まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる『脇肉キャッチャー』シリーズの『夜寄るブラ+Plus』!

寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる『脇肉キャッチャー』シリーズの 『夜寄るブラ+Plus』!

こんにちは。まゆりんです。

「お肌の曲がり角」という言葉がありますが、バストも20代後半頃から徐々にハリを失い、年を重ねるごとに下垂していきます。

なるべく早くから、ナイトブラを付けることが美しいバストラインを保つために大切です。

 

 

 

ナイトブラを付ける際に、バストケア効果を高める3つのポイント!

ナイトブラを付ける際に、バストケア効果を高める3つのポイントがあります。

 

ポイント1

★バストを潰さないように両足から着用します。

ポイント2

★前かがみになって脇や背中の肉をしっかり胸に寄せます。

ポイント3

★鏡を見ながらバストを整えて着用感をチェックする。

 

いつも私はナイトブラを付ける際に、脇や背中の肉がはみ出していないか、きちんとバストが寄っているか、バージスラインにフィットしているか、適度なホールド力を感じるか確認しています。

 

バージスライン

★バストの底辺です。バストとアンダーの境目になっている、バスト下部の円周部分を指します。

 

バージスラインにはバストの重さや揺れ動きによる負荷が最もかかるため、バージスラインにフィットするブラを選ぶことで、バストをしっかりと支え、理想的な形でバストをキープしてくれます。

バージスラインがくっきり目立つバストは上向きで丸みのある綺麗なバストスタイルができ、バージスラインが曖昧になっているバストではバスト下垂や型崩れ、ハリの失った状態になっています。

 

寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる『脇肉キャッチャー』シリーズの『夜寄るブラ+Plus』!

私はいろいろな会社のナイトブラを購入していますが、マイブームはHEAVEN Japan公式オンラインショップ で購入した『脇肉キャッチャー』シリーズの『夜寄るブラ+Plus』です。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ は女性一人ひとりの体形の悩みを解消し、 魅力を引き出す補整アイテムを取り扱うインナーブランドなんです。

年齢や体形、体質の変化や女性のライフスタイルに合った『適正下着®』を販売しています。

 

適正下着®

★体を強く締めつけるイメージが強かった補正下着とは異なる、ちょうどよいフィット感で体の形を美しく見せながら、加齢で流れた贅肉を元の位置に戻す補正力を持ちます。

 

『適正下着®』は個性的なネーミングと悩み別に選べる商品ラインナップで、確かな機能を持ったアイテムを取り揃えています。

 

元祖脇肉キャッチャー

Ver2.0 ブラジャー

B65からH90まで対応し、 しっかりと脇肉をキャッチして、スッキリ背中と美バストをキープしてくれます。
ハリジェンヌ

B65からH90まで対応し、バストをグッと持ち上げてふっくらとしたデコルテをメイクし、Kカップまで展開しています。

ビスチェリーナ B65からH90まで対応し、ビスチェタイプのセミロングブラです。
みだしな美 B65からG80まで対応し、バストの広がりを抑え、ズレにくいストラップレスブラです。

贅沢脇肉

キャッチャー

B65からH90まで対応し、軽い着け心地で脇肉スッキリブラです。

SELFIT BRA

(セルフィットブラ)

C65からH90まで対応し、軽い着け心地で自然なシルエット ノンパテッド風ブラです。

 

なんと言っても『適正下着®』はサイズ感が非常に大切なので、インターネット通販でも安心して購入できるように『フィッティングサービス』での交換と返品は1注文につき1回まで設けています。

 

フィッティングサービスの条件

★タグの切り離しはありません。

★故意による汚れ、破損はありません。

★香水やクリームやタバコ等の匂い移りはありません。

★フィッティングサービスでの交換と返品は1注文につき1回までです。

★フィッテングサービスは、到着後5日以内に連絡したものに限ります。

★1ヶ月以上経過した商品不良や故障は、先に引き取り後の確認をしてからの回答となります。

★カラーやデザインなどのイメージ違い、注文誤りでのフィッテングサービスは適応外です。

ショーツやガードルなどの商品はフィッテングサービスは適応外です。

★商品によっては、返品や交換できない商品があります。

 

メールでの問い合わせは24時間受け付けていますが、対応は日曜日や祝日は除き、10時から17時となります。

 

販売事業者名

株式会社 HEAVEN Japan
店舗名

HEAVEN Japan 大阪発 補整下着の専門店 女性用下着通販サイト

所在地

〒586-0001

大阪府 河内長野市木戸1-6-40 

電話番号

050-3201-4955

FAX番号

0721-74-5577

メールアドレス

cs@heaven-jp.co.jp

 

商品不良や破損による場合を除き、お客様都合の返品は返品時の送料はお客様負担となり、商品や状態によっては、対応できないことがあります。

 

f:id:mayurin2018:20220610150538j:image

 

商品不良や破損による場合を除き、お客様都合の交換は、交換時の往復分送料はお客様負担となり、商品や状態によっては、対応できないことがあります。

 

f:id:mayurin2018:20220610150550j:image

 

優れた補整効果がある『適正下着®』はさまざまな悩みを解消できるアイテムを多数用意しています。

 

f:id:mayurin2018:20220610150600j:image

 

『脇肉キャッチャー』シリーズの『夜寄るブラ+Plus』はブラックとパープルとローズとミルクティーとロイヤルブルーとエメラルドから選べるので、私はブラックを購入しました。

 

夜寄るブラ+Plus

★AA60からK90対応し、寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる夜用ブラです。

★グラマーサイズも展開しているので、肉感的な女性でも安心して購入することができます。

 

『夜寄るブラ+Plus』はその名の通り、夜寝るときに着けるために誕生したナイトブラで、バストを支えるクーパー靭帯が寝ている間に寝返りなどの揺れや重力で伸びて切れるのを防ぐ役割があります。

 

f:id:mayurin2018:20220610150607j:image

 

通常のブラジャーはバストの形をキープしたり、きれいに見せるためのものが中心ですが、『夜寄るブラ+Plus』はバスト全体をサポートすることが目的です。

 

 

『夜寄るブラ+Plus』は伸縮性があり、ノンワイヤーでバストをしっかりと包み込むデザインです。

 

f:id:mayurin2018:20220610164719j:image

 

『夜寄るブラ+Plus』は胸のハリやきれいなラインを保つためには重要なアイテムですが『夜寄るブラ+Plus』自体にバストアップ効果はなく、あくまでも美バストをサポートするものとして活用しています。 

 

f:id:mayurin2018:20220610164731j:image

 

同じブラジャーを使い続けていると生地が伸びたり劣化して補正機能が低下し、せっかく集めた肉も逃げてしまうため、一般的にブラジャーは約100回の着用で替え時と言われています。

『夜寄るブラ+Plus』も良いですが、次回は綿混タイプのナイトブラ『夜寄るブラコットン』を購入したいです。

 

夜寄るブラコットン

★肌触りがいい綿混素材のナイトブラなので通気性や吸水性が高く快適な着け心地で快適睡眠ができ、しっかりとした生地だから安定感があります。

 

『夜寄るブラコットン』は『ブラック』と『グレー』と『ラベンダー』と『ヌーディーピンク』と『アンティークミント』と『ソフトマスタード』から選べるので、『ヌーディーピンク』を購入したいです。

 

 

 

まとめ

HEAVEN Japan公式オンラインショップ の『夜寄るブラ+Plus』は寝ながら美胸を目指す夜のバストケア習慣『睡眠育乳』を応援しています。

「ナイトブラが胸の下垂防止に有効なのは知っているけれど、締め付けを気にせず安眠したい」という女性の美意識と要望に配慮した商品です。