まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

『アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』!

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』

こんにちは。まゆりんです。

私はアフィリエイターを目指し始めた頃、アフィリエイトのことがイマイチわかりませんでしたが、『アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』を読むことで、しっかりとアフィリエイトを理解することができました。

 

 

 

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガー『ルカルカ』!

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』を書いたのは亀山 ルカ氏と染谷 昌利氏なんです。

 

f:id:mayurin2018:20180515111916j:plain

 

ブログ運営に関する本はいろいろ出ていますが、こちらの作品は女性らしい感性で描かれていたので共感することができました。

以前、亀山 ルカ氏はストレスで太っていた時期がありましたが、ダイエットに努力を惜しまず、現在は羨ましいくらいスタイル抜群の美女になりました。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』を読んで、「私もダイエットしたい」と思いました。

 

f:id:mayurin2018:20230411174008j:image

 

私は「体型維持や健康のために継続して、筋トレをするのは素晴らしい」と思い、筋トレを始めてみました。

 

 

また、「自分で体験して、本当に良いものを紹介するという亀山 ルカ氏の考えが素晴らしい」と思い、「私も亀山 ルカ氏を見習って、実際に購入して良かった物を紹介しよう」と思いました。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』の特典PDFは合計68ページもあり、大変充実していて、私は亀山 ルカ氏の言う通り、取りあえず100記事を書いてみました。

 

「ミニーマウスの封筒にミッフィーちゃんの切手を貼って送ってくれてありがとうございます。」! 

亀山 ルカ氏から頂いたプレゼント企画の手紙は、ミニーマウスの封筒にミッフィーちゃんの切手が貼られていました。

 

f:id:mayurin2018:20190330204127j:plain

 

私にとって大切な宝物なので、「一生大切にしたい」と思っています。

 

 

亀山 ルカ氏はプレゼント企画の手紙を送る際、人によってレターセットを変えていたようです。

 

 

亀山 ルカ氏は2020-年2月22日(土)に結婚しましたが、詳しいことは公開していません。

付き合い始めたのは、2018年の4月で約2年後に結婚し、半同棲から同棲を経て結婚という流れだったので、お互いの生活スタイルはだいたいわかっていて、結婚してからもあまり変わっていないそうです。

私は、亀山 ルカ氏のお母様世代なので、老婆心ながら「どうか末永くお幸せにお暮しください」と心から祈っています。

 

 

 

まとめ 

亀山 ルカ氏は韓国雑貨のオンラインストアBut Butterを運営中で、「本気で稼げるアフィリエイトブログ」をソーテック社より出版し約50,000部を達成、2023年4月にKADOKAWAより「毎日がうまくいく! 働く女子の わたしらしく『書く』習慣」を出版しました。

お金やFPの勉強をしていることもあり、スマートファイナンスにて記事を執筆しています。