まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

ZIGEN株式会社では実際に『ZIGEN オールインワンフェイスジェル』 を使用した感想を発信する体験モニターを募集!

男性も美しさを兼ねそなえる時代になり、ずっとかっこ良く、そして美しくいたい!

こんにちは。まゆりんです。

男性も美しさを兼ねそなえる時代になり、ずっとかっこ良く、そして美しくいたいからスキンケアしたり、もっと自信を持ちたいからメークしたり、堂々と振る舞いたいからボディケアをするようになりました。

 

30代から40代の男性のために作られたメンズコスメ『ZIGEN オールインワンフェイスジェル』PR記事 !

私の息子は30代前半ですが、肌が乾燥することでカサつき、髭剃り後の肌荒れに悩むようになり、「時短で上質なスキンケアをしたい」と思っていました。

ZIGEN株式会社のZIGEN オールインワンフェイスジェル は30代から40代の男性のために作られたメンズコスメです。

 

f:id:mayurin2018:20240126060502j:image

 

時短で上質なスキンケアをしたい人、スキンケア初心者 、肌が乾燥することでカサついている人、髭剃り後の肌荒れに悩んでいる人、 肌が脂っぽくベタつきテカりやすい人、老け顔が気になる人 、保湿アイテムのべたつきが苦手な人、敏感肌などに合う肌に優しい保湿アイテムを探している人に適しています。

ZIGEN株式会社では実際にZIGEN オールインワンフェイスジェル を使用した感想を発信する体験モニターを募集していたので、私は「息子にプレゼントしたい」と思い、応募すると当選しました。

 

ZIGEN オールインワンフェイスジェルの特徴

①たった10秒でスキンケアが完了するオールインワンタイプ

※化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を凝縮

②オイルフリーで、男性が好むみずみずしくベタつかない使用感

③5種類のヒト型セラミドをはじめ、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・アミノ酸など 高級美容液に使われる保湿成分を35種類配合。

※保湿力の高さと潤いの持続力が魅力

④ニキビ・肌荒れを防ぐグリチルリチン酸2Kやアラントインをはじめとする14種類のトラブルケア成分配合

⑤美容に欠かせないビタミンCやレチノール(ビタミンA)やビタミンB6や、年齢肌にアプローチする金・銀・プラチナ配合

⑥低刺激で敏感肌の方にもやさしい6つの無添加+肌にも優しく使いやすい無香料

※合成界面活性剤フリー ・合成香料フリー ・合成着色料フリー ・パラベンフリー ・アルコールフリー ・オイルフリー

 

30代前半の息子は早速、洗顔後、に適量(小豆大)を手に取り、顔全体に塗り、優しくハンドプレスし、首回りや耳の後ろまでしっかりとケアしました。

 

f:id:mayurin2018:20231115175309j:image

 

オイルフリーにすることで、スーッと伸びるジェルが瞬く間に肌全体に行き渡り、モチモチ感のある潤った肌に仕上げるとともに肌表面はサラリとしたノーストレスな仕上がりになりました。

 

f:id:mayurin2018:20231115175341j:image

 

しっかり浸透することで、肌表面に成分が残ることなく、塗った後のベタつきから解放されました。

 

f:id:mayurin2018:20231115175430j:image

 

シェービングや紫外線など、外的な刺激が多い男性の肌は思っているよりも敏感なので、肌に負担をかけない処方となり、息子は満足することができました。

 

 

 

まとめ

ZIGEN オールインワンフェイスジェル は、「1本でケアが出来て、とにかく手軽」「軽い使用感なのにこれ以上の保湿力に出会ったことが無い」などと高評価レビューが多数あります。

リピーターも多く、楽天ランキング1位を多数受賞し、レビュー総数は驚異の1,500件超え、その実力は数字にも表れています。