まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

薄毛に悩む男性の育毛革命!遺伝子が導く育毛剤ペルソナ

↓SNSでシェアしてね↓

薄毛に悩む男性の育毛革命!遺伝子が導く育毛剤ペルソナ

こんにちは。まゆりんです。

30代、40代、50代男性で薄毛に悩む人は多いはず。

薄毛とは何らかの原因で髪が細くなったり、抜け落ちたりと正常な成長をしなくなり、

その結果、髪の毛が薄くなることです。薄毛になる原因は大きく分けて4つあります。

「遺伝」「男性ホルモンの影響」「食事・生活習慣」「精神的ストレス」これらの薄毛原因が複雑に絡みあった結果、髪が抜けたり細くなるのです。年齢・性別関係なく薄毛になる可能性はあるので、10代・20代から予防・対策することを心がけましょう。

 

私が尊敬する「クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガー」さんは、若ハゲアピールしてますよ。コンプレックスを武器にして素敵な方ですね。

髪の毛の手入れ

低コストの薄毛対策予防の方法として、頭皮をマッサージするやり方があります。頭の地肌をマッサージすることで血行がよくなり、髪の成長を助ける効果が期待できるんです。マッサージは、本当にお勧めですよ。また髪と地肌を清潔に保つことも抜け毛予防には大事ですので、シャンプーをしながら、同時にマッサージをすることはかなり効果がありますよ。必要な皮脂まで洗い流されてしまうので洗い過ぎるのもよくないんです。薄毛で悩んでいる人は特に頭皮にやさしいシャンプーを選びましょう。 

ZIGEN 純石けんシャンプー&ボディソープ 

ZIGEN 純石けんシャンプー&ボディソープ 、凄く良いですよ。

ボタニカル【ベルタシャンプー&トリートメント】

 ボタニカル【ベルタシャンプー&トリートメント】 は、私が自信を持ってお勧めできる商品です。すぐに、諦めず30日間続けてみてください。満足出来ない場合は30日間全額返金してくれますよ。こちらから定期購入できます。

オレンジシャンプー

オレンジシャンプー は、30種類の天然成分を配合した弱酸性・パラベン無添加アミノ酸系シャンプーなので頭皮を傷めず安心して使えますよ。髪が細い、コシがない、頭皮のベタつき・ニオイ、分け目など、 髪と地肌のトラブルにお悩みのあなたに、 是非お試し頂きたい商品です。

睡眠

髪の毛が成長する時間帯は、午後10時から午前2時の間です。この時間帯が、新陳代謝が最も活発になり、古い細胞が新しく再生されやすいんです。薄毛の予防は午後10時に寝ることなんです。

食生活

断食や偏食ダイエットを繰り返すと、当たり前ですが身体に必要な栄養分が摂取出来ません。人間の身体は食物から摂取することの出来るアミノ酸やタンパク質、さらにはミネラル、ビタミンなどの栄養分を取り込むことで様々な身体機能を保持していくので、栄養不足になってしまうと、身体に悪影響がでるんです。薄毛で悩んでいる人は、食生活が乱れている可能性が高いんですよ。

f:id:mayurin2018:20180630151009j:plain

ビタミンが豊富に含まれている緑黄色野菜は、適度に食べることによって薄毛対策になります。かぼちゃやにんじんなどの緑黄色野菜にはビタミンAやビタミンB群が豊富に含まれています。ほうれんそうやピーマン、トマトなどにもビタミンがたくさん含まれているので、薄毛対策のためにも緑黄色野菜を積極的に摂取するようにしましょう。

f:id:mayurin2018:20180630151126j:plain

アミノ酸亜鉛などのミネラルを摂取するなら、ワカメがおすすめです。ワカメにはナトリウムやカルシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。亜鉛についてはナッツ類からも豊富に摂取できるので、積極的に食べると良いでしょう。ビタミンやミネラルがたくさん含まれているレバーもおすすめ食材のひとつです。

f:id:mayurin2018:20180630151038j:plain

イソフラボンを摂取するために、納豆や豆腐を食べるましょう。イソフラボンは大豆製品に多く含まれています。納豆や豆腐なら、和食の献立にも混ぜやすいので、ぜひ日々の食生活の中に取り入れてみてくださいね。ほかにも栄養素が豊富な卵や鶏肉、乳製品、柑橘類やごま、しじみなども薄毛対策に効果的な食材だといわれていますよ。

ストレス

ストレスに弱い人はお茶を飲むといいんですよ。お茶の中にはストレスに強いアミノ酸が含まれていて、お茶を飲むことで体や心の緊張もとけ、リラックスできるんです。運動や趣味に時間を費やすことも重要ですよね。カラオケや睡眠、入浴、食事、ショッピングなどでストレスを発散しましょう。 

女神のごぼう茶って、保存料・香料・着色料一切なしの完全無添加なんですよ。残留農薬の検査も徹底的に実施しているので、安心安全だし、九州産農家が育てる九州産の高品質ごぼう100%使用しているので、飲むことで体や心の緊張もとけ、リラックスできるんです。

タバコ

ニコチンは血管を収縮させてしまう働きがあり、これによって、血行の流れが悪くなり、栄養が身体に運ばれなくなって、薄毛へとつながっていきます。薄毛を治したい方は、ニコチンとは逆に、血管を拡張させる成分が含まれている育毛剤を使うことをお勧めします。

新陳代謝を良くする

発毛を促進するためには、頭皮の血行を促進して、 新陳代謝を活発にする方法がいいといわれます。血管を広げて血行を促進するためには、サウナやストレッチを利用することが効果的で、発毛促進にも有効な方法です。

発毛剤・育毛剤・発毛促進剤

なるべくお金をかけずに発毛・育毛したいですが、やはり限界もあります。その時は発毛剤・育毛剤・発毛促進剤に頼ってみましょう。


●養毛剤:脱毛を防止し、毛髪を保護する。
育毛剤:毛髪の成長を促す。
●発毛促進剤:毛母細胞の働きを活発にし、毛髪が抜け落ちた後に、新しい毛髪が生えてくる手助けをする。

育毛剤ペルソナ

育毛剤ペルソナって遺伝子検査結果から、あなたに最適な育毛剤をお届けしてくれるんですよ。遺伝子検査付き 医薬部外品 育毛剤なんて凄いですね。 様々な育毛剤を試しては辞めを繰り返しているあなた、 効き目のない育毛剤を試し尽くし、改善が見られないため諦めてしまっているあなた、薬を使わず薄毛を改善したいあなたのための育毛剤なんです。

 f:id:mayurin2018:20180603205321j:plain

遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】 は、画一的な育毛剤ではなく、遺伝子検査で遺伝子的特徴を読み、 それぞれの課題に適合させた育毛剤をお届けするサービスです。 他の育毛剤で効果が見られなかったあなたに是非お試し頂きたいんですよ。遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】 で検査する遺伝的特徴は以下の3つなんです。

①アンドロゲン受容体で、男性ホルモン由来の薄毛かどうかを検査します。

②毛髪の強さ・毛髪の細さに関連する薄毛かどうかを検査します。

③頭皮トラブルによる薄毛かどうかを検査します。

薄毛・抜け毛の原因は人によって異なります。 薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、髪の毛には遺伝があるんです。「 体質、遺伝が違うのに、同じ育毛剤を使って効果を出すのは難しい。」というのが育毛剤ペルソナの考えなんです。

 f:id:mayurin2018:20180603205248j:plain

育毛剤ペルソナって14種類から28種類の天然由来成分で作られ、着色料、香料、防腐剤無添加です。 GMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。病院で処方されるプロペシアミノキシジルは、男性機能不全等の副作用を引き起こす可能性があるんです。 薬での治療を避けたいあなたにも、薬による副作用のない育毛剤ペルソナは最適なんです。f:id:mayurin2018:20180226011447j:plain

まとめ

自分の薄毛原因がハッキリしないまま治療も中途半端なあなた、遺伝子検査だけでも今後の役に立つと割り切れるあなた、これまで、話題の育毛剤を使っても効果がなかったあなた、プロペシアミノキシジルは副作用が怖いから避けたいあなた、抜け毛を止めたい、せめて現状維持したいあなた、自分の薄毛原因がわからずに的外れなケアを繰り返しているあなた、病院で本格的なAGA治療を考えてるけど躊躇しているあなたは、思い切って試してみる価値は十分にあると私は思いますよ。

検証を踏まえて、遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】 を試してみてもいいかなと思うあなたは、こちらから申し込めます。

↓↓↓↓↓↓

どうしても治らない場合、AGA治療発毛専門クリニックもご検討ください。↓

mayurin2018.hatenablog.com

どうしても治らない場合こちらをご検討ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

moonpower2020.net