まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

2019-01-01から1日間の記事一覧

女性の4人に1人はかかる子宮筋腫で悩んでいませんか?

女性の4人に1人はかかる子宮筋腫で悩んでいませんか? こんにちは。まゆりんです。 あなたは、女性の4人に1人はかかる子宮筋腫で悩んでいませんか? 子宮筋腫と診断された。 ホルモン療法をすすめられているが、体への負担が心配。 婦人科では、薬を処方して…

一年中猫が快適に過ごせる手作りの猫用ベッド「猫ちぐら」!

一年中猫が快適に過ごせる手作りの猫用ベッド「猫ちぐら」! こんにちは。まゆりんです。 猫は高いところや狭いところが大好き。 猫は、木や塀の上、家の中では冷蔵庫の上、キャットタワー、キャットウォークなど、とにかく高いところに行きがちです。 かと…

私がラクト・オボ・ベジタリアンの料理教室に通った理由!

私がラクト・オボ・ベジタリアンの料理教室に通った理由! こんにちは。まゆりんです。 私は、太り気味なので、体型が気になり、肉を一切使わないサークル菜食健美という料理教室に通っていたことがあります。 サークル菜食健美とは台所から自分革命のサーク…

内側から輝くようにみずみずしい美しさを持ち、ノーメイクの肌が1番キレイ

内側から輝くようにみずみずしい美しさを持ち、ノーメイクの肌が1番キレイ こんにちは。まゆりんです。 内側から輝くようにみずみずしい美しさを持ち、ノーメイクの肌が1番キレイ。 あなたは、そんな透明感のある肌になりたくないですか? 私は、にごりのな…

ファンデーションを減らしても明るく、ぷるっぷる、もちっとしたツヤ肌

ファンデーションを減らしても明るく、ぷるっぷる、もちっとしたツヤ肌 こんにちは。まゆりんです。 ファンデーションを減らしても明るく、ぷるっぷる、もちっとしたツヤ肌。 あなたは、そんな透明感のある肌になりたくないですか? 私は、にごりのない思わ…

仕事帰り、電車の窓に映る顔がやつれて愕然としませんか?

仕事帰り、電車の窓に映る顔がやつれて愕然としませんか? こんにちは。まゆりんです。 あなたは、仕事帰り、電車でふと窓に映る顔がやつれていて愕然とすることはありませんか? 肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって、とても大切なことなん…

保湿しているのに乾燥する、頬や目元、口元のハリが欲しい

保湿しているのに乾燥する、頬や目元、口元のハリが欲しい こんにちは。まゆりんです。 あなたは、保湿しているのに乾燥する、頬や目元、口元のハリが欲しい、夕方になるとかさつく、そんな悩みはありませんか? もしかしたら原因は、皮脂不足かもしれません…

マクドナルド 恵比寿駅前店のマックカフェ バイ バリスタが居心地最高!

マクドナルド 恵比寿駅前店のマックカフェ バイ バリスタが居心地最高! こんにちは。まゆりんです。 マクドナルドって食事はもちろんのこと、時間をつぶす時や、友達とおしゃべりする時に利用することが多いです。 マクドナルドと言えば、チーズバーガーや…

3つの鳥居と並んで明治神宮を象徴するのが、ワインと日本酒の樽

3つの鳥居と並んで明治神宮を象徴するのが、ワインと日本酒の樽 こんにちは。まゆりんです。 東京の原宿駅から徒歩1分の場所に鎮座する明治神宮。 東京の中心地に突如現れる鎮守の杜は、騒然とした都会のオアシスとして人びとの心を癒す、憩いの場になってい…

自分の未来を守り抜くために20代からの頭皮ケアをはじめませんか?

自分の未来を守り抜くために20代からの頭皮ケアをはじめませんか? こんにちは。まゆりんです。 男性が薄毛に悩むようになるのは、30代後半くらいから、髪の悩みなんてまだ20代だから大丈夫と思ってはいませんか? 多忙な日々と不規則な生活習慣の中で、20代…

ラ・パルレ自由が丘店の速攻!セルキャビ美脚コースの効果は?

ラ・パルレ自由が丘店の速攻!セルキャビ美脚コースの効果は? こんにちは。まゆりんです。 あなたは、下半身のセルライトが気になる、太りにくいカラダになりたい、サイズダウンをしたいといった悩みはありませんか? 日本人女性に多い洋梨体型ともいわれる…

シワのせいでメイクが崩れる、たるんで顔が大きく見える、年齢による悩み

シワのせいでメイクが崩れる、たるんで顔が大きく見える、年齢による悩み こんにちは。まゆりんです。 あなたは、シワのせいでメイクが崩れる、たるんで顔が大きく見える、目元がくすんで疲れて見える、こんな年齢による悩みはありませんか? 最近、私は、肌…

安全性と素材本来の美味しさを追及、らでぃっしゅぼーや

安全性と素材本来の美味しさを追及、らでぃっしゅぼーや こんにちは。まゆりんです。 私は、よく最寄りのスーパーで、お買い物をしますが、スーパーで手が伸びるのは、ついつい扱いやすい定番野菜になりがちなんです。 でも、どうしても同じ野菜ばかり食べて…

ピーチの機内持ち込み手荷物の重量10kgから7kgへ改定

ピーチの機内持ち込み手荷物の重量10kgから7kgへ改定 こんにちは。まゆりんです。 年々、LCCも一般的になってきましたよね。 旅行好きな私は、いつもピーチを利用し、気軽に空の旅を楽しんでいます。 せっかくの旅行なので飛行機の窓から外の景色を楽しみた…