まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

今も昔も老若男女に親しまれ愛されている街『下北沢』!

古着のメッカとしての一面も持ちあわせていて、今も昔も老若男女に親しまれ愛されている街『下北沢』!

こんにちは。まゆりんです。

下北沢といえばオシャレなカフェがあったかと思えば、ごちゃごちゃとした店が並ぶ玉石混淆さが魅力です。

古着のメッカとしての一面も持ちあわせていて、今も昔も老若男女に親しまれ愛されている街です。

 

ウェンディーズファーストキッチン 下北沢店』!

私は息子と一緒に古着を買いに下北沢へ行き、まずは腹ごしらえで『ウェンディーズファーストキッチン 下北沢店』へ寄りました。

ウェンディーズファーストキッチン 下北沢店』で息子は『月見B.B.P.バーガー(BBQベーコンポテト)』を注文し、私は『Jr.てりやきバーガー』を注文しました。

 

 

『月見B.B.P.バーガー(BBQベーコンポテト)』は丸いたまごとハッシュポテトを「お月様」に見立てて、肉厚でジューシーなパティと旨味たっぷりのソースを組み合わせた、ボリューム満点な秋季限定ハンバーガーです。

 

 

『Jr.てりやきバーガー』はファーストキッチンオリジナル、八丁味噌を使用したてりやきソースと新鮮なシャキシャキレタスを組み合わせ、野菜と肉、バランス良く楽しめる手軽な日本オリジナルバーガーです。

 

 

私と息子は食事を済ませてから古着のメッカとしての一面も持ちあわせている下北沢を散策しました。

 

 

 

メルカリの普及に比例して、古着への抵抗は減少し、今や誰もが古着を手軽に購入して着る時代!

メルカリの普及に比例して、古着への抵抗は減少し、今や誰もが古着を手軽に購入して着る時代になりました。

『西海岸 ANCHOR 下北沢店』はアメリカ・ヨーロッパなどの海外古着を中心に、メンズ・レディース合わせ15000点以上のアイテムを常時用意しています。

私と息子は『西海岸 ANCHOR 下北沢店』へ入ると狼がプリントされたフード付きのトレーナに目を奪われました。

私は『西海岸 ANCHOR 下北沢店』で息子用として狼がプリントされたフード付きのトレーナを購入しました。

 

 

DESERT SNOWは古着の街としてあらためて注目される下北沢で何店舗も運営し、ブームをけん引する中心的存在です。

私と息子は下北沢駅直結の『シモキタエキウエ』の『下北沢エキウエ DESERT SNOW』へ入ると馬がプリントされたシャツに目を奪われました。

私は『下北沢エキウエ DESERT SNOW』で息子用として馬がプリントされたシャツも購入しました。

 

 

下北沢の古着屋では、アニマルプリントと一言で言っても、リアルなものからイラスト風なものまで幅広く揃っていました。

 

 

 

 

まとめ

掲載数国内最大級のオンライン予約サービスの じゃらんnet は、全国26,000以上の宿やホテルを24時間予約することができます。

季節に応じたオトクなプランやキャンペーンを随時開催し、予約プランに応じて『たまる』『つかう』ポイントを『Pontaポイント』『dポイント』から選べます。

『dポイント」は、NTTドコモが提供する、全国の加盟店やオンラインサービスで利用できる共通ポイントで、ドコモユーザーに限らず、利用することができます。

ちなみに旅行好きな私はじゃらんnet をよく利用します。