。

体全体のムダ毛がしつこくて、一生、ムダ毛の処理をし続けなければいけないと考えるだけで気持ちが憂鬱になるんです。

ムダ毛のコンプレックスが昔から強く、自分に自信を持つことができませんでした。

私は、一生自分のムダ毛で悩まなければいけないという諦めの気持ちを持ち続けていたんです。

でも、脱毛することでムダ毛を薄くすることができ、コンプレックスを解消することができると知り、気持ちが軽くなりました。

STLASSH(ストラッシュ)渋谷中央店無料カウンセリング予約

私は、特に考えもなく、たくさんある脱毛サロンの中からSTLASSHの公式サイトから、無料カウンセリングを予約してみました。

STLASSHでは、好きな店舗が選べるので、渋谷中央店を選びました。

STLASSH(ストラッシュ)渋谷中央店への行き方

STLASSH渋谷中央店って、渋谷109のすぐそばにあるので、仕事帰り・学校帰り・ショッピング・ランチのついでに立ち寄れるため、通いやすさ抜群の店舗なんです。

 

f:id:mayurin2018:20190227164631j:plain

 

STLASSH無料カウンセリングの日、私は、JR渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点を渋谷109方面に向かいました。

渋谷109が見えたら、アディダスと109の間の道を直進し、ファミリーマートが右手に見えました。

 

f:id:mayurin2018:20190227172629j:plain

 

ファミリーマートの隣が育真ビルなんです。

育真ビルの3階に渋谷中央店があるんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20181219121201j:plain

 

サロン名
STLASSH 渋谷中央店
住所
〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町26-5 育真ビル 3F
営業時間
日~木11:00-21:00
金・土10:00-22:00

駐車場
なし
最寄駅
JR渋谷駅 ハチ公口
電話番号
《店舗直通》03-6712-7394
《コールセンター》0120-961-678

STLASSH(ストラッシュ)渋谷中央店無料カウンセリング体験

育真ビルのエレベーターで3階まで上がるとSTLASSH渋谷中央店があり、中にはいってみました。

 

f:id:mayurin2018:20181219121228j:plain

 

すると STLASSH渋谷中央店のサロンスタッフにカウンセリングルームへ案内されました。

 

f:id:mayurin2018:20181219124019j:plain

脱毛完了までが早いSTLASSH(ストラッシュ)!

早速、サロンスタッフからSTLASSHの特徴を案内してもらいました。

STLASSHって、カミソリや自己処理から永遠にお別れできる全身美肌脱毛無制限コースが人気なんです。

全身美肌脱毛無制限コースの最大の特徴は、全身脱毛の「完了」が6ヶ月というスピード脱毛なんですよ。

さらに月額7980円で、通い放題という低価格設定が魅力なんです。
全身脱毛って、60回コースというように長期間スパンでの完了を目指す脱毛サロンが多いんですが STLASSHって6ヶ月と驚きの早さなんですよ。

その秘密は、 SHR(スーパーヘアリムーバブル)脱毛だからなんです。

 

f:id:mayurin2018:20181219121624j:plain

SSC方式・IPL方式・SHR方式の特徴

脱毛サロンで、取り扱われている光脱毛は、SSC方式・IPL方式・SHR方式という3種類の施術法があるんですが、STLASSHは、SHR方式IPL方式の両方を取り扱っているんですよ。

SSC方式・IPL方式は、毛周期に併せて、1ヶ月~2ヶ月の間隔をあけて脱毛し、これから生えてくる毛を生えなくするんですが、SHR方式って、毛ではなく毛皮(もうひ)にアプローチをするため、成長期でなくても照射ができるんです。

毛周期に関係なく脱毛を行えるため、他の脱毛サロンが1ヶ月~2ヶ月に1回のところ、2〜3週間に1回通うことができるので、6ヶ月で全身脱毛が完了するんですよ。

SHR方式って、ほくろ、あざ、日焼け部分、白髪でも脱毛できるんです。

SSC方式・IPL方式だと、ほくろ、あざ、日焼け部分、白髪は、脱毛できないので、今まで他のサロンで断られて、脱毛を諦めていた人でも、STLASSHなら脱毛できるんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20181219125819j:plain

 

SSC方式・IPL方式は、体内でムダ毛が作られる際に発生するメラニンをターゲットに光を照射することで毛を生えなくさせるんですが、この方法は、メラニンに一直線に光を照射することからSTLASSHで扱っているSHR方式と比べると痛いんですよ。

SSC方式・IPL方式は、毛根を破壊するので、毛も同時に焼き切られ、照射後抜け落ちるため、無毛期間がありますが、SHR方式は、今生えている毛に反応しないので、抜け落ちることがなく、無毛期間がありません。
今ある毛が自然と抜け落ちた後に生えてくる毛の成長の遅れで、脱毛効果を実感でき、それを繰り返すことで最終的に生えなくなるんです。

SHR方式は、次から生えてくる毛を成長させない脱毛法なので効果はゆっくり感じていくんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20181219124042j:plain

 

IPL方式は、毛の黒い部分に光を当てて反応させ毛根を破壊するため、効果の高い脱毛方式なので、STLASSHでもワキやVIOの太い毛に取り扱っているんですよ。

IPL方式だとル・ソニアプリートリンリン脱毛サロンキレイモが有名です。

SSC方式だとミュゼプラチナム が有名ですよ。

SHR方式だとSTLASSHが有名です。

 

 脱毛の種類 SSC脱毛 IPL脱毛 SHR
特徴 専用のジェルを使い、脱毛をする箇所に塗布して光を当てる、専用のジェルの美容効果が高い 毛の黒い部分に光を当てて反応させ毛根を破壊する、脱毛効果が高い、脱毛サロンで一番メジャーな脱毛方式 まだ生えてくる前の毛に弱い光を当て、毛の成長を抑え脱毛していく脱毛方式
脱毛に通うペース 最短で2週間に一回 最短で2ヶ月に一回 最短で2週間に一回
ほくろ、あざ、日焼け部分は脱毛できる? できない できない できる
白髪は脱毛できる? できない できない できる

ニードル・レーザー・SHRの違い

STLASSHって、ニードル式やレーザー式と比べると非常に低額で肌へのダメージがほとんどないんですよ。

 

脱毛の種類

ニードル式

レーザー式

ストラッシュのSHR

脱毛方法

毛穴に電子針を通し、
毛根を焼いて破壊

レーザー光を肌表面に

当て毛と毛根を処理

まだ生えてくる前の毛に

弱い光を当て、毛の成長を

抑え脱毛していく。

時間

約15秒で1本ずつ
両ワキ約90~120分

一秒で約10本
両ワキ約10分

全身脱毛30分

肌へのダメージ

一時的にはれたり
発疹ができることも

やけどやシミが
できることも

ほとんどなし

料金

高額

高額

低額

STLASSH(ストラッシュ)のキャンペーン

全身脱毛61ヶ所・通常月額7,980円⇒今なら初月0円!
他サロンからの「のりかえ」で最大60,000円割引!(他サロンの会員証を提示)

 

f:id:mayurin2018:20190222222210j:plain

 

学生割引で最大60,000円OFF!(学生証を提示)
お友だちと3名以上の来店で⇒最大138,000円割引!

さらに機材が新しく清潔で、予約もまだまだ取りやすいという事なんですよ。

衛生面を徹底管理してるSTLASSH(ストラッシュ)

脱毛サロンで発生する肌トラブルって、実は「サロンの衛生面」が原因の場合が多いんです。

部屋の隅や荷物入れのカゴにほこりがあったり、不衛生なベッドだったら嫌になってしまいますが、STLASSHでは、顧客に不快な思いをさせない、肌トラブルを回避し、快適に過ごせるように、衛生面を徹底管理してるんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20181219124103j:plain

まとめ

脱毛完了までが早い・無痛だから初めてでも安心・全身脱毛の料金が安いと有名なSTLASSH

その秘密は、SHR方式なんです。

STLASSHって、顧客に不快な思いをさせない、肌トラブルを回避し、快適に過ごせるように、衛生面を徹底管理してるんですよ。

あなたも無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

▼  ▼