まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

猫のお家になるヤマト運輸のウォークスルーボックス

↓SNSでシェアしてね↓

 猫のお家になるヤマト運輸のウォークスルーボックス

こんにちは。まゆりんです。

猫が好きでも様々な事情で飼うことができない方って多いのではないでしょうか?

猫が大好きだけど、家族がアレルギーで、家はマンションだから猫が飼えなくて、そんな人達にとって、「ぬいぐるみ」は一緒にいられて、かつ癒される最高の空間であり人気の場所なんです。

猫に癒してもらいたい、可愛い猫に触れながら楽しい時間を過ごしたいけど現実の猫が飼えない、そんな方におすすめなんですよ。

f:id:mayurin2018:20180611183225j:plain

私も猫が好きなんですが、ペット不可の賃貸マンションで暮らしているから猫は飼えないんですよ。

だから、賃貸マンションはぬいぐるみだらけなんです。

f:id:mayurin2018:20180611183232j:plain

ヤマト運輸のウォークスルーボックス

私は、猫好きな人の間で話題になっているヤマト運輸のウォークスルーボックスを購入しました。

こんなにかわいいウォークスルーボックス(たて)35cm(よこ)52cm(高さ)29cmで、356円(税込)なんですよ。

market.kuronekoyamato.co.jp

f:id:mayurin2018:20180611182519j:plain 

ヤマト運輸クロネコマーケット で、売られているウォークスルーボックスは、街のあちこちで見かけるおなじみの宅急便ウォークスルーをデザインした大型ダンボールなんですよ。

私は特に引っ越しの予定はありませんが収納ボックスとして使用するため購入しました。

f:id:mayurin2018:20180611182525j:plain

猫ちぐら

 ↓ ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

最近、猫好きな人の間でウォークスルーボックスの窓の部分をくりぬいて、猫のお家にするのが流行っています。

窓の部分をくりぬくと収納ボックスにならなくなるので私は、くりぬきませんが少し遊んでみました。

f:id:mayurin2018:20180611182513j:plain

ウォークスルーボックスの運転手は、エゾモモンガをモチーフにした「Kitaca」です。

JR北海道ICカード乗車券「Kitaca」のキャラクターです。

可愛らしいエゾモモンガが毎日の生活を楽しくしてくれます。

猫好きなあなたは、ウォークスルーボックスで猫のお家を作ってみたらいかがでしょうか。

エゾモモンガをモチーフにした「Kitaca

 ↓ ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

一年中猫が快適に過ごせるねこタワー!

あなたは、おうちの中で、猫にしっかり運動してもらいたい、お部屋のインテリアの邪魔にならないねこタワーがほしいと思いませんか?

ペッツデポタウンでは、そんな飼い主の声に答えようと、猫にも飼い主にも嬉しいデザインのオリジナル ねこタワーを販売しているんです。

背の高い突っ張り式からお手頃な小さなタワーまで、たくさんのタワーを取り揃えているんですよ。
様々なライフステージやこだわりに合わせた、30種以上のねこタワー専門店なのであなたのおうちにぴったりのねこタワーを見つけてくださいね。

猫のストレス解消や家具での爪とぎ防止に役立つだけでなく、 インテリアを邪魔しないシンプルな見た目がポイントなんですよ。

交換パーツも多数あり、長く使えるところも魅力のひとつなんです。

 f:id:mayurin2018:20180417161139j:plain

あなたの愛猫も大喜びするねこタワーならキャッツデポ ですよ。「ねこのきもち」や「ねこのきもちが分かる本」でもご紹介している話題のねこタワーを与えてみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 猫が好きでも様々な事情で飼うことができない方はたくさんいるはず。猫カフェへ行ってみませんか。

↓ ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

猫が好きでも様々な事情で飼うことができない方はたくさんいるはず。猫カフェへ行ってみませんか。

↓ ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com