まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

髪の保湿とまとまりを同時に叶えるヘアオイルで、広がりや乾燥や剛毛やくせ毛の悩みにも最適な『ao-碧モイストオイル』!

 

年齢と共に髪がうねる事が多くなり、絡み易くなり、ヘアースタイルがキマらない!

こんにちは。まゆりんです。

髪の老化と言って最初に思い浮かぶのは白髪ですが、すぐに発見して対処できる白髪と違って、じわじわと進行する髪の老化にうねりやパサつきが挙げられます。

 

 合同会社グランペールの3,500円(税込)の『ao-碧モイストオイル』のプロモーション記事!

私はストレートヘアでしたが、若い頃と同じようにヘアケアをしているのに、年齢と共に髪がうねる事が多くなり、絡み易くなり、ヘアースタイルがキマらなくなってきました。

顔の筋肉が衰えてたるんでくるように、加齢によって頭皮の筋膜も衰え、髪の根を取り囲んでいる毛穴が緩み、髪が成長するときにうねって生えてきます。

キレイな毛穴からはまっすぐな髪が生えますが、緩んでゆがんだ毛穴からはクセがついたり、うねった髪が生えてきます。

また、頭皮から分泌される皮脂が髪に潤いを与えていますが、加齢によって皮脂の分泌量が減り、髪に潤いがなくなり、パサついてしまうのです。

合同会社グランペールの3,500円(税込)の『ao-碧モイストオイル』は剛毛による剛毛のための、これ以上ないほど重いヘアオイルとして誕生しました。

『ao-碧モイストオイル』は、髪の保湿とまとまりを同時に叶えるヘアオイルで、広がりや乾燥や剛毛やくせ毛の悩みにも最適で、しっとりとまとまる髪に導きます。

 

 

『ao-碧モイストオイル』は、ショートなら約1~2プッシュで4ヶ月から8ヶ月持ち、ミディアムなら約3~4プッシュで2ヶ月から3ヶ月持ち、ロングなら約4~6プッシュで、 2ヶ月程持ち、新規LINE登録で1000円OFFクーポンを貰え、定期購入すると初回割引として1000円OFFになり、継続割引として200円OFFになります。

 

f:id:mayurin2018:20240901171243j:image

 

私は、一日の気分を左右するヘアースタイルがキマらないと、その日の洋服のコーディネートもしっくりきませんので、 「年齢のせいだからと諦めずに改善を目指したい」と思い、『ao-碧モイストオイル』を注文し、 新規LINE登録で1000円OFFクーポンを貰えたので2,500円(税込)で購入することができました。

 

f:id:mayurin2018:20240901171253j:image

 

私のヘアスタイリングは夜から始まり、入浴し、タオルドライし、『ao-碧モイストオイル』の使用目安を基準に毛量に合わせてアウトバストリートメントとして使用しています。

 

f:id:mayurin2018:20240901131631j:image

 

手のひらと指の間で 『ao-碧モイストオイル』を伸ばし、頭皮につかないよう中間から毛先にかけて髪に馴染ませ、ドライヤーでしっかりと『ao-碧モイストオイル』 を乾かした後にアイロンやコテを使用しました。

『ao-碧モイストオイル』は、選び抜かれた6種の天然植物油であるマカダミア種子油とバオバブ種子油とオリーブ果実油とシア脂とワサビノキ種子油とホホバ種子油が配合されているため、髪をキレイにしっとりさせてくれます。

 

f:id:mayurin2018:20240901171853j:image

 

髪のまとまりが翌朝まで続くので、朝はさっと髪を整えるだけで良くなり、今まで髪と格闘していた時間が嘘のように思えます。

 


(1) 99%天然植物由来のヘアオイル

★植物の種から抽出された潤い成分が髪に浸透し、健康的なツヤを与えます。

(2)メンズにも使える万能オイル

★男性のヘアケアにも最適で、ツヤとハリを与えつつ、ベタつかず自然な仕上がりを実現します。

★夜のケアとして使用することで翌朝の髪がまとまりやすくなり、寝癖も気になりません。

★これ1本でヘアケアとスタイリングの両方をカバーできます。

(3) 熱を味方にするヘアオイル

★ドライヤーの熱に反応して潤う成分がキューティクルを補修し、髪を内側からケアします。

★広がりやすい髪やくせ毛も使い続けることで整いやすくなります。

 (4) サウナにも最適

★サウナの高温から髪を守り、乾燥やダメージを防ぎます。

★髪をしっかり保湿し、健康的な状態を保ちます。

(5) 甘さと上品さを感じる金木犀の香り

★本物の金木犀精油を配合し、リラックスできるアロマ効果を提供します。

★男女問わずビジネスやプライベートに最適です。

 

2023年10月1日(日)より、「一般消費者が事業者の表示であるこ とを判別することが困難である表示」は、一般消費者による自主的かつ合理的な選択を阻害するおそれがある 不当な表示として、景品表示法の規制対象となります。

実際に私が使用した感想ではありますがプロモーション記事です。

 

 

 

まとめ

男性も女性もいつまでもカッコよく、可愛くありたいと思うことは年齢や見た目に関係なく素敵な気持ちだと思います。

自分の中で様々な悩みがあっても、それは自分が変わりたいと思い続ける限り伸び代の原石であり、変わろうとする前向きな姿は宝石のように輝いています。