まゆまゆぱーてぃー

旅行・ホテル・高速バス・LCC・B級グルメ・健康・美容関係の記事をご紹介します。

東南アジア天然ハーブのセンシンレンで健康になりませんか?

東南アジア天然ハーブのセンシンレンで健康になりませんか?

こんにちは。まゆりんです。

「なんだか今日は化粧ノリが悪いの」そんな話が、友達との会話によく出てくるのではないでしょうか?

朝から化粧ノリが悪いと、1日のテンションも下がってしまうものですよね。
大切な用事がある日の朝ならなおさらですね。

・化粧がなじまない、浮いて見える
・すぐによれる、崩れる
・ムラになる
・粉浮きする
・くすんで見える

化粧ノリが悪い原因って、メイク方法に問題があったり、肌の乾燥だったり、逆に皮脂が多い場合や肌のごわつき・ざらつき、生活習慣の乱れが考えられるんです。

私も化粧ノリが悪いことが多くって、そんな時は、テンションが下がってしまうんですよね。

 

センシンレンのはたらき

あなたは、センシンレンをご存知でしょうか?

センシンレンとは、東南アジアに自生する天然ハーブで、欧米諸国では古くから抗炎症作用があるといわれて民間療法で使われてきたんですよ。
近年の研究により、センシンレンに含まれる活性成分「アンドログラフォリド」に様々な力があることが分かってきたんです。
特に人体の免疫機構に働きかけることが分かってきており、現在世界中でセンシンレンに対する研究が進められているんですよ。

f:id:mayurin2018:20180808221002j:plain口コミを調べてみるとセンシンレンを取り始めた人の多くが肌への効果を感じているんです。

特に女性たちが口をそろえていうのは、「1週間~2週間すると、肌がすべすべ、つるつるになった」ということなんですよ。

その結果、「化粧ののりが非常に良い」と答える人が多いんです。

また、多くの人が「便通がよくなった」と報告しています。

中年以降の方に多い「首周りの小さないぼがみるみるうちに減少した」との報告もあるんですよ。

医学的な研究報告はありませんが、体が健康になった結果だと思われます。

センシンレンの主成分「アンドログラフォリド」

侵入してくる細菌やウイルスからからだを守ろうとする仕組みが「免疫」なんです。
体にとって大切な「免疫力」は、加齢やストレス、食生活や生活習慣の乱れが原因で低下していきます。

免疫力が低下すると、病気や感染症をはじめとするさまざまなリスクが高まっていくんですよ。
この免疫力の機能を担っているのが「白血球」なんです。
センシンレンに含まれる「アンドログラフォリド」がリンパ系を活性化し、体温を上昇させ、インターフェロン(ウイルスに対抗できるよう働く物質)を放出し、白血球の働きを高めて免疫機能を増強させ、肌荒れしにくい状態になると言われています。

センシンレントゥースペースト

あなたは、虫歯を防ぎたいと思いませんか?

センシンレンは、歯石の沈着、口臭、歯垢、歯の美白、歯茎のエイジングケア、歯のヤニに効果があると言われています。

市販のようなミントの爽快感はありませんが、苦みと塩のしょっぱさがすっきりし、口の中をしっとり整えて、口臭を防ぐことができるんですよ。

私は、センシンレントゥースペーストを続けて使うことで、口の中の状態がよくなりました。

f:id:mayurin2018:20180808220927j:plain

市販の歯磨きには発泡剤が配合されているせいで、歯ブラシで歯を磨き始めるとすぐに泡立ち、さほど磨けていないのに、磨けたようにさっぱりとしてしまいます。

これではせっかく歯みがきをしても、満足な口臭ケアができているとは言えません。
なかには、泡立ちが無く物足りないという口コミもありましたが、磨き残しの無いようしっかりと磨くには、泡の立たない歯磨き粉のほうがよいと思うので私にはセンシンレントゥースペーストがよかったみたいです。

f:id:mayurin2018:20180809000351j:plain

センシンレントゥースペーストってこんな色なんです。

f:id:mayurin2018:20180809000330j:plain

 

センシンレンサプリメントクリーム

あなたは、乾燥や肌荒れを防ぎたいと思いませんか?

センシンレンは、ごわつきやキメの乱れ、ハリ不足やツヤ不足に効果があると言われています。

乾燥小じわをしっかり包み込むような保湿膜で、乾燥からあなたの肌を守ってくれるんです。

乾燥による小ジワも目立たない肌に整える多機能保湿美容クリームなんですよ。
箱を開けるとまず目に飛び込んでくるゴールドのパッケージ、そしてゴールドのスパチュラがとってもキラキラしていて、心も満たされちゃいます。

私は、センシンレンサプリメントクリームを使用し、化粧ノリが良くなったような気がします。

多機能保湿美容クリーム6つの機能

乳液
美容液
クリーム
マッサージ
マスク
エイジングケア

 

センシンレンサプリメント

あなたは、便秘を治したいと思いませんか?

センシンレンは、冷え性、肩こりや腰痛、肌荒れや肌のくすみ、生理不順、運動不足や虚弱体質に効果があると言われています。

私は、センシンレンサプリメントを1日4~6粒を目安に、水またはお湯でかまずに飲んでみたら便秘が改善されたんですよ。

f:id:mayurin2018:20180808221023j:plain

センシンレンサプリメントはこんな色なんです。

f:id:mayurin2018:20180808221039j:plain

 

まとめ

センシンレンとは、東南アジアに自生する天然ハーブで、欧米諸国では古くから抗炎症作用があるといわれて民間療法で使われてきたんですよ。

センシンレンは、歯石の沈着、口臭、歯垢、歯の美白、歯茎のエイジングケア、歯のヤニに効果があると言われています。

市販のようなミントの爽快感はありませんが、苦みと塩のしょっぱさがすっきりし、口の中をしっとり整えて、口臭を防ぐことができるんですよ。

私は、続けて使うことで、口の中の状態がよくなりました。

もし、興味があれば正式ホームページへ行ってみてくださいね。

⇩ ⇩

sensinren.jp

 

からだきれいに毒出し,若い細胞を作る!一瀬 勉(管理栄養士)が語る完全食生活法~

女性の3大悩みはしわ・くすみ・たるみ