まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

生命保険料の支払いで、生活が苦しいと感じませんか?

生命保険料の支払いで、生活が苦しいと感じませんか?

こんにちは。まゆりんです。

あなたは、月々の生命保険料の支払いで、生活が苦しいと感じませんか?

生命保険は、万が一のときに、あなたやあなたの家族を守ってくれる大切なものなんです。

私は、以前、生命保険会社で働いたことがあるんですが、貯蓄が充分でない場合は、必要最低限の保障は付けられるように、保険に入っておく必要はあると思うんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180625205845j:plain

 

でも、月々の生命保険料の支払いで、生活が苦しくなってしまっては、本末転倒なんです。

生命保険は、見直すことで、大きく節約できますので、家計を見直すならまずは、保険の見直しからはじめてみませんか?

家計の節約は、毎月必ず出て行く固定費の見直しからはじめ、なかでも保険の見直しは、いまの生活スタイルや生活の質を大きく変えずに済むので、手をつけやすいと思うんですよ。

必要な保障額は、年齢と共に減っていきますので、マイホームの購入時期や老後の資金など、しっかりと将来を見据えた、適切な保険の選択が必要なんです。

 

みんなの生命保険アドバイザー運営事務局

あなたは、みんなの生命保険アドバイザー運営事務局をご存知でしょうか?

みんなの生命保険アドバイザー運営事務局では、保険の無料相談が受けられるんですよ。

あなたに合った保険を提案してくれるので、月々の生命保険料の支払いで、生活が苦しいなら、是非、無料保険診断を受けてみませんか?

それでは、みんなの生命保険アドバイザー運営事務局無料保険診断の流れについてご紹介します。

 

無料診断までの流れ

①保険無料相談への申し込み

みんなの生命保険アドバイザーのお申込みプロモーションをクリックすると保険無料相談へ申し込めます。

②相談内容のご確認

2営業日以内で連絡が来ます。

③面談日調整のご連絡

1〜2週間、最長1ヶ月で連絡が来ます。

担当アドバイザーの仮決定後、運営事務局よりお電話・メール・SMSにて、  面談日時調整の連絡をします。

※担当アドバイザーの仮決定まで、平均で1〜2週間、最長1ヶ月程かかる場合があります。

④面談日確定のメール連絡

3営業以内で連絡が来ます。  

アドバイザーと調整を行い、調整がついたら、担当アドバイザーの氏名・連絡先・確定した面談日を、メールで連絡します。

⑤担当アドバイザーの紹介

2営業日以内で連絡が来ます。 

担当アドバイザーより直接挨拶の電話があります。

⑥面談実施

面談は何度しても無料なので、納得するまでお話しができます。

⑦面談終了

プランをご検討いただいた上で、加入の有無については、担当アドバイザーへ直接連絡します。

※無料診断は、保険加入を前提とするものではありません。

 

 

みんなの生命保険アドバイザー体験!

私は、生命保険を見直したくて、実際に、無料保険診断を体験してみたんです。

謝礼のみを目的としていたわけではありませんが、無料保険診断を体験後に、A5ランク国産黒毛和牛がもらえたんですよ。

 

f:id:mayurin2018:20180625205855j:plain

 

まず、みんなの生命保険アドバイザーのお申込みプロモーションをクリックし、保険無料相談へ申し込むとこんなメールが届きました。 

 

▼  ▼ 

 

まゆりん 様

「みんなの生命保険アドバイザー」運営事務局でございます。

お客様から頂いた日程をアドバイザーに申し伝えたところ、 下記のお日にちで面談日の調整がつきました。 ご確認をお願い致します。

【担当アドバイザー】〇〇コンサルティング 〇〇支社 〇〇〇〇 【連絡先】〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇着信がありましたら連絡がつくようにお願い致します。

アドバイザーからの事前連絡が取れない場合、 ご面談がキャンセルになる可能性がございますのでご了承下さい。

【面談実施日】〇〇〇〇年〇〇月〇〇日 〇〇時

【面談場所】〇〇〇〇

ご面談日時・場所のご変更は直接アドバイザーにお伝え下さい。

【備考】後日担当アドバイザーからご挨拶の連絡が入ると思いますので、宜しくお願い致します。

※お客様から担当アドバイザーにご連絡頂いても問題御座いません。

その際は"みんなの生命保険アドバイザーからの紹介"とお伝え下さい。

【キャンペーン謝礼情報】

謝礼付与条件:保険相談完了後、弊社からメールで届くアンケートに回答

謝礼内容:A5ランク国産黒毛和牛

※アンケートはアドバイザー紹介後1ヶ月から2ヶ月程度で配信されます。

※謝礼に関する質問はアドバイザーにはせず、必ずみんなの生命保険アドバイザーまで お問合せください。

< 重 要 >注意事項が御座いますので必ずご確認下さい。

1・前日・当日の無断キャンセル ご都合が悪くなり保険相談をキャンセルする場合は、面談実施日の2日前までに必ず 「担当アドバイザー」まで直接ご連絡をお願いします。直前や無断でのキャンセルに より損害が発生した場合は実費をご請求させていただく場合も御座いますのでご了承 をお願い致します。

2・プレゼントキャンペーンの確認先 プレゼントに関するお問い合せはアドバイザーになさらないようご注意ください。 もし質問をされた場合は謝礼のみを目的とした「保険相談の意志がない」 お客様と判断され、謝礼の付与キャンペーン対象外となります。

謝礼に関する お問い合せは必ず「みんなの生命保険アドバイザー運営事務局」までお願いします。

【事務局の連絡先】〇〇〇〇

3・「ご自宅以外で面談」などお客様のご要望 お聞きしたはご要望は、アドバイザーへ伝え済みですが、面談場所がファースト フード店など、保険相談できる環境ではないとアドバイザーが判断した場合、 面談場所の変更やサービス提供ができない場合がございますので あらかじめご了承ください。

4・2回目の面談キャンセル 保険アドバイザーはその方のライフプランやご要望を伺い、家計の収支をみながら、 必要・不必要となる保険の診断をするため、複数回のご面談が必要になります。 初回面談後、そういった提案内容をまったく聞かずに、一方的な2度目の面談 キャンセルは「保険診断の意志がない」お客様と判断され、謝礼の付与キャンペーン 対象外となります。 例)アドバイザーへの連絡をせず、連絡がとれなくなるなど

5・ご面談時のご飲食代について ご自宅以外でのご面談(喫茶店ファミリーレストラン等の飲食店)の場合、 お客様がご注文されたご飲食代については、ご自身でご負担を頂いておりますので、 予めご了承をお願い致します。

6・重複紹介の注意について まれに、過去お客様へのご紹介履歴のあるアドバイザーをご手配してしまう場合が ございます。万一ご紹介したアドバイザーのお客様ご対応履歴が確認された場合あらた めて別のアドバイザーをお探しする手筈となります。 その際は再度ご連絡致しますので、何卒ご理解頂ければと思います。 それでは、ご面談の程宜しくお願い致します。 よくある質問は〇〇〇〇

サービス提供及び謝礼付与条件は〇〇〇〇

ファイナンシャルプランナー紹介サイト 「みんなの生命保険アドバイザー」

 

私は、【面談実施日】〇〇〇〇年〇〇月〇〇日 〇〇時、【面談場所】〇〇〇〇で、

【担当アドバイザー】〇〇コンサルティング 〇〇支社 〇〇〇〇と会いました。

 

f:id:mayurin2018:20180801131155j:plain

 

自宅以外での面談(喫茶店ファミリーレストラン等の飲食店)の場合、 注文した飲食代については、自身で負担しなければならないので、私は、飲食代を自分で支払いました。

 

f:id:mayurin2018:20180801131211j:plain

 

私は、【面談場所】〇〇〇〇で、飲食しましたが、【担当アドバイザー】〇〇コンサルティング 〇〇支社 〇〇〇〇は、会社の経費で飲食代が落ちないのか、水だけ飲んでいました。

 

f:id:mayurin2018:20180801131230j:plain

 

 【面談場所】〇〇〇〇で、【担当アドバイザー】〇〇コンサルティング 〇〇支社 〇〇〇〇に、私の家族の職業・年収・生年月日を聞かれました。

 

f:id:mayurin2018:20180801131258j:plain

 

家族の年齢は先に知らせていたので、家族の氏名の無い提案書を頂きました。

オリックス生命保険株式会社

東京海上日動あんしん生命株式会社

アフラック

マニュライフ生命株式会社

メットライフ生命の提案書

私は、即答せず、じっくり、保険について考えました。

それから、【担当アドバイザー】〇〇コンサルティング 〇〇支社 〇〇〇〇と何度かメールのやりとりをしました。

1ヶ月ほどしてから「みんなの生命保険アドバイザー」運営事務局からメールが届きました。

 

▼  ▼ 

 

まゆりん 様  【お客様番号:〇〇〇〇〇〇】


「みんなの生命保険アドバイザー」運営事務局と申します。
アンケートキャンペーンから無料相談のお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。

『A5ランク国産黒毛和牛』がもらえる、アンケートに関してのご案内になります。
下記キャンペーン特典についての注意事項をお読みいただき、専用フォームよりアンケートにご回答ください。

------------------------------------------------------------------------
【アンケート回答期限】
・このメールが届いた日から1ヶ月間
※回答期限を過ぎてしまいますと謝礼付与ができませんのでご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------

【注意事項】
・プレゼントの発送までは、アンケートにご回答いただいてから約30日ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。
・担当ファイナンシャルプランナーへのご質問はご遠慮ください。

 

早速、アンケートに回答し、送信すると「みんなの生命保険アドバイザー」運営事務局からメールが届きました。

 

▼  ▼ 

 

 まゆりん 様


みんなの生命保険アドバイザー運営事務局と申します。

アンケートにご回答いただき、ありがとうございました。
和牛のご発送までは、2週間から1ヶ月ほどいただいております。
業者より直送させていただきますので、いましばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

以下の場合はアンケートの謝礼をお支払いすることができませんのでご注意く
ださいませ。

【注意事項】
・生命保険の加入・見直しを検討されていない場合。
・申し込み内容に虚偽があった場合
・運営事務局が「ひやかし」や「いたずら」と判断させていただいた場合。
・ご本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されていらっしゃる場合。
・無料相談申込みフォームで選択できない地域、離島(サービス地域外)、
 その他、非対応地域のご連絡をさせていただいた場合。(サービス地域は順
次拡大しております)
・病歴、ご職業、対応外地域、その他、サービスのご提供ができない場合。
(お申し込みをキャンセルとさせていただき、非承認となります)
・充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、
 ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合。
・申し込み内容に虚偽があった場合。
・あきらかに謝礼のみが目的で保険相談を検討していないと思われる場合。
・担当の保険アドバイザー(FP)に謝礼に関する質問をされた場合。

 

今後とも「みんなの生命保険アドバイザー」をよろしくお願いいたします。

 

2週間後、「みんなの生命保険アドバイザー」運営事務局からこくうま霜降り切り落とし200g×1が届きました。

 

f:id:mayurin2018:20180913123441j:plain

 

プレゼントキャンペーンに関するお問い合わせ

みんなの生命保険アドバイザーのプレゼント内容は、申込したサイトにより異なりますが、私が紹介するサイトでは、高級黒毛和牛を全員にプレゼントしています。

まずはプレゼント内容は、申し込みしたページで確認をしてくださいね。

※キャンペーンに関する問い合わせについては「氏名」「電話番号」 「お問合せ内容」を記入の上連絡します。

 

f:id:mayurin2018:20180913123451j:plain

サービス対象外および謝礼付与対象外

・事務局やアドバイザーから電話しても、複数回ご連絡がつかない場合

・保険診断の途中キャンセル、継続が難しくなる場合

・事務局からのお電話による診断に必要な情報(生年月日など)に対してご回答頂けない場合

・アドバイザーとご面談ができない、または数分で終了するなど、十分なご相談時間(1〜2時間)をいただけない場合

・面談時にお申込内容と相違があり保険診断(面談後の保険プラン提案)が困難な場合

・ご面談時に保険診断をご検討、希望されない、または明らかに謝礼のみが目的、「ひやかし、いたずら」「話を聞く気がない」とアドバイザーが判断できる場合

・ご面談時に特殊な職業やご健康状態などにより保険診断(ご面談後のプラン提案)の継続が難しい場合  

※保険診断結果までみていただくことが謝礼(ポイント付与)の条件となります。

 

f:id:mayurin2018:20180913123447j:plain

 

・年収100万以下の方、20歳以下の方、保険に関する職業に従事されている方、保険ご加入対象者様が無職、保険加入が難しい健康状態の方などそもそも保険診断が難しい場合

・診断可能な提携先のアドバイザーが見つからない場合

・過去「みんなの生命保険アドバイザー」を通じて(無料)保険診断を行い謝礼付与に至った方

・他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられる場合

・民間の生命保険とは関係がない(「共済」「かんぽ」「銀行」など)のご相談、または損害保険のみのご相談の場合

・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、当社の判断でサービスのご提供ができない場合

・ご利用規約、個人情報保護方針にご同意いただけない場合  

※上記に該当するかどうかご不明の場合は、一旦のお申込受付後、当社事務局へご相談ください。

 

 

まとめ

保険の見直しのタイミングは、ライフステージの変化があった場合に行うことが多いと言われています。

でも負担が重いなら見直しは早ければ早いほど、効果も高くなります。

だからタイミングは「いま」なんです。

みんなの生命保険アドバイザーのお申込みプロモーションに申し込むと経験豊富なファイナンシャルプランナーが中立的な立場から、それぞれの保険のメリットデメリットをしっかりと説明してくれます。

無理な勧誘は一切ありませんし、万が一無理な勧誘があった際は、お電話一本で担当を変更できるんです。

相談料は何回でも無料で、あなたが納得のいくまで、安心して相談できますので、みんなの生命保険アドバイザーのお申込みプロモーションに申し込みませんか?

 

▼  ▼