まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

コスプレ感覚で楽しむことができるポケットランド!

コスプレ感覚で楽しむことができるポケットランド!

こんにちは。まゆりんです。

最近は、コスプレをして楽しんでいるコスプレーヤーが多くなっているので、コスプレが広く一般に行き渡ってきているんですよ。
コスプレをすることによって、自分がそのキャラクターになりきって振る舞うことができるから憧れの存在になることができちゃうんです。

コスプレが好きな人って、コスプレをすることで心理的開放感を味わっているんですよ。

コスプレ感覚で楽しむことができたCafesta(カフェスタ)!

私は、だいぶ前ですが今は無き、Cafesta(カフェスタというSNSにハマっていたことがあるんです。

カフェスタは、アバターがかなり可愛くて、大好きだったんですが、2009年5月31日をもって閉鎖され、全サービスが終了してしまったんですよ。

閉鎖を大変残念に思いましたが、Cafestaからアットゲームズセルフィを紹介され、それからずっと遊んでいるんです。

アットゲームズセルフィは、最初のうちパソコンで遊ぶゲームだったんですが、今は、スマートフォン専用のポケットランドに変わったんですよ。

スマートフォン専用のポケットランド!

あなたは、ポケットランドをご存知ですか?

ポケットランドって、国内400万人が遊ぶ大変人気があるゲームなんです。

かわいいお部屋とアバターを作って、模様替えや着せかえが毎日楽しめちゃうんですよ。

専属デザイナーによる新作衣装が毎月300点以上追加されているから、どんなジャンルもそろうんです。

魔女やおとぎの国の住人がやってるお店もあるんですよ。

ポケットランドで知り合った友達を自分のお部屋に呼ぶとさらに盛り上がるんです。

スマートフォン専用のポケットランドでコスプレを楽しむ!

専属デザイナーによる新作衣装が毎月300点以上追加されているので、コスプレが楽しめるんですよ。

小さい子にはちょっと怖いかもしれないけど、ミイラ男スーツも着れちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180224174209j:plain

 

こちらも小さい子にはちょっと怖いかもしれないけど、ガイコツスーツも着れちゃうんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180224172956j:plain

 

野球は男子だけではなく女子にも人気のスポーツですが、野球少年ではなく、野球少女になれちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180226173715j:plain

 

ステキな騎士にもなれちゃうんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180224120301j:plain

 

艶華衣装も素敵なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180223165849j:plain

 

袴姿も素敵なんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180307064753j:plain

 

ミニ浴衣も着れちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180223075117j:plain

 

日本の女性は美しい。

浴衣美人にもなれちゃうんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180223165707j:plain

 

カンガルーにもなれちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180224114802j:plain

 

世界の童話、乙女心をキュンと刺激するモチーフをもとにした、コスプレが楽しめるんですよ。

白雪姫にもなれちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180226173622j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、マジシャンにもなれちゃうんです。

 

f:id:mayurin2018:20180224172832j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、スーツ姿も素敵なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180226011447j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、練乳かき氷ワンピが素敵なんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180223071301j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、チャイナチュチュドレスが素敵なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180227201604j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、シュガリーアーガイルボーイ風が素敵なんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180223073746j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、シスター姿も素敵なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180514171236j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、チャイナドレスも素敵なんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180516130407j:plain

 

女の子が毎日ヒロイン、キャリアウーマンも素敵なんです。

 

https://www.instagram.com/p/BjHNr9MBoJZ/

 

女の子が毎日ヒロイン、女医さんも素敵なんですよ。

 

https://www.instagram.com/p/BjFDUnqBq2F/

 

毎日ログインするたびに300ぐっせる?

ポケットランドでは、毎日ログインするたびに300ぐっせるもらえるんです。

ぐっせるとはゲーム内のお金の様なもので、このお金で、ゲーム内のデパートへ行くとお洋服を買うことができるんですよ。

ゴージャスガチャチケット

ポケットランドでは、毎月1日から月末まで、毎日ログインすると皆勤賞として「ゴージャスガチャチケット」1枚がもらえるんです。

「ゴージャスガチャチケット」とはゲーム内のガチャガチャで、かなり豪華な衣装が貰えるんですよ。

イベントに参加するとイベント限定のプレゼントをゲット!

ポケットランドでは、頻繁にイベントがあり、参加してもしなくてもどちらでも良いですが参加した方がオトクなんです。

ポケットランドでは、課金しなくてもイベントに参加するとイベント限定のプレゼントがたくさんもらえるので、私はいつも参加しているんですよ。

 

▼ ▼

 

 

▼ ▼

 

 

▼ ▼

 

 

▼ ▼

 

 

▼ ▼

 

 

 

まとめ

ポケットランドがあれば、旅行しなくてもいろんな国の背景の中にいろんな衣装や髪型をしたアバターを溶け込ませることができますよ。

コスプレ感覚で楽しむことができるので、あなたも是非、やってみませんか?

 

▼ ▼

 

ポケットランド

ポケットランド

GCREST,Inc.無料posted withアプリーチ