まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされる年齢肌の悩み

紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされる年齢肌の悩み

こんにちは。まゆりんです。

肌悩みというと、まずはうるおい、ニキビなどで、美白は、ついつい後回しになっていませんか?

一年中降り注ぐ紫外線。

紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされる、シミ、くすみ、シワ、ゆるみ。

年齢肌の原因は「光ダメージ」が8割と言われているんです。

なぜなら、紫外線にほとんど当たらないモモの内側やおしりの肌は、20代も60代もそれほど変わりません。

年齢肌の原因は、紫外線・加齢・ニキビ跡・ストレス・妊娠・出産・睡眠不足・生理不順・更年期と言われています。

ホワイトロジーの美白3点体験セット

私は、美白よりも、まず「シミ」を改善したい 、今ある「シミ」をこれ以上濃くしたくないと思い、サンスターのホワイトロジーの美白3点体験セット を公式サイトから注文しました。

ホワイトロジーの美白3点体験セット って、「すでにできてしまったシミ」や「シミ予備軍」にアプローチする有効美白成分「リノレックS」を配合したスキンケアラインが試せるんです。

900円(税抜)でホワイトロジー エッセンス(医薬部外品)7g・ホワイトロジー ローション(医薬部外品)20ml・ホワイトロジー クリーム(医薬部外品)5gが入っていました。

f:id:mayurin2018:20181207183507j:plain

シミのもと(酵素チロシナーゼ)を分解促進!サンスターの美白成分リノレックS

シミのもと(酵素チロシナーゼ)に働く美白成分リノレックSは、シミのもとに着目し、余分なメラニンはもう作らない、とどまらせないんです。
シミのもとは、メラニンを作り出す「酵素チロシナーゼ」なんですよ。

サンスターは、この「酵素チロシナーゼ」自体の分解を促進し、メラニンの生成を抑制する「リノレックS」を開発したんです。

リノレックSの開発に掛かった年月はななんと18年。

リノレックSは、酵素チロシナーゼが存在するメラノサイトまでしっかり浸透し、優れた効果を発揮するんですよ。

日本初リノレックSを幾層にも重ねて包んだ多重層カプセル「プラスチャージナノカプセル」

新技術「プラスチャージナノカプセル」を採用してるんです。

リノレックSが効率よく浸透・滞留し、プラスに帯電したカプセルが、マイナスに帯電したメラノサイトに吸着します。

リノレックSを効率的に届け、じっくり効果を発揮します。

2種類の抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸」

「ナノトランスファーカプセル」のテクノロジーは、シミ発生の一因となる肌の炎症を抑え、肌荒れを防ぐんです。

実はシミ発生のきっかけの1つは、紫外線を浴びた後すぐに起こる、肌の炎症状態なんですよ。

目には見えない炎症ですが、皮膚内ではメラニン産生活性化物質を排出しはじめています。

サンスターは、シミ発生ルートを包括的にケアするために2つの抗炎症有効成分を配合し、シミのきっかけとなる肌の炎症を抑えてくれるんですよ。

保湿成分「サクラ葉エキス」「ホワイトパールエアキス」「ヒマラヤンラズベリーエキス」明るく澄んだ透明肌に

みずみずしく美しい素肌を目指すには、うるおい補給も大切なんです。

「ホワイトロジーエッセンス」は、保湿成分「サクラ葉エキス」「ホワイトパールエキス」「ヒマラヤンラズベリーエキス」を配合し、肌全体のくすみをケアし、透明感あふれる肌をサポートしてくれますよ。

みずみずしい、ベタつかない、さらっとした、伸びのよい使用感

長く使い続ける化粧品だから使用感にもこだわり、肌へのなじみがよく、さらっとした使用感でベタつかず、朝晩心地よく使えるんです。

ぷるっとした美容液がサラっと肌になじみ、潤いが持続してくれるんですよ。

f:id:mayurin2018:20181207183446j:plain 

まとめ

私は、シミ、くすみ、シワ、ゆるみの年齢肌に悩んでいる母にも勧めてみたいと思っているんですよ。 

ホワイトロジーの美白3点体験セット って、900円(税抜)で試せるので、あなたも、早速試してみてはいかがでしょうか?

▼ ▼