まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

長年悩んできた便秘を解消したいと思いませんか?

長年悩んできた便秘を解消したいと思いませんか?

こんにちは。まゆりんです。

お気に入りの洋服なのに下腹がぽっこりしてしまう、新陳代謝が悪くなりお肌が荒れる、女性にとってマイナスの症状ばかりを起こす便秘。

ひどい便秘になってしまうとなかなか改善されませんよね。

長年悩んできた便秘が少しでも解消されるなら、こんなにうれしいことはありませんよね。

便通をスムーズにするためには、ふだんから便秘によい食べ物「大豆」「イモ類」「キノコ類」、便秘によい飲み物「ココア」や「フルーツジュース」「甘酒」を積極的にとったり、腸の働きを活発にするよい睡眠を心がけることが重要なんです。

腸を刺激するマッサージを生活に取り入れ、食生活や生活習慣を見直すことで、健康に、きもちよく過ごせるお腹をめざしたいですね。

便通をよくする腸マッサージは、短時間で手軽にでき、便がたまりがちな左右の肋骨の下と左右の腰骨の辺りを意識して行いましょう。  

f:id:mayurin2018:20180721175834j:plain

でも何日も便秘が続いてつらい、自然に出るまで待てないという方は、「黒モリモリスリム」 を使うのも手です。

まず腸にたまっている便を出して、すっきりラクになってから便通改善に取り組みましょう。

「黒モリモリスリム」 は、効果がすごいと大人女子の間で大変評判になっているんですよ。

便秘に良いだけでなく、体の中からきれいにすることができる健康茶なんです。

 「黒モリモリスリム」 は、最初の頃よりも1包当たりの茶葉の量を10%増量したおかげで、朝のスッキリ感、ドッサリ感がさらに良くなったと好評なんですよ。

f:id:mayurin2018:20180721175858j:plain

黒モリモリスリム初日は、強烈な腹痛、下痢

シリーズ販売個数450万箱突破し、2年連続通販市場健康茶部門売上No.1を獲得した人気商品なので、私は早速、「黒モリモリスリム」 を飲んでみました。

美味しさや飲みやすさを徹底的に追求されているので、大変飲みやすかったです。

でも、初日、黒モリモリスリム1包、5分抽出して飲んでみると強烈な腹痛、下痢に悩まされ何度もトイレに行き、大変な思いをしました。

2日目、懲りずに黒モリモリスリム1包、5分抽出して飲んでみると初日ほどではありませんが下痢に悩まされ何度もトイレに行きました。

3日目、懲りずに黒モリモリスリム1包、5分抽出して飲んでみると2日目同様に、下痢に悩まされ何度もトイレに行きました。

初めて飲む場合は、濃すぎるとお腹が緩くなる場合があるので、自分の体質に合った抽出時間を見つけるようにしましょう。

 

黒モリモリスリムの抽出時間

黒モリモリスリムの抽出時間は、3~5分なんです。
お茶の色が付いたからと言って、3~5分より短い時間で飲み始めてしまうと、抽出が足りず十分な効果が得られないんです。

1度に飲む量も重要なんですよ。
黒モリモリスリムは1包につき、250ccが目安ですので、飲む量が250ccより少ない場合も、効果を感じられない原因になるんです。

コーヒーカップは1杯約150ccなので黒モリモリスリムを飲む時は、1杯約250ccのマグカップを使いましょう。 

黒モリモリスリムの強烈な腹痛、下痢の原因

他の原因も考えられますが、強烈な腹痛、下痢は、黒モリモリスリムの原材料のゴールデンキャンドルが原因の場合が多いんです。
ゴールデンキャンドルはキャンドルブッシュとも呼ばれ、黒モリモリスリムだけでなく複数の便秘茶に利用されている植物なんですよ。

ゴールデンキャンドルにはセンノシドという成分が含まれてるんです。
センノシドは下剤にも使われる成分で、腸を刺激することで便秘を解消してくれるんです。
便秘解消には効果が高い反面、強烈な腹痛、下痢を引き起こす危険性がある成分なんですよ。

f:id:mayurin2018:20180722180304j:plain

ダイエットサプリには、コレウスフォルスコリという成分が含まれていることが多く、黒モリモリスリムにも入っています。
他の原因も考えられますが、黒モリモリスリムを飲んで強烈な腹痛、下痢に悩まされるのは、ゴールデンキャンドルだけでなく、コレウスフォルスコリにも原因がある場合が多いんです。
コレウスフォルスコリはシソ科の植物で、根に含まれている成分には滋養強壮、血管拡張効果があるとされ、脂肪分解作用もあるのでダイエットサプリにも活用されています。

コレウスフォルスコリには胃酸の分泌を促進させる作用があるため、胃酸過剰によって下痢や腹痛を引き起こす危険性がある成分なんですよ。

飲む頻度は1日1包以下

黒モリモリスリムは、1日に何度も飲んでしまうと耐性が出来たり、お腹の調子を崩してしまう恐れがあるので、1日1包までにしましょう。

飲み続けながら、2日に1包にしたり、自分の体調やリズムに合った頻度を見つけましょう。

生活習慣を改善する

「黒モリモリスリム」 は、便秘茶だけでなくダイエットサポート茶としての効果もありますがあくまで「サポート」であり、飲むだけで痩せるという商品ではありません。

ダイエット効果を得たいというあなたは、生活習慣を見直して改善する必要があるんです。

ダイエットをするには、運動や食生活の改善は必要なので、ダイエットに適した運動をし、バランスのとれた食事・食事量を制限をした上で、モリモリスリムを飲めば、ダイエットサポート効果が発揮されるんですよ。

f:id:mayurin2018:20180722180329j:plain

私は、今まで腸を刺激するマッサージを生活に取り入れ、食生活や生活習慣を見直しても便通改善されなかったんです。

でも、初日は、強烈な腹痛、下痢に悩まされ、2日目も3日目も下痢が続きましたが、4日目からは毎朝、驚きのスッキリ感、ドッサリ感が体験できました。

自分のペースに合わせて自然なスッキリ感、ドッサリ感が体験できる健康と美容にうれしいお茶なんです。 

通常商品は種類が豊富

5包を飲めば、あなたの体質にに合うか合わないかわかるはず。

もし、とても相性が良いのであれば、通常商品を購入してみてくださいね。

①モリモリスリム ほうじ茶風味

②モリモリスリム 紅茶風味

③モリモリスリム・プレミアム

④モリモリスリム・プレミアム

⑤黒モリモリスリム

⑥赤モリモリスリム粒

⑦モリモリスリムフルーティー青汁

⑧モリモリコーヒー

便秘が解消されても工夫が必要

便秘茶や便秘薬は、腸のぜん動運動を活性化することによって便の排出を促します。
でも、腸が便秘茶や便秘薬の刺激に慣れてしまうと、自律的なぜん動運動が鈍る恐れがあるんです。

「黒モリモリスリム」 を日常的に飲んでいる人が急に飲むのをやめると、腸が動かないために便秘が悪化するかもしれません。

便秘が解消されても、急にやめるのではなく、徐々に回数を減らしたり、煮だし時間を縮めるなどの工夫が必要なんです。

まとめ

何日も便秘が続いてつらい、自然に出るまで待てないという方は腸にたまっている便を出して、すっきりラクになってから便通改善に取り組みましょう。

私は、実際に「黒モリモリスリム」 を飲んでみましたが美味しさや飲みやすさを徹底的に追求しているので本当に美味しいです。

腸のぜん動運動を活性化することによって便の排出を促し、体の中からきれいにすることができる健康茶なんです。

毎朝のスッキリをサポートしてくれるので、私は、5包だけで、3キロ痩せました。

キャンペーンは定期コースではないので、5包を飲んでみて、「全然、効果がないわ」「私には合わないみたい」と思うなら、次の購入をする必要は一切ありません。

 「定期コースじゃないんなら、試してみようかしら」と、思うなら是非この機会にお試しください。

▼ ▼

Angellir ふんわりルームブラは、キレイを極めた上質ナイトブラなんです。

f:id:mayurin2018:20190201223938j:plain

離れたバストを3段ホックでぎゅっと寄せ上げることで、背中をシェイプして後ろ姿美人になっちゃうんですよ。

f:id:mayurin2018:20190201224020j:plain

あなたも手術より安全で、サプリメントより効果絶大な美乳を目指してみませんか?

▼  ▼

Angellir ふんわりルームブラでおなじみのAngellirから待望の最新作Angellir キュッとふんわりスパッツ が登場したんです。

f:id:mayurin2018:20190204182231j:plain

はくだけでシェイプアップできちゃうので、もう、つらいダイエットはいりません。

f:id:mayurin2018:20190204182218j:plain

ガードルが苦手だけど薄くて軽いのでオールシーズンはきやすいんですよ。

f:id:mayurin2018:20190204182223j:plain

下半身が気になるなら、複数枚購入で送料無料、最大10%OFFなので、試してみませんか?

▼ ▼