まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

吉祥寺で本場韓国家庭料理食べてからパワースポットへ行きませんか?

吉祥寺で本場韓国家庭料理食べてからパワースポットへ行きませんか?

こんにちは。まゆりんです。

私は、東京で知り合った女性の友人にJR吉祥寺駅付近にある 韓味楽 (ハンミラク)へ連れて行ってもらいました。

f:id:mayurin2018:20181220190121j:plain

 

60種類以上の本場韓国家庭料理が食べ飲み放題の韓味楽(ハンミラク

60種類以上の本場韓国家庭料理が食べ放題・飲み放題2時間3180円と吉祥寺で最安なお店なんです。

f:id:mayurin2018:20181220190133j:plain

野菜はもちろんのこと、サムギョプサル食べ放題・飲み放題付き2980円なんですよ。

f:id:mayurin2018:20181220190141j:plain

ランチタイムは、さらにお得で、ビビンババイキングランチがあるんです。

f:id:mayurin2018:20181220190150j:plain

ななんと、10種類以上のナムルから自分流のビビンバが作れるんですよ。

f:id:mayurin2018:20181220190200j:plain

10種類以上のナムルは、880円からありますので、880円で、おなかいっぱい食べることができるんですよ。

f:id:mayurin2018:20181220190208j:plain

辛さも調節できるので辛党な方は注文時に言ってみましょう。

f:id:mayurin2018:20181220190217j:plain

韓味楽 (ハンミラク)で美味しいものをたくさん食べたあとは、井の頭恩賜公園を散策してみませんか?

f:id:mayurin2018:20181220190225j:plain

井の頭恩賜公園って、東京都武蔵野市三鷹市にまたがる都立公園なんです。

f:id:mayurin2018:20181220190235j:plain

スワンボートがかわいいんですよ。

f:id:mayurin2018:20181220190243j:plain

井の頭公園の池の真ん中あたり、緑の木々が生い茂るなか、「井の頭弁財天」があるんです。

f:id:mayurin2018:20181220190252j:plain

「井の頭弁財天」って、勝ち運の銭洗い弁天としても知られているんですよ。

f:id:mayurin2018:20181220190302j:plain

真っ赤な建物ってパワースポットって感じです。

f:id:mayurin2018:20181220190314j:plain

「井の頭弁財天」を見るとなんだかとっても穏やかな気持ちになりました。

f:id:mayurin2018:20181221110955j:plain

ローボートは、 大人3人まで60分700円、以降30分毎に300円なんです。

f:id:mayurin2018:20181221111009j:plain

サイクルボートは、 大人2人 小人1人まで60分600円、以降30分毎に600円なんです。

f:id:mayurin2018:20181221111017j:plain

スワンボートは、 大人2人 小人2人まで60分700円、以降30分毎に700円なんです。

f:id:mayurin2018:20181221111027j:plain

スワンボートを楽しんだあと、B-SIDE LABEL 吉祥寺店へ行ってみませんか?
f:id:mayurin2018:20181221110923j:plain

可愛い物が大好きな方ならついつい嵌ってしまうB-SIDEステッカー・缶バッジ・フェルトバッジ・木のバッジ・キーリング・トートバッグ・ファスナーポーチ・がまぐち・手ぬぐい・コースター・ モバイルグッズ・アクセサリーがたくさんあるお店なんですよ。

f:id:mayurin2018:20181221110933j:plain

私はどこか郷愁的な缶バッジを購入し、友人はB-SIDEステッカーを購入したんですよ。

f:id:mayurin2018:20181221110941j:plain

 

まとめ

新宿・ 渋谷・ 池袋 は、東京の3大繁華街といわれ有名ですよね?

吉祥寺は、3大繁華街とと比較すると地味ですが、井の頭恩賜公園や安くて美味しいお店がたくさんあるんですよ。

あなたもとっても素敵な吉祥寺へ行ってみませんか?

ちなみに韓味楽 (ハンミラク)はすごく美味しいんですよ。