まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

バースデーケーキは『神楽坂 ル コキヤージュ』の『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』!

諸般の事情で鳥取県と北海道と東京都の3拠点を行き来した生活!

こんにちは。まゆりんです。

私は諸般の事情で鳥取県と北海道と東京都の3拠点を行き来した生活をしています。

私は最近まで北海道で過ごしていましたが、今は東京都で過ごし、また鳥取県で過ごす予定です。

頻繁に飛行機で3拠点を移動していますが、3拠点に訪れる度に新たな発見がありとても楽しいです。

 

バースデーケーキは『神楽坂 ル コキヤージュ』の『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』!

和歌山県で暮らす友人は毎年私の誕生日にバースデーブーケを送ってくれます。

 

f:id:mayurin2018:20201227112646j:image

 

私の誕生日は11月なんですが、和歌山県で暮らす友人は、私が3拠点のどこにいるかわからなかったため、私の誕生日にバースデーブーケを送ることができませんでした。

 

f:id:mayurin2018:20201227112650j:image

 

そこで12月になってから、私が東京都内の住所にいることがわかり、かなり遅めのバースデーブーケを送ってくれました。

 

f:id:mayurin2018:20201227112655j:image

 

以前私は、和歌山県で暮らす友人の誕生日に『神楽坂 ル コキヤージュ』の公式ホームページから4,000円(税込)の『テリーヌ ドゥ ショコラ』を送ったことがありますが、友人は大変気に入ってくれました。

 

テリーヌ ドゥ ショコラ

4,000円(税込)

★世界のトップパティシエたちに愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を黄金のブレンド比率により、極上のショコラにしました。

★口に入れた瞬間に力強いカカオのアロマとわずかにフランボワーズのような爽やかな酸味が広がります。

★2019年のモンドセレクションにて最高金賞を受賞しました。

 

今回は、和歌山県で暮らす友人に『神楽坂 ル コキヤージュ』の公式ホームページから4,000円(税込)の『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』を送ってみると大変気に入ってくれました。

 

f:id:mayurin2018:20210110092405j:plain

 

なんだか私も『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』を食べたくなり早速注文してみました。

 

テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ

4,000円(税込)

★北海道産クリームチーズとヴァローナのホワイトショコライボワールを使った濃厚でなめらかな味わいのスイーツです。

★バニラビーンズには香り高いことで有名なマダガスカル産のものを贅沢に使用し、トンカ豆を使うことで桜餅のような華やかな香りをプラスしています。

 

『神楽坂 ル コキヤージュ』は熨斗紙またはリボンの選択ができるので、私はリボンを選択してみました。

ちなみにリボンを選択すると熨斗紙は選択することができなくなります。

熨斗紙を選択する場合は熨斗名を入れることもできますし、合格御祝や御卒業御祝や御新築祝や御開業御祝や祝還暦などから選ぶことができます。

 

f:id:mayurin2018:20210110092422j:plain

 

フリーメッセージは200文字まで入れることができるので、入れてみました。

でも、『神楽坂 ル コキヤージュ』の従業員はメッセージカードを入れるのを忘れてしまったようです。

 

f:id:mayurin2018:20210110092757j:plain

 

友人には、きちんとメッセージカードが届いていたので良かったです。

きっと、本人が本人に贈る場合にメッセージカードを贈る人はほとんどいないので気がつかなかったのだと思います。

 

f:id:mayurin2018:20210110092819j:plain

 

『神楽坂 ル コキヤージュ』は箱の細部までこだわってデザインされたクラシックな雰囲気の ギフト化粧箱で届けてくれるため、贈り物に最適なんです。

華やかなデザインが特別なひとときを演出してくれます。

 

f:id:mayurin2018:20210110092840j:plain

 

私は『神楽坂 ル コキヤージュ』にメッセージカードが届いていないことを伝えると後日オシャレな『ル コキヤージュ オリジナルトートバッグ』とメッセージカードを送ってくれました。

 

f:id:mayurin2018:20210112094154j:image

 

『ル コキヤージュ オリジナルトートバッグ』は500mlのペットボトルや長財布や手帳など、ちょっとしたお出かけに持っていきたいものがすっぽり入るちょうどいいサイズでした。

 

f:id:mayurin2018:20210112094158j:image

 

いつも私はランチや散歩の時に『ル コキヤージュ オリジナルトートバッグ』をおともにしています。

 

f:id:mayurin2018:20210112094208j:image

 

無料で『ル コキヤージュ オリジナルトートバッグ』をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

まとめ

極上テリーヌ ドゥ ショコラを手がける『神楽坂 ル コキヤージュ』からなめらかな口どけのチーズケーキ『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』が誕生しました。

北海道産クリームチーズとヴァローナのホワイトショコラ イボワールを使った濃厚でなめらかな味わいがし、至福のときを過ごすことができました。