まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

体がだるい、ふらふらするといった症状で悩んでいませんか?

↓SNSでシェアしてね↓

体がだるい、ふらふらするといった症状で悩んでいませんか?

こんにちは。まゆりんです。

あなたは、体がだるい、ふらふらする、血色が悪いといった症状で悩んでいませんか?

もしかしたら、それは貧血が原因で起きているかもしれませんよ。

貧血は女性に多い病気で、貧血が起こると、めまいや立ちくらみ、食欲不振になり、仕事や家事もおろそかになってしまうんです。

実は、貧血って、ヘモグロビンの減少が原因なんですよ。

ヘモグロビンは、体全体に酸素を運んでくれる役割をしますが、減少すると、体に必要な酸素が十分に行き渡らなくなるんです。

そして、酸素不足の状態を解消しようと、心臓や肺の動きが活発になり、動機や息切れが起こりやすくなるんですよ。

f:id:mayurin2018:20180603205321j:plain 

妊娠中のあなたは、胎盤の維持に鉄分が使われるため、貧血を起こしやすいので、普段より多めに鉄分を摂るよう心がけてみましょう。

実は、授乳中のあなたも、赤ちゃんに母乳を通して鉄分が送られるので、食事による鉄分の摂取が必要なんですよ。

 f:id:mayurin2018:20180603205248j:plain

 

貧血症状の悩みに働きかける黄酸汁 豊潤サジー

あなたは、黄酸汁 豊潤サジーをご存知でしょうか?

ジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれているんです。

黄酸汁 豊潤サジーは、体がだるいあなた、ふらふらするあなた、血色が悪いあなた、妊娠中のあなた、授乳中のあなた、貧血症状の悩みに働きかけてくれるんですよ。

黄酸汁 豊潤サジー成分内容

アミノ酸 必須アミノ酸を含む18種
有機酸 リンゴ酸、クエン酸、キナ酸 他多数
ビタミン ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、K1、葉酸、ビオチン 他
ミネラル 鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン 他多数
ポリフェノール
フラボノイド
ケルセチン、ルチン、ミリセチン、ケンフェロール 他多数
カロテノイド α-カロテン、β-カロテン、γ-カロテン、ルテイン 他多数
脂肪酸 α-リノレン酸リノール酸オレイン酸 他多数
植物ステロール β-シトステロール、カンペステロール、イソフコステロール 他多数
糖鎖 キシロース、マンノース、ガラクトース 他
その他 食物繊維、ベタイン 他多数

黄酸汁 豊潤サジー詳細情報

商品名 黄酸汁 豊潤サジー900ml
原材料 ジー(グミ科) 99.9%、ステビア(キク科) 0.1%
カロリー 約20kcal/日(1日30mlとして)
栄養成分
(100ml中)
エネルギー:67.84kcal
たんぱく質:0.52~1.56g
脂質:0.59~1.78g
炭水化物:6.67~20.00g
ナトリウム:10.48~31.45mg
取扱方法

※1日あたりの飲用量は30mlを目安としておりますが、体調に合わせてお召し上がりください。

※原料のサジー果実の成分・油分が沈殿・分離・浮遊している場合がございますが、品質にはまったく問題ございません。栓をしっかりと押さえ、よく振ってからお召し上がりください。

※保存方法
【開栓前】高温多湿、直射日光を避け、涼しい所に保管してください。
【開栓後】保存料を使っておりませんので、ラベルに記載しております注意書きに沿って、早めにお召し上がりください。液漏れ防止のためビンを立てて保存してください。他の容器への移し替えや、薄めての長期保存はお控えください。

※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。 本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査をうけたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

シワ・たるみの悩みに働きかける黄酸汁 豊潤サジー

あなたは、お肌のシワ・たるみ、体力低下が気になりませんか?

実は、お肌のシワ・たるみ、体力低下は、活性酵素が原因な場合が多いんですよ。

黄酸汁 豊潤サジーには抗酸化成分が含まれ、老化現象を抑制することができると人気女性誌『anan』、『GLAMOROUS』、『美st』にも紹介されています。

いま、美意識高めな女性芸能人や美容関係者の間で話題になっているんですよ。

黄酸汁 豊潤サジーの飲み方

どんな良い食品でも、食べ過ぎや飲み過ぎはよくありませんよね?

黄酸汁 豊潤サジーは、大人なら1日30ml(大さじ2杯程度)が目安で、朝晩飲むと調子が良いという声が多いんです。

やはり、なんといっても、黄酸汁 豊潤サジーの一番の魅力は妊婦や子供でも安心して飲めることなんですよ。
f:id:mayurin2018:20180702105012j:plain

黄酸汁 豊潤サジーって、味に少々クセがありますが、シンプル派のあなたなら、炭酸水や水で割ってみましょう。

さっぱり派のあなたなら、フルーツジュースや野菜ジュースやスポーツドリンクで割ってみましょう。

まろやか派のあなたなら、牛乳やヨーグルトや豆乳で割ってみましょう。

私はアイスクリームに混ぜてみたんですが、酸っぱさがちょうどよくなり、かなり美味しくなったんですよ。

f:id:mayurin2018:20180702105002j:plain

黄酸汁 豊潤サジーの味はすごく独特なので、中には苦手な方もいるかもしれません。

f:id:mayurin2018:20180728181626j:plain

まずは、味が一番気になると思いますので、1,000円のお試しコース、黄酸汁 豊潤サジートライアル を申し込んでみませんか?

f:id:mayurin2018:20180728181545j:plain

1,000円のお試しコース、黄酸汁 豊潤サジートライアル を頼んでみて、問題なければ定期コースを申し込むと良いと思いますよ。

f:id:mayurin2018:20180728181604j:plain

黄酸汁 豊潤サジー定期コース

黄酸汁 豊潤サジーには、毎月コースとおまとめコースの2種類の定期コースがあるんです。

毎月コースは毎月1回届き、ひと月あたり、3540円送料500円なんですが、おまとめコースだと3ヶ月に1回届き、ひと月あたり、3040円送料無料なんです。

やはりおまとめコースが凄くお得だということで、おまとめコースを頼む方が多いんすよ。

f:id:mayurin2018:20180728151821j:plain

 

まとめ

黄酸汁 豊潤サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれているので、貧血予防だけじゃなくって、素肌ケア、便秘改善、膀胱炎予防、免疫強化、冷え改善、生理痛対策、産前産後ケア、エイジングケア、疲労回復、さまざまな悩みに働きかけてくれるんです。

実際私は、長い間冷えに悩まされ、毎年冬になると手足ともに霜焼けになっていましたがサジーを飲みはじめてから、霜焼けが激減したんですよ。

以前に比べて、快適に冬を過ごせるようになりました。
初めは、酸っぱさや味に慣れませんでしたが、今ではとてもおいしくて、ゴクゴク飲めちゃいますよ。
きっかけは美容目的でしたが、続けることで、体にとてもいい効果が出ていることは間違いないですね。

黄酸汁 豊潤サジーには抗酸化成分が含まれ、老化現象を抑制することができると言われていますので高齢の義母にも勧めてみようと思っています。

 

黄酸汁 豊潤サジー1,000円のお試しコースはこちらをクリック
 ↓ ↓ ↓

 

女性の悩みである更年期障害の記事です。 

  ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

女性の悩みである子宮筋腫の記事です。 

  ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

 

女性の悩みである便秘改善の記事です。

 ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com

女性の悩みである便秘改善 の記事です。

 ↓ ↓ ↓

mayurin2018.hatenablog.com