まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

最近、肌が乾燥し、シワ、たるみ、ほうれい線が気になりませんか?

最近、肌が乾燥し、シワ、たるみ、ほうれい線が気になりませんか?

こんにちは。まゆりんです。

私は、最近、肌が乾燥し、シワ、たるみ、ほうれい線が気になるんです。

睡眠不足でストレスがたまり、化粧ノリも悪いし、肌のかゆみ、ヒリヒリをなんとかしたいと思っているんですよ。

敏感肌は11歳も老けて見えるといわれるので、エイジングケアも欠かせないんです。

f:id:mayurin2018:20181211173109j:plain

 

ayanasu・アヤナス

それで、私は、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」から、敏感肌用エイジングケアシリーズ「ayanasu・アヤナス」に関心を持ったんです。

アヤナスにはミニサイズのトライアルセットが用意されていますので、肌に合うかどうか試してみようと思いました。

トライアルセットの内容は、ローション20mlとエッセンス10g、クリーム9gの他、アイクリームのサンプルパウチが1回分付いているんです。

トライアルセットは、10日分試すことができる内容量なので、肌がデリケート過ぎてスキンケア製品選びが大変な場合、普通サイズを購入する前に試してみるのも良いと思いますよ。

f:id:mayurin2018:20181211161239j:plainDECENCIA(ディセンシア)のアヤナスは、乾燥肌と敏感肌のために開発されたシリーズなんです。

何かとトラブルの多い肌は、毎日のスキンケアですら負担になってしまうことがあるので、使用している成分次第で肌の調子は良くも悪くも変わっていくんですよ。

アヤナスが着目したのは、ストレスによるバリア機能の低下なんです。

色々な不調を招くと言われているストレスですが、肌にとっても良いことはありません。

体温が低くなって血流が悪くなり、角質層の奥にある顆粒層では、健康的な角質を作るために欠かせないカルシウムイオンが減ってしまうんですよ。

するとターンオーバーが乱れてバリア機能が低下し、乾燥することで炎症がひどくなったり、コラーゲンが失われて弾力がなくなったりしてシワやたるみが気になるようになるんです。

f:id:mayurin2018:20181211161312j:plainアヤナスには肌を乾燥から守るための保湿成分を中心に、炎症を鎮める効果を持つ成分が入っているんですよ。

それと同時に血行を促進させる成分や、シミやくすみ、シワに対してアプローチする成分も配合してあるので、血色が悪くなった肌や、弾力が低下して衰えが気になってきた肌に向いているスキンケアシリーズなんです。

ストレスに対抗するためのリラックス成分と、機能が低下した肌を活性化するための成分もアヤナスに配合されているんですよ。

美肌成分が贅沢に配合されていたとしても、ダメージを受けやすくなった肌は新陳代謝を含めて全体の機能が低下しているので、栄養をたっぷり与えても効果が出にくくなることがあるので、回復する前の肌の状態を考えられ作られているんです。f:id:mayurin2018:20181211161402j:plain

 

まとめ

お肌に自信がない人や新しい化粧品に不安がある人でも10日間分が1,480円で試せる

アヤナストライアルセット なら気軽に体験できますよ。

シリーズで購入すると19,440円ですからとってもお得ですよね。
しかも送料・手数料無料で、「目元用のアイクリーム」まで付いてきます。

f:id:mayurin2018:20181211161335j:plain

万が一お肌に合わなかった場合でも30日間なら使用後でも返品保証が付いています。

使えば納得の保湿ケアと敏感肌ケアとストレス肌ケアの「アヤナス」でこの冬はトラブル知らずのお肌になりませんか?

▼ ▼