まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

アレルギー反応を起こしにくいため、金属アレルギーを持っている人でも安心して使える『SILVER925』!

アレルギー反応を起こしにくいため、金属アレルギーを持っている人でも安心して使える『SILVER925』!

こんにちは。まゆりんです。

シルバーはK18などのゴールドやプラチナと並び高級素材の一つで、『SILVER925』は素材の92.5%が純銀です。

シルバーはすごく柔らかい素材で、曲がりやすく変形しやすいので100%にせず、他の素材を混ぜることで強度を保っています。

 

 

 

『SILVER925』の『ラウンドボールネックレス ファファオ』のPR記事!

ティファニー ハードウェア ボール ネックレス』はエレガントに立ち向かうニューヨークの女性の精神を捉え、魅力的ではありますが、なかなか手が出ません。

私は『ティファニー ハードウェア ボール ネックレス』に似たデザインで、手頃な価格のネックレスを探していました。

最近私は『Venerable Silver』を扱ったオンライン限定のアクセサリーショップOps.公式ストア を見つけました。

『Venerable Silver』とは様々な品質の『SILVER925』の中でも 本物品質だけを厳選しています。 

 

SILVER925

★金属成分が溶け出しにくく、アレルギー反応を起こしにくいため、金属アレルギーを持っている人でも安心して使えますが体質によっては必ずしも金属アレルギーが出ないわけではありません。

★サビや色落ちにはかなり強く、独特の黒ずみが出ることはあるものの、手入れをすればある程度キレイに戻りますし、その黒ずみを『SILVER925』らしさと捉えてそのまま使用する人も多いです。

 

アクセサリーショップOps.公式ストア では国内外から厳選したセレクト商品を届けています。

私は『ティファニー ハードウェア ボール ネックレス』に似た『ラウンドボールネックレス ファファオ』を見つけました。

7,200円(税込)の『ラウンドボールネックレス ファファオ』は『SILVER925』と『SILVER925 K18G』の2種類あり、私は素敵な出会いの予感がしました。

『SILVER925』と『SILVER925 K18G』どちらも素敵だったのでどちらにするか迷いましたが結局『SILVER925』を選びました。

ちなみに『SILVER925 K18G』とは、92.5%が純銀で、その上に18金ゴールドコーティングを施しています。

 

ラウンドボールネックレス ファファオ

★素材    

シルバー:SILVER925

イエローゴールド:SILVER925 K18GP(18金ゴールドコーティング)

★サイズ    

長さ:70cm + アジャスター5cm

ボール直径:約1.5cm

重さ     約12g 

 

Ops.公式ストア の配送会社は日本郵便またはクロネコヤマトで、配送方法はゆうパックまたはネコポスです。

ゆうパックもネコポスもポスト投函になりますが、事情によりポスト投函ができない時は配送会社の判断から対面で届ける場合やOps.公式ストア へ返却する場合があります。

配送会社の判断からOps.公式ストア へ返却する場合はメールで連絡します。

私はOps.公式ストア からクロネコヤマトのネコポスで『ラウンドボールネックレス ファファオ』が届きました。

 

f:id:mayurin2018:20230225115553j:image

 

コーディネートのアクセントになるロングネックレスは、女性の魅力を引き出してくれるアイテムのひとつです。

 

f:id:mayurin2018:20230225115601j:image

 

『ラウンドボールネックレス ファファオ』は大きめの丸玉が揺れるシンプルなロングネックレスです。

余計な装飾がないクールなデザインは大人の女性にぴったりです。

 

f:id:mayurin2018:20230225115614j:image

 

大きめボールのロングネックレスはデイリーで使え、毎日でも使いたいアイテムです。

 

f:id:mayurin2018:20230225121637j:image

 

私は大ぶりモチーフのロングネックレスがあるだけでコーデの見栄えがグッと良くなりました。

 

f:id:mayurin2018:20230225133536j:image

 

ロングネックレスは、シンプルなファッションが好きな女性へのプレゼントに適しています。

『ラウンドボールネックレス ファファオ』は母の日、クリスマスやホワイトデーのプレゼントに最適ですし、誕生日や結婚記念日、結婚祝いや出産祝いに贈っても喜ばれそうです。

 

 

 

まとめ

オンライン限定のアクセサリーショップOps.公式ストア で『ラウンドボールネックレス ファファオ』を購入しました。

私は大ぶりモチーフのロングネックレスがあるだけでコーデの見栄えがグッと良くなりました。