まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

大人女子必見!吸いたい時はアロマを吸いましょう。

follow us in feedly

大人女子必見!吸いたい時はアロマを吸いましょう。

 

あなたは、「ずっとタバコを吸っているから、今さら禁煙しても変わらないんじゃない。」と思っていませんか?

そんなことはありません。タバコをやめた直後から、さまざまな効果を実感することができるんですよ。

 

 家族や周囲の人の受動喫煙がなくなる

まず、家族や周囲の人が受動喫煙がなくなります。衣服や部屋、車にタバコのにおいがつくこともなくなり、周囲に迷惑をかけなくなるんです。

食べ物をおいしく感じる

タバコをやめて数日後には、味覚や嗅覚が鋭敏になり、食べ物をおいしく感じるようになりますよ。朝起きて爽快感が得られるようになったり、口臭がなくなるなど、日常生活の中で効果を実感できます。

 スモーカーズフェイス

あなたは、「スモーカーズフェイス」という言葉を聞いたことがありますか?

老化は中年から始まるのが一般的ですが、スモーカーズフェイスは、タバコを吸い続けている若い人にもあらわれます。

 

実際の年齢は若いのに、老けて見られるんです。目じりや口の周りに目立つ深いシワ、くすんだ肌に加え、乾燥した唇、白髪、歯や歯茎の変色、口臭などがスモーカーズフェイスの特徴です。タバコをやめると肌の調子がよくなりますよ。

f:id:mayurin2018:20180516130407j:plain

タバコでダメージを受けた体が健康になる

禁煙を続けることができれば、タバコでダメージを受けた体も健康に近づいくんです。禁煙を1ヶ月続けると、咳やたん、喘鳴などの呼吸器の症状が改善します。禁煙期間が2~4年もすれば、狭心症心筋梗塞などの心臓の病気のリスクが、タバコを吸う人と比べて著しく低下します。

がんのリスクが低下

10年を経過すると、がんのリスクも低下します。このように、禁煙の生活が長くなればなるほど、タバコを吸わない人と同じ健康状態に近づきます。禁煙が遅いということはありません。

病院で健康保険を使って禁煙治療

今は、病院で健康保険を使って禁煙治療を受けることがですきます。喫煙生活を見直してみましょう。将来のために、禁煙を考えてみませんか?

大人女子必見!吸いたい時はアロマを吸いましょう。

次世代たばこ「プルーム・テック」「アイコス(iQOS)」「グロー(glo)」も紙巻きたばこと比較すれば害は少ない物の、美容と健康を考えるならやはりやらない方がいいですね。

 

最近、大人女子の間で、新しいリラックスタイム週間、吸うアロマsmoothvipが流行っています。

 

なんと、ニコチンゼロ、タールゼロ、副流煙ゼロなんですよ。リキッドのフレーバーも7種類あり、メンソール、ブラックベリー、ピーチ、グリーンアップル、エナジー、ジンジャー、コーヒーと癒されますね。あなたも始めてみませんか?

 

健康の事を考えるならsmoothvip vapeをお勧めします。ななんと合計通常価格4222円なのに30%offの2950円、送料無料なんですよ。↓

プロブロガー目指すならグーペをお勧めします。↓