まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

長年悩んできた便秘を解消したいと思いませんか?

長年悩んできた便秘を解消したいと思いませんか?

こんにちは。まゆりんです。

お気に入りの洋服なのに下腹がぽっこりしてしまう、新陳代謝が悪くなり、肌が荒れる、女性にとってマイナスの症状ばかりを起こす便秘。

ひどい便秘になってしまうとなかなか改善されません。

長年悩んできた便秘が少しでも解消されるなら、こんなにうれしいことはありません。

私は、短時間で手軽にできる便通をよくする腸マッサージを意識して行うようにしています。

便がたまりがちな左右の肋骨の下と左右の腰骨の辺りをマッサージし、健康に、きもちよく過ごせるお腹をめざしたいです。

 

 

 

便秘によい食べ物や便秘によい飲み物!

便通をスムーズにするためには、腸を刺激するマッサージを生活に取り入れ、ふだんから便秘によい食べ物や便秘によい飲み物を積極的にとったり、腸の働きを活発にするよい睡眠を心がけることが重要なんです。

食生活や生活習慣を見直すことで、便秘が解消されると言われています。

 

便秘によい食べ物

・大豆

・イモ類

・キノコ類

便秘によい飲み物

・ココア

・フルーツジュース

・甘酒

 

自然に出るまで待てないという時は、黒モリモリスリム!

でも、私は、何日も便秘が続いてつらい、自然に出るまで待てないという時は、黒モリモリスリム を飲んでいます。

まず、黒モリモリスリム に助けてもらって、腸にたまっている便を出して、すっきりラクになってから便通改善に取り組んでいます。 

黒モリモリスリム って、大きめのマグカップに1包入れ、約250㏄のお湯を注いで3分ほど浸すと出来上がります。

私は、1日1包を目安にお茶の濃さや量は好みに合わせて調節しています。

目安時間以上にティーパックを浸すとおなかがゆるくなりすぎることがありました。

 

f:id:mayurin2018:20191119191646j:plain

黒モリモリスリム初日は、強烈な腹痛、下痢!

私は、便秘に悩まされていたので、モリモリスリムシリーズ累計販売数600万箱突破し、4年連続通販市場・ブレンド健康茶部門売上No.1を獲得した人気商品黒モリモリスリム に興味を持ちました。

黒モリモリスリム 5日間お試しが380円(税込)だったので購入してみました。

私は、よく、読まずに黒モリモリスリム をコーヒーカップに1包入れ、約150㏄のお湯を注いで10分ほど浸してみました。

すると、強烈な腹痛、下痢に悩まされ何度もトイレに行き、大変な思いをしました。

2日目、3日目も コーヒーカップに1包入れ、約150㏄のお湯を注いで10分ほど浸してみました。

すると、強烈な腹痛、下痢に悩まされ何度もトイレに行き、またまた大変な思いをしました。

4日目と5日目は、大きめのマグカップに1包入れ、約250㏄のお湯を注いで3分ほど浸すと強烈な腹痛、下痢は治まりました。

初めて飲む場合は、濃すぎるとおなかがゆるくなりすぎることがあります。

 

f:id:mayurin2018:20191119191641j:plain

黒モリモリスリムの抽出時間!

私は、よく、読まずに黒モリモリスリム を約150㏄のお湯を注いで10分ほど浸すと、強烈な腹痛、下痢に悩まされ何度もトイレに行き、大変な思いをしましたが、正しい黒モリモリスリム の抽出時間は、3分~5分なんです。
私とは逆のパターンですが、お茶の色が付いたからと言って、3~5分より短い時間で飲み始めてしまうと、抽出が足りず十分な効果が得られません。

1度に飲む量も重要で、黒モリモリスリム は、1包につき、250ccが目安なので、飲む量が250ccより少ない場合も、効果を感じられない原因になります。

コーヒーカップは、1杯約150ccなので、黒モリモリスリム を飲む時は、1杯約250ccのマグカップを使うと効果が得られます。 

 

f:id:mayurin2018:20191119190412j:plain

黒モリモリスリムの強烈な腹痛、下痢の原因!

もしかしたら、私が強烈な腹痛、下痢を感じたのは、黒モリモリスリム の原材料のゴールデンキャンドルが原因かもしれません。
ゴールデンキャンドルは、キャンドルブッシュとも呼ばれ、黒モリモリスリム にも入っています。
ゴールデンキャンドルにはセンノシドという成分が含まれていますが、センノシドは下剤にも使われる成分で、腸を刺激することで便秘を解消してくれます。
便秘解消には効果が高い反面、強烈な腹痛、下痢を引き起こす危険性がある成分です。
ダイエットサプリには、コレウスフォルスコリという成分が含まれていることが多く、黒モリモリスリム にも入っています。

 

f:id:mayurin2018:20191119190407j:plain

 

もしかしたら、私が強烈な腹痛、下痢を感じたのは、黒モリモリスリム のコレウスフォルスコリにも原因が原因かもしれません。
コレウスフォルスコリはシソ科の植物で、根に含まれている成分には滋養強壮、血管拡張効果があるとされ、脂肪分解作用もあるのでダイエットサプリにも活用されています。

コレウスフォルスコリには胃酸の分泌を促進させる作用があるため、胃酸過剰によって下痢や腹痛を引き起こす危険性がある成分なんです。

 

f:id:mayurin2018:20191119190402j:plain

飲む頻度は1日1包以下

黒モリモリスリム は、1日に何度も飲んでしまうと耐性が出来たり、お腹の調子を崩してしまう恐れがあるので、1日1包までにします。

飲み続けながら、2日に1包にしたり、自分の体調やリズムに合った頻度を見つけています。

生活習慣を改善する

黒モリモリスリム は、便秘茶だけでなくダイエットサポート茶としての効果もありますが、あくまで「サポート」であり、飲むだけで痩せるという商品ではありません。

ダイエット効果を得たいというなら、生活習慣を見直して改善する必要があります。

ダイエットをするには、運動や食生活の改善は必要なので、ダイエットに適した運動をし、バランスのとれた食事・食事量を制限をした上で、黒モリモリスリム を飲めば、ダイエットサポート効果が発揮されると言われています。
私は、今まで腸を刺激するマッサージを生活に取り入れ、食生活や生活習慣を見直しても便通改善されませんでした。

でも、初日、2日目も3日目も下痢が続き、4日目からは毎朝、驚きのスッキリ感、ドッサリ感が体験できました。

黒モリモリスリム は、自分のペースに合わせて自然なスッキリ感、ドッサリ感が体験できる健康と美容にうれしいお茶なんです。 

通常商品は、種類が豊富!

5包を飲めば、体質に合うか合わないかわかります。

もし、とても相性が良いのであれば、通常商品を購入してみませんか?

 

モリモリスリム

シリーズ

ラインナップ

・モリモリスリムほうじ茶風味

・モリモリスリム紅茶風味

・モリモリスリムプレミアム

・黒モリモリスリム

・赤モリモリスリム粒

・赤モリモリスリム粒お試し版

・モリモリスリムフルーティー青汁

・モリモリコーヒー

・モリモリスリムソフトタイプ

・ハーブクリーナー

・モリモリビフィ

・モリモリビフィプレミアム

 

便秘が解消されても工夫が必要!

便秘茶や便秘薬は、腸のぜん動運動を活性化することによって便の排出を促します。
でも、腸が便秘茶や便秘薬の刺激に慣れてしまうと、自律的なぜん動運動が鈍る恐れがあります。

「黒モリモリスリム」 を日常的に飲んでいる人が急に飲むのをやめると、腸が動かないために便秘が悪化するかもしれません。

便秘が解消されても、急にやめるのではなく、徐々に回数を減らしたり、煮だし時間を縮めるなどの工夫が必要です。

 

 

 

まとめ

私は、何日も便秘が続いてつらい、自然に出るまで待てない時は、黒モリモリスリム に助けてもらっています。

黒モリモリスリム は、美味しさや飲みやすさを徹底的に追求しているので、私の口に合います。

腸のぜん動運動を活性化することによって便の排出を促し、体の中からきれいにすることができる健康茶なんです。

毎朝のスッキリをサポートしてくれるので、朝のスッキリ感、ドッサリ感が良くなりました。

 

▼ ▼