まゆまゆぱーてぃー

北海道をこよなく愛するまゆりんをよろしく!

日々配信されるコラムやレポートが好評なTMJ投資顧問

↓SNSでシェアしてね↓

日々配信されるコラムやレポートが好評なTMJ投資顧問

こんにちは。まゆりんです。あなたは、TMJ投資顧問ってご存知でしょうか。

TMJ投資顧問は、2017年に設立された新進気鋭の投資顧問会社なんですよ。

メリルリンチ証券の第一線で活躍し、輝かしい実績を持つ代表 渡邉誠二を筆頭に、多数のアナリストやスタッフが在籍しているんです。

本格的な営業開始が今年の夏からにも関わらず、 連日のようにストップ高に届く銘柄を推奨しており、 業界でもトップレベルの情報力を持っていますよ。

日々配信されるコラムやレポートなども好評で、 単純に読み物としても登録会員から高く評価されています。

無料サービスだけでも充実したコンテンツを保有しているので、あなたにとって損はありませんよ。

≪〇〇年〇月〇日相場まとめ無料コラム≫ ~ 〇〇〇〇が徹底分析 ~
いつも「TMJ投資顧問」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
無料コラム担当の[〇〇〇〇]です。

〇〇年〇月〇日の株式市場は、前週末比〇〇円高の〇〇〇〇円で引けました。
今週は〇〇〇〇となりました。

それにしても暑い!もう腹が立ってきます。
昔の夏はせいぜい〇〇度くらいの気温だったように記憶しています。
それでも十分暑かったのに、ニュースを見れば〇〇度とか〇〇度とか、もう理解を超えています。

最近では齢のせいか、外で飲むのも億劫で、家にまっすぐ帰ることがめっきり多くなりました。
特に最近はワールドカップの中継もありましたし、その昔テニス少年だった私としては、途中から始まったウィンブルドンも見逃せませんでした。
そして先日ワールドカップウィンブルドンが同時に終わり、もはや家で見るべきテレビはなくなってしまいました。

また最近では老眼が進み、本を読むと目が疲れて仕方がないので、もはや本を読むこともなくなりました。
長年連れ添った家内とは、家で一緒にいてもそれほど話すこともありませんし、飼っている犬も年老いてもはや足腰が立たず、ほとんど寝てばかりなので一緒に遊ぶこともできません。
仮に家内に付き合ってデパートまで買い物に出たとして、デパート自体は涼しくて快適なのですが、私はデパートというところが好きではなく、そもそも買い物自体が好きではないので、2時間も付き合うともう限界となってしまいます。

テレビをつければ、「熱中症にならないよう、なるべく家の中で過ごしましょう」といったことを繰り返し放送していますが、皆さんは家の中で何をやって時間を過ごしているのでしょう。
平日はそれでも仕事に行くので、仕事からまっすぐ家に帰っても、ご飯を食べたり風呂に入ったりしていれば自然と就寝の時間になるのですが、休日は難しいですね。
食料品の買い出しなどの絶対に必要な用事以外では、外に出ることなどとても考えられないほどの暑さです。
ここまで気温が上がってしまった夏の休日を家の中でどのように過ごすかというのは、私一人だけの問題ではなく、国民全体にとっての大きな課題になりつつあるのではないでしょうか。

私はゲームもやりませんから、やはりそうなると、私の場合は映画のビデオを数本借りてきて、それを見るのが一番かなという気がします。
そんな暑すぎる夏にこそ盛り上がるビジネスといったら何でしょう。
昔から言われているのは、ビール、エアコン、炭酸飲料、アイスクリーム等々でしょうが、ゲームやレンタルビデオ関連などもいいかもしれませんね。
もっとも、「麦わら帽子は冬に買え」が株式市場の鉄則ですから、今から買うんじゃ遅すぎますか。

TMJ投資顧問 無料会員登録プロモーションは無料登録時にサイト内で利用可能なポイントを1万円分プレゼント、登録時の特典も充実していますのでまずは登録だけでもしてみてくださいね。

f:id:mayurin2018:20180625205845j:plain

無料登録をすると【TMJ投資顧問】のホームページ内のメールボックスに「本会員登録が完了いたしました」とメールが来ます。

次に、【TMJ投資顧問】のホームページ内のメールボックスにTMJ投資顧問 代表の渡邉誠二からご挨拶メールが来ます。

次に、TMJ投資顧問サービスのご案内が来ます。

次にTMJ投資顧問専任担当からご挨拶メールが来ます。

金融業界では、約1600兆円にのぼる個人資産が貯蓄へ、間接金融から直接金融へ本格的に動き出そうとしているんです。
こうした流れは成長企業の資金調達を後押しし、日本経済の活性化に大きく貢献することは間違いないんですよ。
日本経済の活性化が、今最もはっきり表れているのが現在の株式市場なんです。
最近の活況はバブル期以上とも言われていて、上場企業をめぐるM&A(合併・買収)の話題などで、今まで以上に世間の注目を集めているんですよ。
世間の注目を集め、個人投資家が増加しているこの時代こそ、私達は投資顧問業が成長産業として金融の主役に躍り出る絶好のタイミングだと考えたんです。
TMJ投資顧問って、絶好のタイミングがもたらす多くの利益を投資家のあなたにお届けする為に設立したんです。
時代の波に乗り、大きな成果を得ることであなたに感動と喜びを与えたいんです。

f:id:mayurin2018:20180625204029j:plain

【登録特典&無料サービス】

■登録時に1万円分のポイントプレゼント

■市況に関するレポート配信(デイリー)

■世界情勢等も含めた投資コラム配信(デイリー)

■在籍アナリストによる無料銘柄診断

■無料での注目銘柄の提供

まとめ

日々配信されるコラムやレポートなども好評で、 単純に読み物としても登録会員から高く評価されているんです。

無料サービスだけでも充実したコンテンツを保有しているのであなたにとって損はありませんよ。

無料登録時にサイト内で利用可能なポイントを1万円分プレゼント、登録時の特典も充実していますので登録だけでもしてみてくださいね。

TMJ投資顧問 無料会員登録プロモーションは私が自信を持って紹介できる会社なんです。

勿論貯金も大切ですが、株って持っているだけでお得なんですよ。

私は、かっぱ寿司・イオン・吉野家、いろいろ持っているけど無料で飲食ができたりするんであなたも株をやってみてね。

 ⇩  ⇩  ⇩